myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/29(金) NANAの予告編
映画NANAの予告編、長いバージョンがサイトで公開されています〜☆(*>w<*)
NANAのサイト↓
http://www.nana-movie.com/index.html

良い感じです!
奈々ちゃん可愛い〜☆宮崎あおいちゃん、もともと可愛い子ですが
ばっちりメイクして可愛い髪形&可愛い服にあの笑顔!
で、お人形みたいに可愛いですぅ〜☆(*^▽^*)
ナナもちょっぴり怖いけど綺麗でぅ…vそしてかっくいー☆
ヤスさん、はまりすぎー!(*@▽@*)あのポーズは何ですか!きゃおお!(笑)
レンさんも綺麗で格好良くて…なんだか色っぽい〜(?)(笑)
そして、謎だったレイラさんの動いてる映像がー!
一瞬ですが、美人なお姉さま系な方です☆良い感じですぅ〜〜〜!(*>w<*)

やっぱり、たとえ細部までこだわって漫画と同じものを再現しても、
実写化すると漫画とはどうしても違ってしまいますが
映画ならではのNANAの世界が構成されていて、かなり良い感じですぅ〜♪

予告の最後の、奈々ちゃんがナナの手をぎゅっと握って
ナナがそっと握り返すシーンに感動しました。
じーんと胸に来ました。
うう、良いなぁ…v

ちなみにこの映画、シリーズ化するかもしれないらしいです。(@w@;)
やっぱり完結せずに終わるのですね〜(^w^;)


そういえば、『いぬのえいが』、8月24日にDVD発売だそうです☆(*^w^*)
ああ、早くまたもう一度『ねえ、マリモ』が見たいです…。
短いお話の映画ですが、あのお話は、愛犬を失った人みんなに見てもらいたい映画だと思います。
特に、愛犬に対して後悔をいっぱい持っている人に…。
見終わった後もう一度愛犬に逢いたくて逢いたくてたまらなくなりますが
凝り固まった後悔という重石が少し軽く、暖かくなった気がしました。

『ポチは待っていた』も、アニメのお話も…。
思い出しただけで目頭と胸が熱くなってきます。


ところで、同じ犬物として、『コーギーBLOG』というブログが、
3月に『はるさんマイラヴ』という本として出版されたみたいですね〜(*^w^*)
最近、過去日記から少しずつ読ませて頂いたりしています。

独身(となった)男性が、コーギーの子犬を飼って育てる育児日記(?)で
最初に犬を飼えるマンション探しから始まるのですが…
不動産屋さんの話がもう、面白くて可笑しくて可笑しくて!(笑)
さいこぅです!#(≧▽≦)#つっこみどころ満載!(笑)
一気にはまってしまいました(笑)
コーギーのはるさんの愛らしさにもめろめろです(*へwへ*)
本も本屋さんで見かけたら買うつもりです♪(*^▽^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.