myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/31(水) エマ単行本6巻発売!!!
エマ6巻が、8月31日本日発売ですよ〜〜〜〜〜〜!!!(*>▽<*)きゃほー☆
波乱の展開だそうですよぅーーーーーーーーーー!(@w@;)
公式ページ商品情報より↓
http://www.emma-victorian.com/goods.html
凛々しいエマさんの表情にどきっとします…。

今日レジナお姉ちゃんが本屋さんへ寄るとまだ置いてなかったそうなので
明日げっとして読む予定です〜♪
もし、この6巻に第四十話が入っていたら…私の40話の感想は
5月の日記の中に書いていたりします〜(^w^)
…感想とは言えないかもしれませんですが(笑)
四十話読んだ方、もし宜しければ反転してご覧くださりませぇ〜m(^w^;)m

とりあえず、またエマ絵に挑戦してみました。
ハキム様&ハキムガールズです♪(*>w<*)
私が描くとへちゃむくれ…(笑)
4人居るのですが、3人までしかかけませんでした(^w^;)

2005/08/30(火) おいぬさまとの出会い
今から10年前の出来事です。
時がたつのは早いなぁ〜(^w^;)

この頃、私は『ねえ、マリモ』の主人公と同じく
小さい時からずっと一緒に生きてきた愛犬が
空に旅立ってしまってから一年、
寂しさと悲しさと後悔に押しつぶされそうな
灰色の日々を過ごしていました。

正直もう犬は飼いたくないって思っていました。


それを、嵐のような勢いで極彩色の世界に変えてくれた
のが、今のおいぬさまです(TwT)
(と、おいぬさまを内緒で貰って来てくれたお父さん)

予想だにしなかった出会いでした。
いきなりぽてっと、両手にすっぽり収まる
子犬渡されたらもぅ!
いきなり知らない場所へ連れてこられて
微かに震えながらこちらを見上げる瞳がもぅ!
ふわふわであったかくてやわらかい命がもうぅ!
たぁっぁ〜〜〜まらないかわゆさにもうぅ!
らぶらぶのめろめろですっっっ♪(*へдへ*)ノシ
あまりの可愛さに泣いてしまいました!(TwT)(笑)
ううーほんとはもっとかわゆいのですが…
私の画力ではあんまり可愛くかけませんでした(>_<;)

まあ、良いとこばかりではありませんけれど…(^w^;)
色々色々、いろいろ…(遠い目)…大変ですが(笑)
(毎日毎日が事件の連続(笑))
それでももうおいぬさまの居ない生活なんて
考えられません!(*へwへ*)

我が家の大切な、愛しい癒し犬です♪(*>w<*)



※追記※
昨日のあいのりは…見ていて胃が痛かったです(がくがくぶるぶる)
心の中でヒデくんにエールを送っていましたぁ(>人<;)
次週は絶対ぃ見逃せないですー!(@w@;)もえもえぇ〜!(笑)

2005/08/29(月) マツケンサンバ3次中継☆
昨日の24時間テレビの3箇所同時マツケンサンバは
すごかったです〜♪(*^w^*)
もちろんばっちりビデオ録画しましたよぅ♪
あとでリプレイでみてみまふ☆ふふふ〜(*>w<*)
その前のマジー先生の国際マツケンサンバも見ました☆
すごかったです(*>w<*)
マジー先生ののりのりっぷりがすばらしかったでし(笑)

上さまは九州の老人ホームでマツケンサンバを
披露されていましたぁ(*^w^*)素敵でしたv
私もTVの前でうごうごしてました(笑)
武道館でもカツケン&チビカツ君も踊ってて
すごい良かったですぅ〜☆(*へwへ*)豪華豪華♪

11月のコンサートを楽しみに、
がんばるぞぅ!(*>w<*)/


あ、あと、丸山先生完走できて良かったです〜♪(*^▽^*)
熱くなった北村弁護士さんも見れましたし☆(*>w<*)
その後の行列で撤回してましたけれど(笑)


右のらくがき四コマは、先日ドラマ『電車男』を
レジナお姉ちゃんと見ていた時の実話です(^w^;)(笑)

3回連続ハモリました(笑)

2005/08/28(日) 復活!
ノートン先生が原因とわかったので色々いじっていましたが
どうにもわからないので、龍兄ちゃんの助言も受けて
ノートンを一回全部削除して再インストールしてみました。

UO起動。プログラム許可…。(どきどき)
パッチが当たる。長いー。

パッチ当たる。OK。2Dを選択。
いつもはここで固まってました…が!

繋がったー!(*;▽;*)すんなにUOに入れましたあぁ〜〜☆(*^▽^*)やたー!

ちなみにメール受信もできました♪(*>w<*)
良かったですぅ〜☆(*^▽^*)
最初にノートンを入れなおすべきでした。
先にUOを再インストールしちゃいました…(^w^;)

で、UOに入って…早速、手持ちの和ものを装備してみました。

和鎧が…何かてかっています。
ええと…これ…陣笠ってこんなのでしたっけ…?
なんだか…亀の甲羅をかぶっているような…(・w・;)
でも弓は格好よくなったような気もします〜(^w^)

とにかく、ファイアウォール切らずにUOに入れて良かったですぅ〜♪(*>w<*)

※追記※
そういえば明日、「あいのり」ありますね〜。見たいけど、見るのが恐いよぅ。(TwT)
ヒデくんの胃に穴が開くのに500ガバス(笑)

2005/08/27(土) 眠れない夜。
24時間テレビ、28日午後3:00〜午後4:30の時間帯で、どこかの県に上さまが出没して
東京のカツケンこと香取君と連動して(?)マツケンサンバを踊るらしいです…!
何処に現れるのでしょう…?ももも、もし万が一徳島だったらどうしよう!Σ(○◇○*)
いやでも、うちではないでしょうねぇ…(=w=)交通の便悪いし…。
でも万が一…可能性はぜろではないですよね!
明日はちぇっくしまくらなきゃー!ビデオ録画ー!(@w@)(笑)
ちなみに現在、時刻は3時近くだったりします(笑)(日付は28日)
ラジオのチューナーをTVに合わせているので
音だけ聞いています。(部屋にテレビ無いので…)
丸山弁護士さん、雨が…!膝が!(泣)
もうこれ以上障害起こらないでー無理しないで〜(;w;)
ああーでも、睡魔に負けそうです…たぶん負けます。
思考がとっても変になっている気がしあす。


色々感想とか〜。
先日の大河ドラマ『義経』の、上さまの「おぅ!待っておれ!」には
ぐっときて泣いてしまいましたぁ…(T◇T)
うろ覚えですが、確かこの後もう鎌倉へは帰れなかかったような気が…うぅぅ(泣)

ドラマといえば昨日、金曜ドラマ『星に願いを−七畳間で生まれた410万の星−』見ました。
サイトはこちら〜↓↓↓
http://wwwc.fujitv.co.jp/hoshinega/index2.html

猫の恩返しとどちらにしようかなーと思いつつ…(猫の恩返しまだ見てないので)
猫の恩返しは今後何度も上映されると思ったので星に願いをの方を見ました♪
宇宙から見た星…。あの星空は凄いですよね…。
テレビ画面で見ただけで、あまりの綺麗さに感動してうるうるきてしまいました。
実際に見てみたーい!(*>w<*)ノシ
それと、堂本剛くん演じる主人公の切ない、切な過ぎる恋にも涙…(TwT)くぅ!


そうそう、先日、Tommy heavenly6の初回限定アルバム買いに行った時に
いぬのえいが』初回限定DVDプレミアムエディションも買いましたよぅ〜☆(*>w<*)
時間が無くてまだ見れてませんが、2枚組みで、2枚目には
未公開映像&削除シーンがいっぱい!!!(*;▽;*)(感涙)
これは買いですよぅ〜〜〜!(*へ▽へ*)


そういえば、『ナルニア国物語』予告編が公開されていますね〜。
ナルニア国は1シリーズも読んだことがないのですが…(^w^;)
予告編見たら、ももももも、もーのすごく面白そうですね!(*○▽○*)(興奮)
ナルニア国物語サイト↓↓↓
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/global/

アップルの映画予告編サイトではもっと綺麗な画面で見れるみたいです〜♪
でも、私のパソコンでは一番の最高画質では見れませんでした(^◇^;)(笑)
見れる方はぜひご覧下さいませぇ〜♪
ちなみに、NANAの予告とかも高画質で見れますですよ☆(*>w<*)
こちら↓↓↓
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/

ナルニア国物語のライオンと魔女の絵をらくがきしてみましたぁ。
原作読んでないので予告を見たいめーじなので何か違うかも…(^w^;)

2005/08/23(火) 原因判明!
うあああああああああああああああああああああああ!(歓声)
UOにログインできない&メールが送受信できない原因がわかりました!

ノートン先生が原因でした…っっ!
昨日、UOのeサーチをぐるぐる見ていて、
ファイアウォールが原因でUOできなくなった方の書き込みがあったので
試しにファイアウォールだけ切って受信&UOにログインしてみたら
両方ともすんなりできました!(嬉泣)

迷惑メールがどどどどどどど!っときました…(TwT)みごとに迷惑メールばっかり…(泣笑)
あ、大航海のプレイチケットの期限のお知らせがひとつだけありました(笑)


あうー、でも、メールチェックとUOする時いちいち切らなきゃいけないというのが…(・w・;)
UOとメールだけ許可できないかいじってみます〜。
うーん、でも、プログラムはすべて許可にしているのになぁ…。はてな。

そいでもって、これからリアルで少し忙しくなると思うので
しばらくネットできないかもしれません〜。
ちょこちょことはできると思いますが(^w^)
長い時間は無理かもです…。

ああでも原因がわかって良かったぁ〜(TwT)

2005/08/22(月) UOしたいよー!
UOが出来ないとなると、無性にUOがやりたくなります〜。
ベンダーさんにお給料あげるくらいならとある場所から休み時間にこっそりできますけれど…(笑)
特に今日、今日ログインしたいのにー(泣)鉄と針亭に遊びに行きたいよ〜
ううー、原因がさっぱりわからないので困ります〜(;w;)

2005/08/21(日) ううう※追記お知らせ※
ラジオ祭り〜(=w=)現在5時です。
なんだかもう今、眠さで言葉が耳には届くものの頭に入ってこなくれ
ごめんなさい…もう寝ますぅ。m(__)m

そして、寝る前にとむらさきうにさんのとこを見に行ってきました。

彼女が取るであろう行動、決意…わかっていたのに・・・
それでもやっぱり立て続けは辛すぎますぅ・・・。
へちゃへちゃになります・・・。

それに加えて、今日UO起動したのですが
パッチが上手く当たらなかったのか
UOに入れなくなっちゃいましたぁ(TwT)
OK押して、2D選択して、エンブリ画面が出そうな所で
フリーズしてしまいます…。(;w;)
パソコン自体はフリーズしなくて、UOだけが応答しないのです〜。

明日起きたらインストールし直してみます・・・。
無理せず、まいぺすでがんばりまふー!
おやすいなさい・・・。

※追記※

起きました。上の文、なんだか寝ぼけてよくわからない文章になっていますね…あはは(笑)
ええと、たぶん18日頃からメールの送受信ができなくなっています。
何故かメールサーバーに接続できないのです〜(;w;)
17日はちゃんと受信できたのですが…。
このまま送受信できなければ、プロバイダに問い合わせようと思っています。(TwT)
うう〜最近こんなのばかりですー(泣)

※更に追記※
うわーん、インストールしなおしてもやっぱりUOに
ログインできませんでした…(T□T)
どうしてなのかさっぱりわかりません…(TwT)
ウィルスチェックもしてみましたが大丈夫でした。
ネットには接続できるのに、メールサーバとUOだけなぜ接続できないのか…(@w@;)
むきー!

2005/08/20(土) 「ウルティマオンライン 夏のラジオ祭り」
本日いよいよ始まりますね〜♪「ウルティマオンライン 夏のラジオ祭り」(*^w^*)楽しみです〜♪
ブリ観さんのUOホームページ宣伝BBSとしゃけさんのお知らせで知りました☆
うーん、オープニングまでに帰れるかなぁ…(@w@;)帰れるといいな…。

そして、全部ずっと聴き続けられるかなぁ…(汗)
聴きたいですが、途中で倒れるかもしれません(笑)
寝ながら聞いてたりして…(^w^;)


はぁ〜、それにしても、水不足はとっても深刻になってきています…。
とりあえず今、水力発電用の水を水道水用に使っているので
あと一ヶ月は普通に水道使えるみたいです。
なのであんまり危機感がないのですが…(・w・;)
この一ヶ月の間に雨が降らないとやばいかもです(汗)
もうダムの貯水率は0%になってしまったそうで…。
カラッカラに干上がってひび割れています。
今日、雨が時々ぱらぱらとは降っていますが、土に染み込んだだけで
ぜんぜん溜まってないそうです。

ううー、でも、台風も近づいているし、雨降りそうかも。
以前のように一転して豪雨で災害が起きない事を祈ります…(;x;)


P,S 8月24日発売のTommy heavenly6の初アルバム、『Tommy heavenly6』 【初回生産限定盤】
DVD付きの初回限定版予約しましたよぅ〜♪(*^w^*)
前の、Tommy february6の初アルバムのDVD付き初回限定版は
うっかり買い逃しちゃってすごーく悔しい思いをしたので
(アルバム以外は全部初回版買ってたのにー(><))
今度はしっかり予約しましたです!(*>w<*)/

ちなみに、こちらのTommy heavenly6のサイトでは、
Tommyが日記書いたりねとラジ放送してたりしますです☆
        ↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyheavenly6/index.html

Tommyらしさ満載のサイトです(*^w^*)格好良くて可愛いです〜☆
どちらかというとfebruaryよりheavenlyの曲の方が好きだったりします♪
もともと、ブリグリファンだったので…。
ブリグリのファンクラブも入ってたのですよ〜(^▽^)
ネット会員に切り替わっちゃった時に脱会してしまいましたが…。
というか、ある日いきなり「ネットから入会し直して〜」ってお知らせとそれまで振り込んでいた会費が帰って来て…Σ(@□@)
ネットやり始めたばっかりで入会方法がいまいちわからなくて(当時、ネット上に書いたものは皆に見られると思っていたので、個人情報書くのが怖かったのです…)
放置していたら受け付け終了しちゃったのです…(;w;)残念です…放置しちゃってた私が悪いのですが…。
あれって、パソコン持ってない人は全員ファンクラブからはじかれちゃった事になるのかなぁ…。(泣)
それでも、好きですけれどね…ブリグリ活動再開を今でも待っています。


Tommyの歌は、ドライブ中に聴きたい歌ですぅ♪(*^w^*)
車持っていませんが…(笑)車買ったらTommyの歌とブリグリの歌置くつもりです♪
家ではもっぱらBUMP OF CHICKENの歌をぐるぐる聴いています。
『プラネタリウム』の2曲目の『銀河鉄道』は
なんとなく『車輪の歌』の別視点みたいな感じがして好きです〜♪(*>w<*)

2005/08/19(金) ふにゃにゃん
んむ〜、ちかごろ色々自分も周りもばたばたでへろへろです(^w^;)
昨日はへろへろの極みだったのか、家に帰ってから即寝してしまいました…。
そのおかげか今日はなんとか大丈夫です〜。

そういえば、エマラジオ、総合ラジオの方はまだ続いているみたいですね〜。(^w^)
何度か聞き逃しました…(泣)
あのラジオって、結構重要な情報とかあるので聞き逃せないです。
DVDにラフ画集が付くっていうのもこのラジオで知りましたのです。
時々森薫さんご本人も出たりするし♪(*>w<*)
監督さんがご出演の時は、エマの続きを作るかどうかの質問に
「皆様からのご要望が多ければ…」
と、アニメエマの続きが作られそうな事を匂わせていました〜♪(*^w^*)

というわけで(?)エマ絵描いてみましたぁ☆(*>w<*)
仕事中のエマさんに抱きつくターシャです★
ターシャとエマさんのコンビ好きです♪
たぶん、ターシャの失敗をエマさんがやんわりフォローしてくれるんでしょうねぇ…(*UwU*)(妄想)(笑)
後ろの方で睨んでいるのはアデーレさんです★全然似てませんが…(泣)
この後ターシャは「仕事!」と怒られます…(笑)
アデーレさんも好きです♪出来る女の人って格好良くて憧れますぅ〜♪(*>w<*)

こっそりつぶやき。
最近、夏休み時期入ってから急にパソコンも携帯も、迷惑メールが多くなって困っていますー。(><;)
パソコンは自動でほとんどがごみばこ行きにできるので良いのですが
携帯の方が困ります。
一日に10件以上迷惑メールがきていて
特に、夜中に来る方が多いです。(´д`)安眠妨害〜。
私の携帯は受信無料なので受信料はかからないのですが
朝起きて、5、6件のメールすべて迷惑メールだったりすると朝からげんなりです(泣)
それも、全部男性向けの迷惑メールだったりするので…(汗笑)
うーん、アドレス変えようかなぁ…。
夏休み時期過ぎればおさまるかな…?治まると良いなぁ…。
とにかく、えっちなのはいけないと思います!(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.