myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/02(火) 銭形平次
気付けばもう8月ですね〜。
毎日めまぐるしくてなんだかあっという間に時が過ぎますです。(@w@;)


7月からまた『銭形平次』が復活しているみたいですねぇ♪(*^▽^*)
↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/zenigata/

毎週月曜夜7時、銭形平次、けっこう面白くて好きです♪
平次親分も格好良くて好きですが
特に、脇キャラの万七親分にはまっています(笑)
万七おやびん大好きですv(*>w<*)ノ
時代劇版ジャイアンみたいな方で、
事件現場に二日酔い状態でよろけながら現れたり、
張り込み中に場を子分に任せてひとっ風呂あびて一杯きゅっとしようとしたり(笑)
手柄が無い事を子分のせいにしたり(TwT)(子分の清吉さんがいつも不憫…)
単純で猪突猛進な人で、怪しいやつを捕まえたらとりあえずまず拷問(笑)
とにもかくにも拷問で、拷問大好きなおやびん(^w^;)(汗笑)
もぅ、子供みたいに生き生きと拷問します(泣)
そして捕まえる人間のほとんどが無実の人間だったりするのです(駄目すぎ!笑)

でも、間違いだと解るとがははと笑ってすませたり(笑)
虫やおばけが大嫌いだったり怖がりだったりする
かわいいところもあって、憎めないお人なのです…。(*=w=*)

で、次回の銭型平次の題名は!
涙の絆!罠に堕ちた万七一家!!
万七おやびんメインの話だぁぁぁぁ〜〜〜〜☆(嬉)#(*>▽<*)#
おやびんがピンチに陥る話みたいです…!楽しみです!(笑)
いや、ひどい目にあってもきっと平次親分が助けてくれると思うので…。(^w^;)

実を言うと、昨日がおやびんの話の回かと思っていたのですが
すっかり忘れていたのです…(TwT)
もう、気付いてからは後悔しまくりでしたが…が!
レジナお姉ちゃんがサイトを確認すると、
なんと、今週の銭型平次はお休みで、
おやびんの話は来週だという事が発覚したのです〜〜〜☆\(*○▽○*)/
わぁぁい!よーかったぁ〜〜〜☆(ノシ*≧▽≦*)ノシ

ふふふ、8月8日、忘れないようにしなくちゃ〜♪(*@w@*)


※追記※
こちらでマツケンサンバVの視聴が出来ますです♪
     ↓↓↓
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/index.html#III

エスペランサ〜♪オレ〜オ〜レ〜オオ〜レ〜♪

それと、今ならメガネトップのサイトで、マツケンマンボ着メロ無料でげっとできますよぅ♪(*>w<*)←げっとした(笑)

メガネトップHP↓↓↓
http://www.meganetop.co.jp/

メガネトップのCMの上様も最高です♪(≧▽≦)ノシ
こちらではマジーさんが上さまに振り付け指導しているCM撮影風景と
完成CMも見れるみたいです♪↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050640.html


あと…こ、これ…(笑)↓↓↓
http://www.geneon-ent.co.jp/music/maji/index.html

上さまのコンサートで前座で歌いそうな気がしますです〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.