myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/13(日) らくがきばるびれっじまんが@
『バルビレッジ』↓↓↓
http://www.barvillage.net/

しゃけさんから紹介していただき、
キャラクターの可愛さと世界のほのぼのさに一気に
はまってしまったオンラインゲームです♪(*^w^*)

あと、基本的無料で遊べる所と、ジャバが入ってれば
インストールしないで、HP見る感覚でログインして
遊べる所が良いです〜♪(*^▽^*)

インストールしないでいいから、ネット環境が
ある場所ならば、どこからでも休み時間にこっそr…
げふげふ!いえその、なんでもないです(@w@;)


キャラを作ったら、お家も同時に貰えるので
あちこちに落ちてるアイテムを集めて飾ったりできる
のですが、このアイテムは持てるアイテムが
最初は二つくらいしかないのです。

アイテムが持てるようになるには、
他のベアと乾杯をしてひよこポイントを貯めたり
コンボキューブでアイテムのスペルを集めて
コンプリートすると、そのアイテムが持てるように
なったりします。(*^w^*)

ベア同士お話しすることもできるのですが
みんな、アイテム集めとかに夢中なので
出会う人(ベア)はお互い無言で挨拶して乾杯して
別れるのが多いみたいです(笑)

ちなみにこの4コマは、私が初めてログインした
直後の出来事です(笑)

一度乾杯した人ともう一度乾杯してもポイントは
増えないのですが、不思議なことに、同じ人(ベア)
に会う事はめったにないです〜。
この人(ベア)にもその後会ったこと無いです(^w^;)
あ、この人(ベア)のカラーは、うろ覚えなので
適当に塗りましたです(汗笑)

でも、一期一会、皆気持ち良いくらいマイペースなので、
これはこれで楽しいです〜♪(*>w<*)(笑)

2005/11/12(土) ぱりーん
実話です。(^w^;)(笑)


いや、偶然なのですけどね…。
鏡が割れちゃってちょっとブルーになってるとこに
あのニュースだったので、
「こ、この事だったの?!」とか思ってしまいました(笑)

今は、心から祝福致しておりますですよぅ〜(*^w^*)
ちょっぴり切ないですが、上さまが幸せなら…
私も幸せですぅ(*TwT*)うっう。


P,S
今日、NHKで23時10分から放送の
『宮廷女官チャングムの誓い』6話が終わったあとに
「チャングム豆辞典」というミニコーナーが
あるそうです〜(^w^)
人物関係や女官さん達の見分けがつかない
私のような人の為に(汗笑)
ドラマをざっとおさらいするみたいです♪(*>w<*)

2005/11/11(金) 『いぬのえいが』TV放映!!
わ〜い☆いぬのえいが11月15日の火曜日
午後9時15分から、午後11時9分で、TVで放映
されるそうです〜☆

『いぬのえいが』が放送される番組のサイトはこちら↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/d-complex/index.html

火曜サスペンスが無くなった後がまの番組です。

お時間のある方はぜひぜひ見てくださいませぇ〜〜♪(*>▽<*)
笑って泣いて、の繰り返しで苦しくなるかもしれませんが、
途中でCM入るので、ずーっと続けて観るよりは落ち着いて見れるかもしれません〜。
最後の、『ねぇ、マリモ』は号泣するかもしれませんが…。(T◇T)
胸が凄く凄く暖かくなります…。

DVD持ってるけど、ビデオ録画しようかな〜♪(*^w^*)(笑)
あ、ちなみに、絵は使い回しです(^w^;)


そうそう、映画といえば、『バルトの楽園』も、
すでに鳴門のロケセットでの撮影が始まっていますですよ〜☆(*^▽^*)
サイトも作られました♪『バルトの楽園』鳴門ロケサポート協議会という
地元に作られた支援会のスタッフさんが作ったHPですが。
     ↓↓↓
http://www.city.naruto.tokushima.jp/fd/gakuen/top.htm

こちらの、ロケ日記に色々書かれています〜。

地元のニュース番組でも映像が流れました♪
このニュース番組では、注目のニュースをムービーで
HPに載せてくれるのですが…
『フォーカス徳島』サイトはこちら↓↓↓
http://www.jrt.co.jp/tv/new530/

10日に放送されたバルトの楽園撮影初日の映像はアップされていませんでした〜。
ドイツ兵役の外国人の方達がもうぅ、
もーのすごく素敵だったのですよぅ〜v(*へwへ*)
渋いおじさまから、見目麗しい美形な青年まで…
軍服姿がはまりまくりで…着崩した感じもまたしゅてきでした♪(笑)
200人のドイツさんがいっぱい!(*U▽U*)(うっとり)

撮影見学は出来ないみたいですが…(ロケセットには関係者以外立ち入り禁止)
セットの近くにある道のフェンス越しに覗いてる人が沢山居たとか(笑)
私も覗きたかったです!(*@w@*)双眼鏡で!(笑)


アザラシのナカちゃんにムービーのスペースを奪われたのかもです…。(^w^;)
あ、そういえば、今月2日から何故か一日おきに姿を現す謎なあざらしのナカちゃん
(那賀川に出るからナカちゃん(笑))
今、徳島で大フィーバーしております♪(^w^)
ナカちゃんが現れる河川敷では、連日100人くらいの大勢の見物人さん達が来ていて、
(徳島ではかなり多い人数です。休日は人数倍になるとか…(汗))

ここぞとばかりに河川敷にたこ焼き屋台を出したおじさんは
すんごい売れ行きで嬉しい悲鳴☆(笑)
焼いても焼いても飛ぶように売れているそうです〜♪がんばれ〜ふぁいとですおじさん!(*>w<*)/

同じくここぞとばかりに、まん丸いパンにナカちゃんの顔をチョコで描いた
ナカちゃんパン』を作って売り出したパン屋さんは
50個作っても午前中に売り切れる勢いで、明日は70個作る!と
張り切っているみたいです〜♪(笑)
えいえいおー!ですパン屋さん!(*>w<*)/

みんなすごいなぁ〜(*^w^*)その行動力が素晴らしいです!
ナカちゃんの為に河川の工事をお休みするくらいですから!
和気和気ほのぼのです〜♪(*>w<*)ノ

私はあんまり…ナカちゃんには興味なかったり…します(^w^;)(笑)可愛いとは思いますけど〜。
ナカちゃんより、NHKの方のニュースで映った、見物に来ているおじさんの
自転車の後ろの籠に乗ってるわんちゃんに歓声をあげてました…。(笑)
だって、おじさんと一緒にナカちゃんを見てるんですもの!
可愛すぎぃ〜(*TwT*)(一瞬しか映りませんでしたが…)

2005/11/07(月) それでも愛しいおねこさま♪
レジナお姉ちゃんと、本屋さんで猫の本を
立ち読みして知った事です。Σ(○◇○*)

猫は、飼い主を3日で忘れるんじゃなかったのですね!

忘れたフリを…していたのですね(TwT)
猫は、千のガラスの仮面を持っているのですね!(@w@;)


ああでも、長い間会えなかったからって拗ねてくれる
程度には私のこと、同居人と思ってくれているのだとしたら
すっごく嬉しいです〜♪(*>w<*)/
召使いと思われてそうな気もしますが…(笑)

下僕の分際で…わしの前に顔出さんかった罰じゃ!
 知らんぷりしてやる!


とか思ってたりして…(TwT)


それでも、健やかに眠る寝姿や、無邪気に、
時に暴走しつつおもちゃで遊ぶ姿や動きに
らぶらぶのめろめろですぅ〜(*へwへ*)


ちなみにねこさま、ただ今体重4.7キロを上下してます。
普通の猫より大きいから、これくらいが平均かなぁ…?
でもおなかにぽよんぽよんとお肉が付いてます。

たまにふわふわのぽよぽよのおなかの誘惑に負けて
ついついぽよよっと触ってしまって逆鱗に触れて
がぶられています(笑)
でもだんだんと避けれる回数が増えてきましたですよ
ふっふっふ〜 へ(@w@へ)(笑)

でも今日は弁慶の泣き所にしがみつきねこきっくを食らってしまいました…(TwT)
※足にわしわし登ってきて、がっつりしがみついたまま、後ろ足で
がっつんがっつん猫キックする技です。ひどい時は青あざできます(TдT)
何故かこの技、私にだけやるのですよね…。なんでー?(;w;)
やっぱり下僕と思われてる?!Σ(○◇○|||)







P,S
BUMP OF CHIKENの新曲、『supernova
今日ラジオで流れていました。
すごくすごく綺麗で胸に沁みる歌です…。(*TwT*)
11月23日発売です♪楽しみですぅ〜☆(*>w<*)
ぐるぐるぐるぐる聞きたいですー♪
supernovaってどういう意味だろう?と思って
調べてみたら、超新星という意味でした〜。
星関係の歌が続いていますね♪(*^w^*)

2005/11/06(日) ドラマの事〜。
ううう、『義経』見るのがどんどん辛くなってきています。(TwT)
でもでも、あと少しで終わりなので、がんばって見ます。
上さま弁慶を見るために!!!(;□;)ゞ


最近はまっているドラマ。
土曜日23時10分からやっている韓国の時代劇ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い
サイトはこちら〜↓↓↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html

理不尽な理由と原因で両親を失った主人公の女の子チャングムが、
母の願いと恨みを果たす為に、宮廷の王様のお料理を作る女官になり
言っちゃいけない事をわかっていながらつい正直にしゃべっちゃう
(そのせいで父母を失う…(TдT))うっかりお口という欠点を抱えつつ(汗)
なぜそこまで…っ!と、つっこみたくなるくらいの周りからのいじめと試練に合いながら(TwT)
へこたれずにぐんぐん実力を付けて上の位に登っていく
サクセスストーリー…になるのかな?そういうお話です。(^w^)

最初、あまり見る気が無かったのですが…あのお話は一度見てしまうと、
こ、この先一体どうなるの?!と、続きが気になって気になってついつい見てしまいます(笑)
そしてなにより、お料理を作るシーンがすごく面白いのです〜☆(*^▽^*)
てきぱきてきぱきお料理が作られていく様は見ていて凄く楽しいです♪
初めの頃は、出演者の方がみんな同じような衣装と髪型なので(微妙に違うけど)
一体誰が誰なのかさっぱり見分けがつきませんでしたが(笑)
サイトの人物相関図を見たり、3話、4話と見ていくうちに
だんだんと顔の見分けがついて来ました(*^w^*)

昨日放送の5話で、少女のチャングムは大人の女性に成長ました♪
少女時代のチャングム、歯抜けがとっても可愛い愛嬌のある女の子でしたが
娘時代のチャングムはすっごく上品で可愛くて綺麗な美人さんです〜
お話の展開とか内容も、色々つっこみ所が多々ありますが…(笑)
それもまた面白いです♪(*>w<*)ノ(笑)


それと、『鬼嫁日記』もなんとなく見ています〜。
サイトはこちら〜↓↓↓
http://www.ktv.co.jp/oni/
ありさちゃん好きなので(*^w^*)
でもいまひとつ面白くな…げふげふいえその、なんでもないです。(笑)
けど、けど、回が進むごとにだんだん面白くなってきた気がs…ふがふが(笑)


ブログの実録鬼嫁日記はすっごく面白いです〜☆(*>▽<*)
最初「ひどい(T□T)ひどいよお嫁様〜」とか思っていましたが…
最後の方にはお嫁様のふぁんになりましたぁ(笑)
もう…尊敬するしかないです(笑)


あと、この間チラッと見てみたのが『大奥〜花の乱〜
サイトはこちら〜↓↓↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html

怖かったです…ガクガクぶるぶる(;w;|||)ぞくぞくブルブル
でも、出演している女優さん達の着物姿がと〜っても綺麗なので
恐い場面でもついうとり〜っと見入ってしまいました。

そして大奥のサイトの大奥瓦版その二の、
大奥をイメージして作られたというスイーツ達に釘付けです〜♪
ああ、お取り寄せしてみたぁい…(*@w@*)(じゅるり)(笑)


それと、こちらも怖いけどなんとなく見ているのがアニメ『BLOOD+
サイトはこちら〜↓↓↓
http://www.blood.tv/

血がどしー!とかぶしー!とか出るのですが…(TwT)
そういうシーンが来るっていうのが雰囲気的にわかるので、そういうシーンでは目を逸らしています(汗笑)
ハジというお人が…とっても格好良ぅいです…(*UwU*)転げまわりたくなるくらいのお約束な台詞がまた…っ!(*>w<*)ノシ
密かに「うめ味」もつぼにはまってたりしてます(謎)


そしてBLOOD+見た後は、ドラマではありませんが、『ポカポカ地球家族』を見てあったかい気持ちになっています♪
幸せな人たちを見るとほっとします〜v(*^w^*)
あと毎回出てくるいろんな国のお料理がすっごく美味しそうですぅ〜♪
大航海時代オンラインに存在するお料理も何度か出てきましたぁ(笑)

それとそれと、ちょっと気になっているのが来年1月の月9ドラマ『西遊記
どんな風になるのか期待と不安が交じり合っていますが…(^w^;)
孫悟空が香取慎吾くんで、かっぱの沙梧浄がウッチャンみたいなので
ちょっと面白そうかも…?と思っていまふ〜♪(*>w<*)

2005/11/03(木) おさかな・・・
ああう、エサやれなかった日がちょっと続いてしまったら
お魚一匹死んでしまいました…(TwT)
しかも、Lunaさんが入れてくれたお魚…黒いくらげみたいなの…。
貴重なお魚だったかも…あああ、ごめんなさい〜(大泣)

なので、お魚少しまた釣ってきました。
ザリガニみたいなのが釣れました〜(^w^)
そして、海面に止まっている小鳥を釣ろうとしてみました(笑)

pugはあんまりお金持ってないので、最近お魚のえさを買いに
行くついでにエスコートクエをやったりしています♪
(*^w^*)
ゲートのすぐ近くにある街のみ行くので、数分で500gpです。
やー、久々にやると、はまってしまいました。エスコート。
エスコートのNPCさん達の勧誘の呼び込みの言葉も面白いですし(笑)
ぱっぱかぷー♪とか音が鳴ったりして、昔より楽しいです(笑)

それに、エスコートを頼んでくるNPCさん達の職業を見て
色々、それぞれのNPCさん達の人生を想像したりして…。

ムーングロウからジェロームへエスコートした女の子は
職業が吟遊詩人でした。
島国が好きなのかな〜とか、各地の伝承を集めて
歌にしてるのかな〜とか(*^w^*)
ミノックまで連れて行ったメッセンジャーの男の人は
誰かへの手紙を届ける為の旅なのかな〜とか。

pugはゲートが出せないので、ムーンゲートでとことこ行くので
より旅のエスコート気分を味わって楽しんでいます♪

でも、マジンシアへのエスコートは即キャンセルです!(@w@|||)
二度と行くもんか!ダンジョン行きも当然きゃんせるでし!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.