myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 今年はサンバメドレー♪&すべての猫の飼い主さんへ。
嬉しいです…今年の紅白、上さまは出場しませんが

別の局、TV東京BSジャパンで31日に
同時放送される『第38回年忘れにっぽんの歌』で
上さまは、マツケンサンバT、U、Vを
歌われるそうです!!
(*TwT*)
あああ、上さま〜ありがとうございますぅぅぅ〜☆
今年は上さま尽くしで幸せでございますぅ〜v(*^人^*)

BSジャパンのHP↓↓↓
http://www.bs-j.co.jp/

テレビ東京は見れませんが、
BSジャパンなら見れそうです〜☆(*へwへ*)
時間が17:00〜21:30なので
上さま見てから紅白も見れそう…かな?
途中からですが(^w^;)


右の四コマは、リアル話です(笑)
ポインセチアやシクラメンって、犬猫に対して
毒を持っていて、その毒を舐めたりすると
おなか壊したりよだれがだらーっとなったり
するらしくて(@w@;)

なので普段近寄らせないように、別室に置いてたり
衝立をしたりしていました。
が、この日、ジャンプ力の上がったおねこさまが
衝立を飛び越えてしまったのです。
(現在は更に高い衝立に変えています(^w^;))

そいでもう、焦って思わずねこさまのおしりを
叩いてしまったのです…(@w@;)
思えばこの時初めて叩いてしまったかもです(汗)

おねこさまはそりゃーもうびっくりして
ばびょーんんと飛び上がりました(笑)
(30センチくらい)

そして、しっぽがぱたーん…ぱたーん…。
謝りながら後退る私を、ゆ〜っくり歩きながら追いかけ
迫ってきて…じゃんぴんぐガブリを作動しました(泣)
しかも、2回も…(TwT)倍返しです。

でもまあ、それでもねこさまは今まで本気で怒って
噛み付いてきてはいないので…(・w・;)
(たぶん本気で噛み付かれたら人間は病院行き(汗笑))
一応、家族には手加減してくれているみたいです。
…一応…。


あとそれと、忘れない為に私もこちらのサイト様を
貼り付けさせていただきますです〜。

http://ei-oh-oh.ameblo.jp/entry-d8309675955bf6c3e8e9552aeb4c1e73.html

以前、むらさきうにさんのサイトのBBSでうにさんが
すべての猫の飼い主さんへと貼り貼りされていた
サイトさんです〜。
こちらに、
ユリの花は猫には猛毒
だと書かれていました。
すべての部位が猛毒で、花粉を舐めただけでも
取り返しが付かない事になるなんて…。
凄く恐いです。
ユリに比べたら、ポインセチアはまだ
かわいいものだったのですね…。

おねこさま、植物や鉢植え揺らして
かじって登るの大好きだから(^w^;)
家族の私達が気をつけないとですね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.