myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/04(金) プラチナDVDBOX!!!
うふふー(@w@*)
『下弦の月』DVD、予約してきました。
9kくらいするプラチナDVDの方予約しちゃいました…!(@w@;)

だって…完全予約限定仕様なのですもの!

くぅ…魅力的なおまけが多すぎですよ!(T□T)きー!
HYDEさんファンなら必ず買わずにいられないおまけ付けるなんて…商売上手ー!(笑)
いや、私は特にHYDEさんファンではないのですが…(^w^;)
作品のファンなので…。
あと、限定品とかに弱いのですよぅ〜(TwT)ノシ

ああ〜、2月26日が楽しみですぅ〜♪(*^w^*)

そういえば、この、映画版『下弦の月』のサイト
   ↓↓↓
http://www.kagen.jp/

の、リンクから、矢沢あいさんの現在連載中の漫画『NANA』の
公式サイトへ行ってみたのですが…。
   ↓↓↓
http://www.s-nana.com/

今度は『NANA』が映画化するとか…!
げ、原作完結していないのに?!Σ(○◇○;)
どう始まってどう終わるのでしょう…?(どきどき)

配役は、

大崎ナナ=中島美嘉さん
小松奈々=宮崎あおいちゃん

あと、誰の役かまだわかりませんが、
成宮寛貴さん、平岡祐太くん、松山ケンイチくん、玉山鉄二さん、松田龍平くんv
も、出るそうです〜。

2005年秋公開予定みたいです。

はうぅ〜、宮崎あおいちゃんは、好きな女優さんなので期待大ですぅ〜(*^w^*)
男性陣にも、期待大ですう〜v
中島美嘉さんは…実を言うと、あまり好きじゃなかったり…(・w・;)
でもでも、役のはまりぐあいによって、好きになるかもしれません。

公開を楽しみにしています♪お洋服も楽しみぃ〜☆(*>w<*)ノシ

2月5日追記:公式サイトのHPを調べてみると、
ノブ役=成宮寛貴さん、シン役=松山ケンイチくんで決定のようです。
成宮くんはギター弾けますので問題ないと思います♪
松山くんもベース猛練習中だそうです。(^w^)

後の方はまだはっきり誰役かわかりません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.