myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/17(金) 映画NANAサイト更新〜!
最近とても日記を書いていませんでした…(^w^;)

花粉は、もう大丈夫です☆
外の空気を思いっきり吸ってもくしゃみは出ません!(感涙)
頭痛もしないです〜(*^▽^*)ノシ(嬉)


映画『NANA』の公式サイトで、今までNANAファンの間で
どこをどう検索しても名前も顔写真も出てこないから
謎の人物と言われていた、レイラ役の伊藤由奈さん

の、情報と顔写真が公開されています!!!Σ(*@□@*)
なんとなんと、この映画のために大抜擢された期待の新人の歌い手さんらしいです!
わーあぁ、すごい!道理で何一つ情報がないわけですね〜(*^w^*)
圧倒的な歌唱力の歌姫の役…きっとも〜のすごいぷれっしゃーですよね(汗)
が、がむばって〜!(>w<;)ノシ

それと、予告の特報3が加わり、また新たに物語の映像が見れるようになっています♪
なんかもう、「ああ!あのシーンだ!うあああああ!きゃわーあぁv
となってしまいました…。(笑)

中島美嘉さん、完全にナナになりきっている感じですね〜♪(^w^)
あおいちゃんも笑顔が可愛い〜ですぅ☆まさにハチ子すまいるです☆
劇中でナナが歌う歌は、HYDEさん作曲矢沢あいさん作詞だそうで
こちらも期待大ですぅ〜〜〜♪(*>w<*)

出演者の方々も、成宮寛貴くん以外は皆、
原作読んで自分なりにキャラを掴んでいるようで、
バンドメンバー役の方達は皆、成宮寛貴くん以外は楽器初体験らしくて
もーーーーーーーーのすごく猛練習したそうです〜。
うふふ〜た〜のしみですぅ♪(*>w<*)ノシ

映画『NANA』のサイトはこちら↓↓↓
http://www.nana-movie.com/index.html

成宮くん…原作読んでよぅ〜(泣)下弦の月の時も原作読んでないしー。
まぁ、下弦の月は、成宮くんの役は原作と全然違うキャラだったから良いかなぁと思いましたが…。
うう、でも、原作読まないのが成宮くんのスタイルなのでしょうし…(^w^;)うじゃうじゃ。
軽そうに見えて実はまじめで格好良いっていうキャラ的に合っていると思うので、期待するです☆(*>w<*)



それとそれと、上さまの、爪の水虫のCM、
奥さんバージョンが放送されています!(笑)

爪の水虫のサイトはこちら↓↓↓
http://www.tsumenet.com/

上さまの特別メッセージと、CM2バージョンが連続で見れます!
もう、「ステキーーーー!」(*>▽<*)(笑)
奥さまバージョンでも、柴犬ちゃんはいい味出していますv

そういえば、先日上様主演のどらま『踊る!親分探偵』
放送されるって知っていたのに、当日すっかり忘れていて
前半ちょっと見逃しました…(大泣)
でも、途中からはビデオに撮ってあるのでまた時間ある時に見たいです♪(*>w<*)

それと…とうとう出ました。
マツケンサンバUリアルフィギュア!!
↓↓↓
http://www.medicomtoy.co.jp/matsuken/

っっxtぅーーーーーーーーーーーーーー!(*@▽@*)(声にならない)
っぅっっっぉーーーーーーーーーーーーーー!(*≧▽≦*)(声にならない)
ど、どうしよう、ちょっと欲しいかも!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.