myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/10(火) うわぁぁあああーーーーーーい☆
乙一さんの小説『暗いところで待ち合わせ』が
とうとう映画化っっっ!!!

待ってましたぁーーーーーーーーーーっっっ☆(*>▽<*)


映画公式サイトはこちら⇒http://www.kuraitokorode.com/

バナーもリンクもフリーみたいなので貰ってきましたー☆(*^w^*)

原作小説は、何度も涙して、いろんな感情や大切なことを感じた
大好きな作品なので、いつかぜったい映画化かドラマ化して欲しい。
いやぜったい映画化するだろうなぁと思っていたら!
まさに満を持してって感じで、登場人物全員がイメージぴったり
の役者さんでもーーー期待しまくりですーーーv(*>▽<*)
予告見て原作に忠実なエピソードがいっぱい出てきて
「うわぁぁぁ!」っとさらに期待倍増ですぅ〜〜〜☆(*^▽^*)ノシ
特に土鍋!(謎)土鍋のシーン見たときはもう画面の前で「どなべー!」と叫んでました(笑)
あのシーン大好きなのですよぅ〜♪(*へwへ*)
他にも好きなシーンが予告でいっぱい出てきてにゅわー☆でした♪

やっぱり少しだけ設定が違ってたりしますが、その辺も含めて楽しみたいと思います♪(*>w<*)
もー、予告編をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる見ています(笑)
はうぅ、11月下旬が待ち遠しいです♪楽しみぃぃいです〜〜〜☆(*>▽<*)

と、思ったのですが…劇場情報に、徳島が無い…。Σ(@◇@;)
い、いや、全国ロードショーって書いてあるし、
たぶん遅れて上映されると…信じます。(;人;)(祈)


あ、ちなみに漫画化はすでにしております〜(*^w^*)
こちらも雰囲気も絵も素晴らしい良い作品だと思います☆

乙一さんの作品で一番好きなのが『きみにしか聞こえない 〜CALLING YOU〜』という作品です。
短編のお話で、きゅーきゅーに切なくて悲しくて愛しさに溢れるお話で大好きです(;w;)
こちらは漫画化とラジオドラマ化をしています。
ラジオドラマは男の子の声が『千と千尋の神隠し』のハク様の声ですごく良かったです♪
でもあまりに悲しくて悲しくて号泣して、2度以上聞けませんでした(TwT)

漫画化の方は…作画の漫画家さんの「この作品が大好きー!どのエピソードも全部削りたくないー!」という
叫びがもーのすごくひしひし伝わってくる作品で…(^w^;)
ちょっと、文字が多いというか、エピソードを詰め込みすぎというか…うみゅ…うん(汗笑)
そんな感じでした(^w^;)
小説読んでない人、ラジオドラマ聴いてないお人にはお勧めかもです〜。

このお話もいつか実写化して欲しいなぁ〜♪(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.