myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/15(火) がんばるぞぅ!
色々考えた結果、大航海時代オンライン、
アップグレードと30日間プレイチケットを購入いたしましたぁ〜。
実は、大航海時代とUOとの両立は難しいかなぁと思って
大航海時代は無料期間だけするつもりでした。
けれど…大航海…凄く楽しくて!\(*;w;*)/
続ける事にしましたぁ〜♪(*^w^*)

あ、下の写真はCROWさんと出会った時のものですぅ〜(*>w<*)


でも、UOをやめるつもりは毛頭ありませんので〜(^w^)
大航海時代オンラインは、すごくわくわくして楽しいですが
UOの、厳しくもまったりした感じ…体に馴染んだ雰囲気が大好きなので☆(*>w<*)

大航海、続けるかどうか一番悩んだ原因は、料金なのですよねぇ…(=w=;)
結構出費がかさむですぅ〜(泣)

あと、プレイ時間。
ただでさえなかなかUOできないので(^w^;)
体力ないので、睡眠時間をあんまり削ったら、
体調崩して寝込む羽目になってしまうのです…。

うむむ、体を鍛えなくちゃ!(>◇<;)
UOや大航海で遊ぶために!(笑)
デューク更家さんのヘビ歩きを毎日10歩から始めようと思います。(・w・)
あ…今日一歩も歩いてないや…え、えと、明日から頑張ります!(笑)


それと、昨日はホワイトデーでしたね♪(*^w^*)
バレンタインデーにプレゼントした方は、お返しを相手の方からもらえましたでしょうか☆(*>w<*)ノシ


それと関係している訳ではありませんが(笑)
今、ヴィダルサスーンのキャンペーンで、
イケメンセレブから愛の告白を受けられるプレゼントをやっていますv
   こちら↓↓↓
http://vidal.jp/confess/index.html

これ、みゅみゅって入力してみたら……!(*☆▽☆*)うきゃーvでした(笑)
残念ながら、要潤君のはもう終了してしまって、今は塚本高史くんに変わっています。
昨日まで要君だったのですが…(;w;)
ちなみに、要君の台詞は「みーちゃん…愛してる」でした!ぎゃー!(///◇///)(笑)
塚本くんのもきょえぇ〜〜〜v(///□///)という感じです(笑)
良ければご自分の名前を入力してお試しをぅ〜♪(*>w<*)ノシ
ちなみに、変な名前を入力すると、要君は「かわい子ちゃん」
塚本くんは「こねこちゃん」になります。ひぃぃ〜v(ごろごろ)(笑)

これ…上さまばーじょんとかあったら卒倒してしまいそうですっっっ!!!(vv)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.