myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/30(月) 帽子出た〜(*^▽^*)
わーい☆水槽の褒章で帽子が出ましたぁ〜(*>▽<*)
ので、パグのお気に入り色に染めて、水槽に飾ってみました♪

2006/01/29(日) らぶらぶ〜
わが家の愛しい大好きな癒し犬のおいぬさま☆
の、悩殺技(?)です♪(笑)

よくこうして甘えてきます(*へwへ*)
実際はこんなに大人しくなくて、
「この手で!この手で!この手でなでてぇぇ〜!」
という感じでもう必死に飛びついてきて
鼻や前足で手をもごもご引き下ろして
自分の頭を押し付けてきます☆(*>▽<*)

そいでちょっといじわるして撫でずにいたら
「あれ?なでてくれないの?」
と言うように、ちろりっとうるうるな瞳で
こちらを見上げて、再度首や頭を私の手に
すりすりもふもふ押し付けてきます。

可愛すぎてもだえます
(笑)



おいぬさま、いまちょっとおなかの調子が悪くて絶食しています(;x;)
早く良くなりますように〜(>人<)(祈願)

2006/01/25(水) びっくり
ジャイ子の漫画本がいくつかずーっと売り切れ
状態なのが続いてていたので、補充しようと
図書館で本を買って、リコールで帰ろうとしたら・・・
NPC司書さんに「しぃ〜っ!」って怒られました!
Σ(○◇○;)
びっくりしましたぁ〜。

図書館では静かにしないといけないのですね(@w@;)

2006/01/24(火) 艶女(アデージョ)
先週水曜ドラマ『神はサイコロを振らない』を見逃した訳は

トリビアを見てそのままの流れで
水10!』と『ココリコミラクルタイプ』を
見ていてすっかりドラマの事忘れていたからなのですが(^w^;)(笑)

ココリコミラクルを見てから、コントドラマ「ニキータ女」
レジナお姉ちゃんともども激はまりしております(笑)
もうぅ、めちゃめちゃつぼにはいりまくってしまいました!(大笑)
涙出るくらい笑ったのは久しぶりです!(*>▽<*)
「あえてのアゴ」が最高っ!思い出しただけでおなか痛いーっ!(笑)

あのショートドラマを見るまで、雑誌ニキータの存在を知りませんでした。
いやぁ、あんなに面白格好良い雑誌があったのですね〜♪(≧▽≦)

雑誌『ニキータ』公式サイトはこちら↓
http://www.shufu.co.jp/magazine/nikita/

もう、目次一覧見るだけでおなかいっぱいになりますぅ(笑)
た、大変です!事件です!お洒落番長!触れたらヤケドするわよ!(笑)
イメージとしては下の絵のような感じです(≧▽≦)だいぶ本物と違いますが(笑)
ああいう文句を考えられるのすごいです。惹き付けられますー!(笑)

「ニキータ女」がシリーズ化することを願っています♪(*>w<*)(笑)
毎週ビデオとろうかなぁ…。(*・w・*)

2006/01/23(月) やったこと無いけど・・・
これやってみたぁい〜v(*へwへ*)↓
『CR暴れん坊将軍』
http://www.fujimarukun.co.jp/joho/new/abare_spec.html

「リーチ」とか言ってるの、上さまのお声ですよね。(*@w@*)
そのお声を聴く為に、新たな録りおこしムービーを見るためにやってみたいです(笑)
白馬全回転リーチとか、ダイジェストリーチが物凄く出したいー!(笑)
「余の顔見忘れたか」
「潔く腹を切れぃ!」
「成敗!」(*UwU*)(うっとり)

「上さまがこのような場所に居るはずが無い!こやつは上さまの名を語る不届き者じゃ!切れぃ!切捨てぃぃ!」
「上さまもここで死ねばただの徳田新之助(旗本)!切れきれ!切捨てぇい!」
「よもやこれまで…上さま…お手向かい致す!であえであぇえい!」(これが一番好き)

これが出来ているのだから、プレステ2で
誰か『暴れん坊将軍』のゲーム作ってくれないかなぁ〜v(*>w<*)(笑)

あと、ある日突然上さまが50センチになってしまう
可笑しで不思議なお話な映画(汗笑)
ママーン』公式サイト↓
http://www.kaerucafe.co.jp/maman/
見たいような見たくないような!(@▽@;)(笑)
でも見て見たい…けど見れないだろうなぁ(^w^;)

2006/01/22(日) オオカミの誘惑
少し前の事になりますが…。
以前、見たいと言っていた韓国映画『オオカミの誘惑』を見ました。
レンタルDVDで〜(*^w^*)

…はまりました(*=w=*)(笑)

いやぁもう、世の女の子達が熱狂してオオカミシンドロームと呼ばれる
ブームになった訳にめちゃめちゃ納得しましたぁ〜v(*へwへ*)
女の子の夢をぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰め込んだような作品でした。(笑)

平凡な女の子が、敵対する高校のリーダーである
年下の、カッコイイ男の子二人に想われるお話…。

素朴で素直で、ちょっとどじでおっちょこちょいで可愛い主人公の女の子。
ふわふわした風のようで、主人公にだけ優しく子犬のような笑顔を見せ
弟みたいに甘えてくるある秘密を抱えた美形な男の子。
(主人公にだけ甘えてくるとこがポイントです)くぅ〜v(*>w<*)ノシ(笑)
女の子にモテモテで、力強くて強引で口が悪くて、でも実は優しくて、
主人公が怒ったり泣いたりすると急に戸惑っておろおろしちゃう男の子。
(それだけ主人公に惚れちゃってる自分にびっくりしている感じがまたつぼですv(笑))

三角関係の、いわゆる王道な展開なのですが、
ドロドロしていなくて、主演3人の魅力がみちみちていて
画面から目が離せず、時に笑い、時にむきー!と腹が立ち、
時にうきゃーーーvと黄色い悲鳴を上げ(笑)
そして切な過ぎる展開と演技に泣いてしまいました。(TwT)
転げまわりたくなるくらい切ないです。
でもラストのあれに凄く救われます…。あれがないと浮上できなかったかもです…。

あと、喧嘩のアクションシーンも本格的で凄かったです。
(ちと恐くて直視できないとこもありました(>_<;))
全シーンスタント&ワイヤーなしで撮影されたそうです(@w@;)
避けきれずにほんとに殴ったり殴られちゃったり
手の甲にヒビが入ったり肩が脱臼したりとかして
ちょっと気を抜いたら死の危険が伴うくらい撮影は大変だったそうです。
ワイヤーなしだと知ったのは映画見終わった後でした。
二人とも壁使っての三角飛び(?)とかしてて凄かったです〜。

あと、主人公の女の子に妹が居るのですが
この妹がとっても良いキャラでした(笑)妹さんかなり好きです☆
私も妹なので、気持ちとか凄く共感したりしました♪(*^w^*)

そいでも、韓国映画やドラマにありがちなつっこみ所もちまちま色々あります…(笑)
が、その辺は脳内で自分設定を作って補修したり…してます(^▽^;)(笑)

それと、日本版の映画公式サイトはもうなくなっちゃっていました〜(;w;)
…機会があればもう一回見たいかもですv(*>w<*)
お勧めの映画かもです〜♪

2006/01/21(土) ドラマの事〜
今期始まったドラマで見ているのは

月9の『西遊記』公式サイトはこちら→http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html
感想は・・・うん。えと(^w^;)うん・・・(笑)
悟空と悟浄と八戒と三蔵法師様の4人の掛け合いが面白いです。
と、ウッチャンの沙悟浄格好良いです〜♪(*>w<*)
アクションが素敵です☆
いじょ。(笑)

今期のドラマで面白いかも!と思っているのが
アンフェア』公式サイトはこちら→http://www.ktv.co.jp/unfair/
です〜(*^w^*)予告殺人ミステリーもののドラマです。
篠原涼子さんが体当たりで美人刑事役を演じられていて
すっごく格好良いです〜☆(*>w<*)なんだか毎回素敵なお体を披露されております気がします(*@w@*)
お話の内容は、すごく辛くて怖いですが、
登場人物が全員が容疑者に思えるような感じで
はらはらどきどき時にイライラ(笑)しつつ見ています。

あと、面白そうかも?と思って1話を見逃したドラマ(^w^;)
神はサイコロを振らない』公式サイトはこちら→http://www.ntv.co.jp/saikoro/
一番面白そうな1話を見逃してしまいましたが(汗)
2話目からは見ようかなぁと思っています〜。

それと、いつも見ている『チャングムの誓い
放送時間が金曜の夜11時からに変わっておりまふ。(・w・)
このドラマ見ると、いつも頭に子供達が歌う主題歌がぐるぐる流れます(笑)
そして、おなかが空きます(^w^;)お料理が美味しそうで〜。
特におもち使った料理とか出てくると、おもち食べたくなります♪
トッポキ(?)とかなんとかいうおもちと野菜をおしょうゆと蜂蜜で炒めた料理
食べてみたいですぅ〜(*>w<*)
昔は韓国に唐辛子が伝わってなかったそうなので
調味料がお味噌やお醤油中心で
甘味を出すのに蜂蜜と果物(梨とか干し柿とか)使ってて
すっごく体に良さそうで美味しそうです〜♪(>w<)

余談ですが…あいのり…アレックさんが登場して以来、
要所要所ですごく彼の言動がつぼにはいりまくっています(笑)
マリオシュミレーション、はじめてのチュウ、マージャン対戦…。
外見は少し苦手だったりしますが…中身にかなりはまってますっ☆(笑)

2006/01/19(木) 時間を、ください。
私のノートン先生のイメージです(笑)
(ノートンインターネットセキュリティ)

レジナお姉ちゃんのノートン先生が
おかしくなってしまい、以前の私と同じような
症状になってしまっています(;w;)
(メールとかオンラインゲームが出来ない状態)
んも〜、どうしてこう、こっちは何も変な動作とか
していないのにおかしくなるのでしょう!(`w´)
ノートン先生の気まぐれにも困ったものです。


一時期暖かくなりかけてたのですが
また寒くなってきましたね。(;w;)
なので周りで再び風邪が流行りだしております。
私は今のところぎりぎり大丈夫ですが
体がとっても重いですー(´w`)
ちゃんと睡眠を取らないと起きられなく
なってしまいました…。
なので、やりたい事や遊ぶ時間を捻出しようと
毎日できるだけ頑張って動いているのですが
いつも気が付いたら寝なきゃいけない時間を過ぎていて
気持ちを抑えつつふとんへごーな日々が続いています。

ううむ、このままではいけない!
遊ぶ時間を作るためにもっとがんばらなきゃー!
えいえいおー!\(@□@)/

…がんばり所がちょっと違うような気もしないでもないですが(笑)

2006/01/16(月) ねこねこ
UOのお気に入りすぽっと。
とある町にある、猫が湧く農家のお家です〜♪(*^w^*)
あ、犬もうさぎも湧きます☆(*>w<*)

パグも猫のまね〜(笑)

むにゅ、今日はやたらめったら眠いです…。
今日は早めに寝ますー(=w=)






P,S前からちまちま書いていた絵がやっと完成しました〜。(*^w^*)
以前この日記に貼り付けた未完成の絵です。
明日にでも、お3人様に送らせて頂きたいと思っています♪(*>w<*)

2006/01/14(土) うまうま〜
先日の11日は誕生日でした〜♪(*^w^*)
リアルでもネットでも、色々プレゼントを貰って
幸せいっぱいな日でした☆(*>w<*)

ケーキも、いつものケーキ屋さんで月ごとに変わる
季節のケーキを注文しました☆これです
http://www.ilrosa.co.jp/02lineup/05gateau/03monthly/index.html
イチゴムースは甘酸っぱく、ヨーグルトムースはさっぱりしていて
チョコは口に入れると、とろけて甘くて
すごく美味しくて幸せでしたぁ〜v(*^▽^*)
でも、チョコで出来た犬は食べられなかったです(汗笑)

あと、今、地元で唯一のデパートで「全国うまいもの市」というのを
やっているのですが、すごく行ってみたいです〜。↓
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/520/dynamic/top/Top
その理由が、「ベアホリック」のベアケーキが食べてみたいからです☆(*>w<*)
こりは、前から美味しいって聞いていたのですごーく食べてみたいです!
でも、毎日毎日ずら〜〜〜〜っとすごい長い行列が出来ているみたいで(汗)
こういうの行くといつも人込みに酔ってしまうのですよね…。
体調もあんまり良いと言えないので…行けないかもです〜。(;w;)
ああでも食べたいー。(TwT)ノ
京きななアイスも食べてみたいー。1個351円で高いけどー(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.