myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/05(月) 色ろ〜
織田信成くん、おめでとう!
織田信長の子孫、18歳の織田信成くんが、国際フィギュアスケートNHK杯見事に優勝されましたぁ☆(*^▽^*)
一昨日から、TVで滑りを見ていて、すごく綺麗に滑るなぁ〜とうっとりしていましたが
その滑りと体の柔らかさと着氷の滑らかさが、すべて並々ならぬ努力と鍛錬によって
培われたものと知って、彼に対する印象が変わりました。
ひゃっと飛んでくるくる回って、ふわふぉんって流れるよな感じで着氷するのです〜。
優勝決まったあとの大嬉泣きにこちらも泣いてしまいましたぁ…。
見た目普通の男の子なのに、滑り出すと格好良いのですよねぇ。そして、観客を楽しまそうとするユーモア心もあって可愛いです☆

高橋大輔くんも惜しかったですぅ(;w;)
美少年だった彼も、すんごい格好良い美青年に変わりましたねぇ(*^w^*)
そして、滑りに人をぐぐぐっと惹き寄せるオーラがありますよね…。
滑り出すと一秒も目が離せない感じです。
でも、まだ大会があるのでどちらがオリンピックに行けるかはまだわかりませんよね…。
行けるのが一人だけっていうのがねぇ〜。男子3人とも行けると良いのにー。
本田君も、最期のNHK杯、お疲れ様でした…m(__)m
これからもふぁいとです〜!(*>w<*)/

うん。やっぱりフィギュアスケート見るの好きです♪
一番好きなのがエキシビジョンです。
点数関係ないから、滑る選手達も楽しそうで、試合では出来ない衣装や小道具使った演技もやってくれたりして、
見ていてこちらもすごく楽しいです〜(*^▽^*)

そして昨日、中国のペアが、エキシビジョンのアンコールで、なんと
マツケンサンバUの曲をバックに踊ってくれましたっ!!Σ(○▽○*)(笑)
かなり嬉しかったですぅ〜(*>w<*)ノシ

女子では村主章枝さんが好きですv(*>w<*)
以前のオリンピックでのスピンのくるくるっぷりに惚れましたですぅ♪


さてさて、昨日言っていた『バルトの楽園』に今出演している大後寿々花ちゃん。
が、出演しているハリウッド映画『SAYURI
サイトはこちら〜↓↓↓
http://www.movies.co.jp/sayuri/

スティーブン・スピルバーグさん制作、ロブ・マーシャルさん監督の映画。

大後寿々花ちゃんは、チャン・ツィイーさん演じる主役の
さゆりの、子供時代のさゆりを演じています。
なんと、この撮影中に英語を勉強して、撮影が終わる頃には
会話できるほどになったとか…(@w@;)すごいですー!
12歳のハリウッド女優(*>w<*)かわいいぃ〜v

外国の方が描く日本。…ど、どんなのだろう?(どきどきわくわく)

予告を見ましたが…な、なんだか面白そうです。
そこまで早く扇子を回さなくても!投げなくても!か…歌舞伎?とか思ったりもしましたが(笑)

一番見て見たいのが、桃井かおりさん。
ものすごい迫力と貫禄です!(*@w@*)かぁっこいいー!
はまり役になりそうな予感がします♪

あと、少し気になっているアニメの映画が、
『ブレイブ・ストーリー』
サイトはこちら↓↓↓
http://www.bravestory.net/

原作は読んだ事無いですが、予告を見たら面白そうです〜。(*^w^*)
あと、レジナお姉ちゃんが好きな女優さん、常盤貴子さんが、
正義のためなら命も惜しまない美しい女戦士のお声役ときたら、
見ないわけにはいきませんでしよー☆(*>w<*)
来年の夏…まだまだ先ですが(^w^;)楽しみです〜。

それともうひとつ、来年の1月7日から公開の『銀色の髪のアギト』
サイトはこちら↓↓↓
http://www.gin-iro.jp/
こちらは、ICOっぽい設定に惹かれますぅ。
女の子を助けるために命を懸ける少年…というのがっ(*>w<*)くぅ〜!(笑)
女の子の声が宮崎あおいちゃん♪
あと、上の公式サイトからリンクしている、Yahoo!ムービーの
特設サイトで、最新の予告とか、エンディング曲、KOKIAさんの「愛のメロディー」の
プロモーションビデオが見られます〜♪(*^w^*)

どちらの作品も、主役の人物達の声を当てているのは俳優さんです。
でも、好きな役者さんばかりなので…見てみたいですぅ♪(*^w^*)
ひょっとしたら、映画館へは行かないかもしれませんが、レンタルとかでも
いつか見ようと思います♪(≧w≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.