myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/27(土) 眠れない夜。
24時間テレビ、28日午後3:00〜午後4:30の時間帯で、どこかの県に上さまが出没して
東京のカツケンこと香取君と連動して(?)マツケンサンバを踊るらしいです…!
何処に現れるのでしょう…?ももも、もし万が一徳島だったらどうしよう!Σ(○◇○*)
いやでも、うちではないでしょうねぇ…(=w=)交通の便悪いし…。
でも万が一…可能性はぜろではないですよね!
明日はちぇっくしまくらなきゃー!ビデオ録画ー!(@w@)(笑)
ちなみに現在、時刻は3時近くだったりします(笑)(日付は28日)
ラジオのチューナーをTVに合わせているので
音だけ聞いています。(部屋にテレビ無いので…)
丸山弁護士さん、雨が…!膝が!(泣)
もうこれ以上障害起こらないでー無理しないで〜(;w;)
ああーでも、睡魔に負けそうです…たぶん負けます。
思考がとっても変になっている気がしあす。


色々感想とか〜。
先日の大河ドラマ『義経』の、上さまの「おぅ!待っておれ!」には
ぐっときて泣いてしまいましたぁ…(T◇T)
うろ覚えですが、確かこの後もう鎌倉へは帰れなかかったような気が…うぅぅ(泣)

ドラマといえば昨日、金曜ドラマ『星に願いを−七畳間で生まれた410万の星−』見ました。
サイトはこちら〜↓↓↓
http://wwwc.fujitv.co.jp/hoshinega/index2.html

猫の恩返しとどちらにしようかなーと思いつつ…(猫の恩返しまだ見てないので)
猫の恩返しは今後何度も上映されると思ったので星に願いをの方を見ました♪
宇宙から見た星…。あの星空は凄いですよね…。
テレビ画面で見ただけで、あまりの綺麗さに感動してうるうるきてしまいました。
実際に見てみたーい!(*>w<*)ノシ
それと、堂本剛くん演じる主人公の切ない、切な過ぎる恋にも涙…(TwT)くぅ!


そうそう、先日、Tommy heavenly6の初回限定アルバム買いに行った時に
いぬのえいが』初回限定DVDプレミアムエディションも買いましたよぅ〜☆(*>w<*)
時間が無くてまだ見れてませんが、2枚組みで、2枚目には
未公開映像&削除シーンがいっぱい!!!(*;▽;*)(感涙)
これは買いですよぅ〜〜〜!(*へ▽へ*)


そういえば、『ナルニア国物語』予告編が公開されていますね〜。
ナルニア国は1シリーズも読んだことがないのですが…(^w^;)
予告編見たら、ももももも、もーのすごく面白そうですね!(*○▽○*)(興奮)
ナルニア国物語サイト↓↓↓
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/global/

アップルの映画予告編サイトではもっと綺麗な画面で見れるみたいです〜♪
でも、私のパソコンでは一番の最高画質では見れませんでした(^◇^;)(笑)
見れる方はぜひご覧下さいませぇ〜♪
ちなみに、NANAの予告とかも高画質で見れますですよ☆(*>w<*)
こちら↓↓↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/

ナルニア国物語のライオンと魔女の絵をらくがきしてみましたぁ。
原作読んでないので予告を見たいめーじなので何か違うかも…(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.