myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/22(火) いぬのえいが
今日はいい夫婦の日、そしてにーにーにーのねこの日です。
ねこの日ですが・・・。

…でも、どうしても書きたくて…
『いぬのえいが』という映画…今、一番見たい映画です。

サイトはこちら↓↓↓
http://www.inunoeiga.com/

たぶん、特報のCMの方は、TVで見た方もいらっしゃると思います。(^w^)

でも…この、本編予告…本編予告…!!!
予告見ただけで泣きました・・・。
うわあああああああああああ!(T□T)

もう…どうしようもないほどの可愛さと、幸福さと、楽しさと、
切なさと、悲しさと、寂しさとが…
予告だけでぶあーっと押し寄せてきました…。

ポチィぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!マリモォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(T□T)
もう、柴犬大好きなのですっっ!
数ある犬種の中でしばいぬが一番好きです♪(*>w<*)ノシ
あのつぶらなひとみと、がっちりみっちりした体にくるりんしっぽ♪

そして…マリモが、昔飼っていた愛犬によく似ているのです…。
ボーダーコリーではなくて、雑種のたれ耳のわんこでしたが…。
学校から帰るとにこにこ走り寄って来たあの姿…。
生まれた子犬に授乳していたあの姿…。
どこまでも優しい雰囲気が、よく似ています…。

今でも、忘れません…。
思い出す度悲しくて…でも、幸せです。



     ・
     ・
     ・


あと、小西真奈美ちゃんが出ているのも見たい理由のひとつだったりします♪(*^w^*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.