myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/28(土) イリアト2発売!
プレステ2のゲーム、イリスのアトリエ2発売になりましたね〜♪(*^w^*)
とっても面白そうですぅ☆特にキャラが魅力的ぃ〜v

イリスのアトリエ2の公式サイトはこちら〜
       ↓↓↓
http://www.salburg.com/products/a7/index.htm

イリアト2のサイトを見て、ぐっときたキャラは、
主人公のフェルトくんとヴィーゼちゃん
そして謎の少女フィーちゃんと、これまた謎の少女ユーヴェリアちゃんです♪(笑)
アトリエシリーズで好きなののひとつが、衣装デザインなのですよね〜☆
なんていうか、とっても丁寧で可愛くて、そして生活感があるというか…。
「良〜い仕事してますねぇ〜」感が溢れていて好きです(笑)

サイトのダウンロードコーナーで見れるイリアト2のムービー見て
特に店頭用プロモムービーみて「や、やりたぁいいぃー!」と思いました。
あうぅ、あの、切ない感じが凄く良いです!

で、主要キャラ3人(?)を描いてみましたぁ〜☆(*^▽^*)
ひょっとしたら、アトリエ絵って初めてかもしれません…。
描いてみて改めて「本当に良い仕事してますね…(泣)」と思いました(笑)
ヴィーゼちゃん描いた時点で力尽き、気力を振り絞ってフェルト君を描き…
ポゥくんはもうめちゃくちゃです(汗笑)
で、でも私にしてはヴィーゼちゃんは可愛く描けたかも…?
フェルト君の服のフードになってる部分が好きです♪

イリアト2、やる時間が無いかもしれませんが買うつもりです♪(*>w<*)
ザールブルグどっとこむ市民なので、
発売前に予約するつもりだったのですが
コンビニ払いの仕方がいまいちわからなくて…
スマートピットのサイトをぐるぐる見て、
なんとなぁく仕組みがわかって、とりあえず一時発行して、
昨日ようやく購入申し込みできました〜♪(^w^;)

コンビニでお金が支払える手続きが出来たらまたメールが届くそうです。
郵便振込みや代引きだと色々面倒なので
コンビニ払いは助かります〜(*^O^*)

大航海時代オンラインの支払いに使ってるウェブマネーと似てるけど
ちょっと違うのですね〜。
ウェブマネーは先にお金を払って買うけど、
スマートピットは後でお金を払う…のですよね…?
うーん、いろんなシステムが出来ているのですね〜。
コンビニはどんどんどんどん便利になってきてますね〜♪

昨日ワールドビジネスサテライトでやっていたコンビニ戦略特集
すっごく面白かったですぅ〜♪(*^◇^*)
もう、元来のコンビニの姿はどこに…?!というくらい変わってきてますね〜☆
生鮮野菜が全部105円のコンビニ行きたいです!
あと、作りたておにぎりや、焼きたてパンのコンビニにも〜☆

あ!そういえば、ファミマでUOのゲームタイム
90日や180日も買えるようになってますよね〜♪(*^▽^*)
知った時はすっごく嬉しかったですぅ〜☆(*>w<*)ノシ
前にアカウント切れて買いに行った時、30日しか売ってないのに
不満と不安を持ったので…。(^w^;)
どうせ買うなら180日がお得で安心ですよねぇ〜♪(*>▽<*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.