myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/25(金) ふにゃり〜
現在、お姉ちゃんが風邪で寝込んでおります。
今は熱下がってますが…(;w;)

昨日は、前日のぽかぽか陽気を一っ気に覆す寒さで
雨がみぞれに変わって、大粒のみぞれが
降ったのです〜。
みぞれって、雪よりもたち悪いですよねぇ。
雪なら、降られてもぽんぽんはたけば大体落ちますが
みぞれははたいても落ちないし、
拭いても、氷だからなかなか取れないし!(>□<)
きぃぃ!

そいでまた今日は昨日のみぞれが嘘みたいな
ぽかぽか陽気。
うにゅう…一体どうなっているのでしょう…?(^w^;)

みなさまも、風邪引かないよう
お気をつけ下さいませぇ〜。



そして、花粉もお気をつけ下さいぃ〜。(=w=)

私は、スギ花粉は、くしゃみはなみず目のかゆみ
は、それほどひどくはないのですが…
やたらと頭痛がしたり、ぼーっとしたりします。
ぼーっとするのはいつもの事なのですが(笑)

5月頃に飛び始める草類の花粉が一番ひどいです。

でも今年は花粉の量がすごい事になっている
ようなので、花粉対策ぐっずを買いました。
そのひとつがこのマスク。
見た目はあれですが(昔の不良みたい…(笑))
かなり気に入っています♪
付けはじめはかなり恥ずかしかったですが…
もう、背に腹は変えられませんから!(>〜<)

息苦しくなくて、耳も痛くならないので
一日中付けてても大丈夫です☆
ただ、使い捨てなので、耳の部分がちょっともろくて
あんまり引っ張ると破けちゃいます。
だからこそ、柔らかくて耳が痛くならないのですけれど。
耳の部分のもろささえ気をつければ
あとの機能は◎です☆(*>▽<*)

お勧めですよ♪(*>w<*)ノシ




P,S最近また麒麟戦隊アミノンジャーが
始動しましたね!ぱやぱや♪(笑)
ああ、903のお話の続きが気になるぅ〜(笑)
こちらのサイトでCMが見られます☆
     ↓↓↓
http://www.beverage.co.jp/aminosupli/main.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.