myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/23(月) おねこさま完治☆
私の花粉症の具合は相変わらずですが…(TwT)

おねこさまは病が治りました☆(*^▽^*)
本当に良かったです〜♪(*>▽<*)

治っているかどうか検査してもらうために
一日動物病院に入院したのですが…。
…おねこさまを動物病院へ迎えに行った時の会話です。

         ◇◇◇

私「こんばんわぁ〜。ねこ迎えに来ました〜」
獣医さん「ああ、こんばんわ。…検査の結果ですが」
私「はい(どきどき)」
獣医さん「すべて正常値に戻りましたので、大丈夫です^^」
私&レジナお姉ちゃん「良かったぁ〜☆(*^▽^*)」
獣医さん「ついでにワクチンも打っておきましたので」
私&レジナお姉ちゃん「はい〜☆ありがとうございます〜」

獣医さん「ただその…(言いにくそう)」
私&レジナお姉ちゃん「?(何か他に病気が汗)」
獣医さん「採血する時にちょっと…怖かったみたいで、
怖がって採らせてくれなくてね」
獣医さん「麻酔ガス吸わせて採血したんですよ…(疲労声)」

………?!Σ(@□@;)

ま、麻酔しなきゃ診察できないくらい暴れたのですか!?(汗)

ひぃい!お、恐ろしい…!(ぶるぶる)
前に検査してもらった時はおねこさまは弱ってて
別猫のように大人しかったのですが
今回はこれでもかってくらい元気だったので…
暴れるかもしれない…と心配していましたが…
心配的中でした(滝汗)
獣医さん達には本当に申し訳なかったです…(;人;)

そして獣看護士さんが持ってきたキャリーの中から
おねこさまの声が。
みぃゃおぅ!みぃゃおぅ!もぁわお〜うぅ!(低音)」
怒ってる…怒ってるよぅ〜(T□T)
車の中でも「シャー!」(ぶるぶる)(;w;)(泣)

けれど、お家に帰ってからは機嫌も直り、
落ち着きましたぁ〜(*^▽^*)
よっぽど怖かったのか、擦り寄ってきてくれたりして
ものすごく嬉しかったです!(感涙)


我が家のおねこさま伝説が
またひとつ増えました…。あははは(疲笑)

         ◇◇◇

右のらくがき4こまは、以前お父さんの靴を
匂っていた時のおねこさまです(笑)
フレーメン現象って呼び名が正しいかどうか
わかりませんが…。(^w^;)
臭いものを発見すると臭いまくっては
「くは〜」って口を半開きにした変な顔をします(笑)
そしてまた嗅いで「くは〜」また嗅いで「ほげ〜」
また嗅いで「おぇ〜」と、4回はやります(笑)
…臭いまにあ?(笑)

P,Sああ〜!昨日のむらさきうにさん出演のねとラジ聞き逃しましたぁ〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.