myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/02(金) いろいろ。
最近気になるもの。

資生堂マキアージュのCM♪
サイトはこちら↓↓↓
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

パソコンクリックしたらCMが見れます〜。
こういう、ちょっとドラマ仕立てになっているCMって好きなのです〜♪(*^w^*)
出演の4美人さんが、ひとりひとり違った魅力を持っていて豪華です〜v
一人一人、性格や役柄設定も決まっていて面白いです。
篠原涼子さんは色々ありながらも頑張っているフリーペーパーのエディター。
伊東美咲さんは人の良いぽややんとしたウェディングプランナー。
蛯原友里ちゃんはお天気キャスターを目指してるお花屋さん勤務の女の子。
栗山千明ちゃんは信念の人で謎の多い伝説のタクシー運転手!
という設定らしいです。(どういう経緯でお友達になったのでしょう…(・w・;))
この栗山千秋ちゃんの役柄が気になります!伝説って(笑)
このままCMの中でドラマが進んで、栗山千明ちゃんの
仕事中シーンをぜひやって欲しいです〜!(*>w<*)ノシ


それと、もうひとつ妙に気になるのが
やずやの雪まちにんにく卵黄のCM(笑)
『おしん』や『すずらん』のような雰囲気のドラマ仕立てのCMです(・w・;)
話が次々続いていて、展開がやたらと気になります(笑)
やずや劇場サイトはこちら↓↓↓
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/

いままでのCMが小さいですが全部見れます(^w^;)
6話の丸揚げ編がなんとも言えません(;w;)
でも私も丸揚げは食べられないかもですぅ…(TwT)すみませんユウキちゃん。
あと、じっちゃんも…にんにく送りすぎだと思います(笑)


そ、それと…先日、アップルの映画予告サイト
ここです→http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/
で、レジナお姉ちゃんが発見した
FFZの続編となる、3Dアニメ(?)

ファイナルファンタジーZアドベントチルドレン
サイトはこちら↓↓↓
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

びっくりしました…。
予告を初めて見た時…。

なんじゃこりゃーーーーーーー!Σ(@◇@;)

と、瞬きも忘れて見入ってしまいました…。
ももももももも…物凄いくおりてぃーです…!(@д@;)
すごすぎます…!ていうか、FFZの時と変わりすぎですよー!(笑)
みんな別人のようにびかびかに美化しております!(@w@;)
もぅ綺麗で綺麗で格好良くてなんかもぅほぎゃぎゃという感じです(笑)

ただ…私、FF7クリアしてないのですよね…。
というか、思いっきり最初の方で止まったままなのです…(TwT)
FFシリーズは、一応一通り、最初の方はプレイしかけているのですが…。
どれもこれも全部クリアしてません。(>_<;)(FFファンの方ごめんなさいです…m(__;)m)

うう、私、どうしてもその、RPG系のゲームで
戦闘が何度も何度も繰り返し続くのが苦手なのです〜(汗)
フィールド歩いていていきなり戦闘になる形式のものが一番嫌なのです…。
いつ戦闘に入るかわからないから、つねにびくびくしながら歩いて、
戦闘始まる時いつもびっくりするので非常に疲れるのです…(>_<;)
ほんのちょっとの距離なのに、そこに行くまでに何度も何度も何度も何度も
戦いに邪魔されたら、もきゅあああーーーー!(○□○|||)となるのです(汗笑)
そいで、戦略考えるタイプの戦闘形態だとまた考えるのが面倒で…(>w<;)
自分だけならともかく、仲間の行動まで決めないといけなかったり…。
敵の姿が最初から見えていたり、オート戦闘機能がついていれば
まだましなのですが〜(^w^;)(それでもクリアできないものもあります…)

でもこのFFZの続編は、全編ムービーみたいですねぇ(*^▽^*)
前作クリアしてないからストーリーがよくわからないですが…
見てみたいです〜☆
…これってDVDなのかな?プレステ2で見れるのかな〜?(・w・;)

というか、予告編見てたら、前作のエンディングっぽい映像が!Σ(○◇○;)
クリアしてないのに見ちゃった…(>д<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.