myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/18(日) さむぶりゅるああ!
ううううぅぅ…(≧w≦;)さささ、さぶい!さぶいです!!
昨日昼間降っていた雨が、朝晩で大雪に変わり、
私の住んでいる地域ではじめて10センチくらい雪が積もりました。
やっかいなのが、朝になって日が昇ると地面に日が当たる部分
とかが徐々に融けて、みぞれ氷に変わるので
気をつけないとすってんころりんとなってしまうのです…(>_<;)
雪に慣れていない徳島の人は、たまに降る大雪に四苦八苦です(汗)

でも、ひさしぶりに積もった雪にちょっと浮かれて
ミニ雪だるまを作ったりしました♪(笑)
手がひやっこくなりまひた…(>◇<;)


さてさて、先日の『義経座談会』面白かったです〜♪(*>w<*)
裏話とか満載で、ナンチャンがわいわい盛り上げててすごく楽しかったです(笑)
あのシーンではあんな事があったのか!そんなに大変だったのかぁ(@w@;)
と驚くばかりでした。
上さまも素敵でしたぁ♪(*^▽^*)
上さまのエピソードも色々あって惚れ直しましたでぅ!(*>w<*)

24日の13時5分からNHKで再放送がありまふので、
見たいと思った方はぜひぜひご覧くださいませぇ〜☆(*>▽<*)

24日と25日にある『義経総集編』では、総集編ならではのおまけ映像があるとか…!
うう、これはみなくてはー!(≧▽≦)です!


それと、明日…テレビ朝日で、
暴れん坊将軍・最終回スペシャル〜黄金の島佐渡!吉宗を狙う美女軍団!?鬼火一族との激闘!!
(長いでし(笑))が、12月19日(月)朝9時55分〜11時25分に
90分に再編集されて放送されるそうです!(*>▽<*)

確かこのお話は、ラストの戦いが、上さま版『死亡遊戯』みたいなお話で
すごく面白かった気がします。(笑)
私が見た中で、一番アクションがすごかったです。
上さまが殴られて吹き飛ばされて壁に激突とかしてたような…(@w@;)
うろ覚えですが(笑)
ご覧になれるならぜひご覧下さいまし☆(*>w<*)ノ
ビデオ録画しようかなぁ…あ、でもテープが無いかも…(・w・;)

あと、翌日の20日にも同じくテレビ朝日で「暴れん坊将軍・2004春の時代劇スペシャル
が、同じ時間帯であります〜(*^▽^*)
こちらも90分に再編集されてるそうですが…(・w・;)
よろしければ〜(^w^)ノ

いじょ。やっぱり上さま尽くしですみません…(^w^;)

※追記※
徳島ではテレビ朝日、放送していませんでした…(泣)
サンテレビと間違えたぁ(T◇T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.