myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/02(水) 大航海myumyu
やってみました大航海時代オンライン!

まず始めに、画面を小さく、画質を低くしないと起動できませんでした…(TwT)

キャラは、イングランドのロンドン出身にしてみました☆
(エマの影響です(笑))
最初のキャラ設定で、性別と顔や体系、髪型や髪色、肌の色
眼鏡とかのオプション、職業とその職業の見習い服などが選べます♪
当然、めがねっこにしましたよぅ♪

そうしてまずmyumyuを作ってロンドンに降り立ってみましたが…

動きが…慣れなくてめちゃめちゃ動きにくいです〜(´д`)
あさっての方向に走りまくり(汗笑)
視点もぐるぐる…(@w@;)
3Dはプレステとかのコントローラーでしか操作したこと無かったので…。
マウスやキーボードだと動かしにくいよ〜(泣)

でもでも、風景が物凄く綺麗でしたぁ〜☆(*^▽^*)
動きに慣れるために、街中をとにかくぐるぐるぐるぐる走り回りました。
犬とか、空飛ぶかもめとか、何故かにわとりを発見しました(笑)
でも触ったり、テイムすることはできませんでした…(>w<;)(あたりまえですが(笑))
勝手に人のお家の暖炉でくつろいでみたりもしました(笑)
港では船を作っている職人さん達がいて(NPC)
トントンカンカンギーコギーコと、一心に船を作っていました。
この船作りの様子が一番面白かったですぅ〜(*>w<*)
あと、吟遊詩人の素敵なお兄さん(NPC)が居たり…v

それと…予想通り、ワンピースな方々が居られましたよぅ♪(*>w<*)
他にも色々、漫画の登場人物な方のお名前をお見かけしました。
エマも作れそうな気がしますぅ〜☆(≧▽≦)ノシ
眼鏡〜♪ビバめがね〜♪(笑)

そしてそして、UOには無い動きが沢山できました!
地面にぺたんと座ったり、笑ったり、拍手したり、喜んだり照れたり考えたり…他にも色々。
椅子の傍で座ると椅子にも座れます。
乾杯するのが一番面白かったです(笑)
どこからともなくコップ出してきて『かんぱ〜い☆』ってしてごくごく飲んで…またコップをどこかにしまう…(・w・;)
どこにしまってるのでしょう…?(笑)
でもこの乾杯、1人でやると、とても寂しい動きでした…(TwT)(笑)
拍手も1人だと「ぱちぱちぱち」って音が…寂しかったです(泣)

ただ…エマの影響でロンドンに降り立ってしまいましたが…。
建物は綺麗ですが、常に霧がかっていて、今ひとつ気分が晴れません…。
それがロンドンなのですけれどね〜(^w^;)
(確か、一年の3分の2が曇りなのでしたっけ…?違うかな…?)
うう…可愛い街のリスボンにすれば良かったかも…。
重厚な雰囲気より可愛い雰囲気の方が好きです♪

リスボンの街に新たにmyumyuを作り直そうかなぁ〜(ノ・w・)ノとか思ったり(笑)
ひらがな、カタカナ、漢字の名前もOKなようなので
ミュミュか、みゅみゅにしようかなぁ?(^w^)(やっぱりこの名前(笑))
髪型ももちっと可愛いのにしようかな…。
何かこう、まじめな美少年ぽくしてみたくてこの髪型にしてみましたが
(地図書き見習い少年という感じ。商人見習いの女の子ですが(^w^;))
可愛い髪形にもしてみたくなりました。
おさげがあったらなぁ〜(TwT)

とにかく、動きに慣れない事には何にもできましぇん。
無料期間が終わるまでに、頑張って慣れて、一度航海に出てみたいです〜♪(*>w<*)

ちなみにシャードはZephyrosです♪(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.