myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/30(月) えいが〜とふぃぎゅあ〜
映画『デスノート』金曜ロードショーで見ました〜。
にゃんこ達と一匹ずつ遊んで疲れてうとうとしていて前半見逃しましたが(笑)

ちょうど、後半から私が原作を読んでいない部分だったので
心臓どきどきしまくりでとても面白かったです。そして悲しかったです…。
原作とはちょっと違った展開だったみたいなので、ちょうど良かったかもです〜(^w^)

でもやっぱり、背筋がぞっとするくらい恐かったです。
ラスト近くの主人公の台詞に、本気で背筋がぞくっとしました(汗)
映画館の大画面で見てたら100%の確立で悪夢でうなされてたかもです(汗笑)
TVで見ても、しばらく寝付けませんでした(汗)
それでもラストまで見れたのは、私の苦手な血のりがほとんどなかったからです(^w^;)
あと、好きな役者さんぞろいだったのと〜☆
ミサミサちゃんはすっごく可愛いですねぇ♪(*>w<*)

そして、後編の予告も最期にありましたが…
ひー!恐いー!!なんかすごいことになってりー!Σ(○◇○|||)
映画館ではぜったい見れなさそうな雰囲気がひしひしと(汗)
恐くても、面白さが上回っていれば見れるのですが
これは、面白さが上回りそうででも恐さの方が上回りそうな…でも面白さも…いや恐さの方が…
ものすごく微妙かもです(@w@;)(笑)

とりあえず、後編もテレビで見ようかと…(・w・;)思ひます(汗笑)

そういえば、昨日小西真奈美ちゃんが『おしゃれイズム』に
出ていましたね〜(*へwへ*)すっごく可愛くて凛としてて素敵でした♪
天子の卵http://www.tentama.jp/
たぶん、徳島には遅れて上映されると思うのですが…(;w;)
まだ上映されるという情報が入ってないです(TwT)うぅ〜。
暗いところで待ち合わせ』も、まだ上映されるって情報がないです。
どちらも上映されなかったら…DVD待ちになるかもです(T□T)うわ〜ん!

DVDといえば、『バルトの楽園(がくえん)』のDVDは
12月8日に発売されるみたいですぅ〜☆(*へwへ*)
情報はこちら⇒http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/bart.html
もちろん豪華版の特別限定版をげっとする予定でしよ!(*>▽<*)/上さまー!


さらにもう一つ見たい映画『プラダを着た悪魔
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/
は、11月18日から上映されるみたいです。(*^w^*)
アン・ハサウェイちゃんは11月1日のグータンヌーボに出るみたいですね〜☆(*^▽^*)


話し変わって…フィギュアスケートグランプリシリーズアメリカ戦、
織田信成くんと安藤美姫ちゃん優勝おめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/
優勝したミキティと応援に来ていた信成くんが裏で笑顔で抱き合うのが素敵でしたv
2人ともものすごい努力の結果ですものね(;w;)すごいです。
そこを見逃さず捉えているカメラにも拍手(笑)

試合はこれからも続くみたいなので楽しみです〜♪(*^▽^*)
放送予定⇒http://www.tv-asahi.co.jp/figure2006/
これ、出場選手一覧を見ていて思いましたが…
いつも選手一人一人に呼び名みたいなのつけていますが
その呼び名はちょっと…っていうのありますよね(^w^;)(笑)
村主さんの「銀盤のプリマドンナ」っていうのは合ってると思いますが〜♪(*^▽^*)
特に男子の、魔術師とか王子とか貴公子とか…サイボーグとか(笑)
信成くんに至っては子孫、天下統一っていうのから織田DNAに…(汗笑)
確かにDNAですけど…ま、まあ…うん。(・w・;)
ビフォーアフターの匠の呼び名みたいに、考えるのも大変なのかもですね(笑)

P,S 壁紙を変更してみました〜♪(*^w^*)のだめにちなんでピアノです☆木の葉が秋っぽいですぅ(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.