myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/03(日) オルルド王国そのろくぅ
PS版『ワールドネバーランド〜オルルド王国』

「やれるだけやってみよう!」の精神で参加した
セシリア女王杯。
相手は何十人も応援が居て、こちら側の応援は
たった5人でした。

5人のうち3人は身内(笑)
でも、家族が、特に夫が応援に来てくれたのが
かなり嬉しかったです♪(*^O^*)
そして、結婚してから、ほとんど会話してなかった
たった一人の親友の女の子が応援に来てくれてたのが
またまためちゃめちゃ嬉しくて!(*;w;*)

残る一人は…ミュリアが結婚してからやたらと
しつこく話しかけてきて、デートに誘ってきていた
男性キャラだったので、ちょっと複雑でした(笑)
もちろんデートはきっぱりお断りさせて
いただきましたけれど…(^w^;)
夫の後ろに座るし!(ちょっと昼ドラみたいw)

まあそれはともかく(;ノ^w^)ノ〜@


力強い応援者たちを見て、一気にやる気げーじが
まんぱいになり、高速ボタン連打で
気合勝ちしました!(*>▽<*)/
(攻撃はボタン連打)

試合を勝ち進むごとに、応援者の数が増えていって
凄く嬉しかったです♪(*>w<*)
まあたぶん、私に賭けた人達だったのだと
思いますけれど…(^w^;)(笑)

で、なんとか試合には優勝できたものの
バグウェルには2回攻撃されただけで
あっさりやられてしまいました(≧w≦;)
一撃だけでHPがほとんどなくなったような気が…(汗)

でも、やるだけやったので、完全燃焼しました☆


そして、さらなるごほうびがこの後に待っていました♪
(*>w<*)

もちっと続きます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.