myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/01(金) うぅ
一昨日ちょっと転んで怪我をしてしまいまして…。(´д`;)
痛みが引くまで一週間くらいかかるそうで、それから治療が始まって〜
どれくらいかかるかわかりませんがとりあえず元通りに完治する予定です。(^w^;)

痛いのが嫌な人はここから下を反転して読まないでくださいね〜(汗)↓

ええと…駐車場の車止めのブロックを、乗り越えたと思ったら
越えてなくて、両足蹴つまづいて、車の後ろの所に顔面をおもいっきりがーんとやっちゃって(手が間に合わなかった〜)
「あ、なんかやばい…」と思ったら…歯がぽろりと…(汗)
漫画やコントみたいな事を本当にやってしまいました(;▽;)あはは。いや、笑い事ではない痛さですが(汗笑)
ごはんがまともに食べられないのが辛いですにゃ(;x;)流動食と言うか…離乳食ですにゃ(笑)
とりあえず今は傍から見てもばいおれんすな感じで痛そうなので
治るまでマスクが手離せません〜(^w^;)

でも、怪我した場所が目とかじゃなくて本当に良かったです〜(^w^)
腕や足も痛いので長時間はできませんが、ネットできますし☆(*>w<*)
楽しみにしてたNHK杯も見れそうなので嬉しいです♪



以下、NHK杯の自分メモです。〆(*・w・*)

12月1日

BShi 午後4:00〜午後7:00(180分)
「アイスダンス・オリジナルダンス」と「女子シングル・ショートプログラム」

たぶん、見れにゃい(;x;)

総合/デジタル総合 午後5:10〜午後6:00(50分)
「アイスダンス・オリジナルダンス」 
これは見れるかも☆(*^w^*)日本ペアの引退試合なのでちょっと見てみたいです〜。

総合/デジタル総合 午後7:30〜午後8:45(75分)
「女子シングル・ショートプログラム」

これもたぶん見れそうです☆村主さんのは絶対見たいです〜!(*>w<*)ノ

BShi 午後9:00〜午後10:00(60分)
「ペア・フリー」

これも見れるかな?

12月2日

BShi 午後3:00〜午後7:00(240分)
「男子シングル・ショートプログラム」と「アイスダンス・フリー」と「女子シングル・フリー」

多分見れにゃい…です(;x;)

総合/デジタル総合 午後5:00〜午後6:00(60分)
「男子シングル・ショートプログラム」
「アイスダンス・フリー」

これはたぶん見れます☆(*^w^*)信成くん見たいです〜♪
ランビエールさんは…成績表にばってん付いていたので…試合に出られなくなったのかなぁ(;w;)残念です〜。
演技前の不適な(?)笑みが好きなのです♪(*^w^*)(笑)

総合/デジタル総合 午後7:30〜午後8:45(75分)
「女子シングル・フリー」

たぶん見れます☆(*>w<*)村主さん〜♪


12月3日

BShi 午後1:00〜午後6:00(300分)
「男子シングル・フリー」と「エキシビション」

とりあえず見れるかな…?エキシビジョンはぜひ見たいです!(*>▽<*)

総合/デジタル総合 午後5:00〜午後6:00(60分)
「男子シングル・フリー」

1時からのBSで信成くんを見逃したらこっちでちぇっくですね(>w<)

総合/デジタル総合 午後9:50〜午後10:35(45分)
「エキシビション」

これも、BSのを見逃したら見るです☆(*>w<*)というか録画するです!


とりあえずこんな感じかなぁ…?(・w・)
一応一通りNHK総合でやってくれるみたいなので嬉しいです〜♪(*^w^*)
NHKは携帯でも見れるので寝ながらでも見れますから♪
BSは編集なしで、総合の方ではダイジェストって感じで放送されると思います。
本当はダイジェストで見たほうが見る方は楽なのですけど…
合間合間の微笑とか、おちゃめな表情とか色々、カットされる部分におぉ☆と思うような部分があったりするので
結構見逃せなかったりするのですよね〜(*^w^*)
さすがに長時間見続けるのも撮り続けるのも限界がありますが…。

お目当て選手だけを狙ってちらちら見るです!(*>w<*)村主さんと信成くんと、もし出てたらランビエールさん〜。
ファイナル出場枠は女子はあと2枠。男子はあと3枠。
村主さんと信成くんがファイナルに出れますように〜!(祈)

あとね…ファイナル決定している、プレオベールさん…ちょとがちゃぴんに似て…げふげふ!ごめんなさい気のせいですなんでもないです(>w<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.