myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/15(火) 不安と期待が入り混じり・・・
うぐぐ、上さまのコンサートの翌日から、腕の辺りの筋肉痛に悩まされています…(TwT)
サンバ棒を振りまくったのが原因と思われます…(汗笑)>サンバ棒買っちゃった(笑)

今日、ドラマコンプレックスで9時15分から放送される
いぬのえいが』。
ちょっと不安なのが…紹介文に、

劇場公開されたものに一風変わった案内人、
出演者やスペシャルゲストと犬の関わりの生の声などを新たに加え
再編集してお送りします。


ってあるのですが…。(汗)
出演者やスペシャルゲストの生の声っていうのは
たぶんDVD初回限定版についてた特典ディスクに入ってた
役者さん達が、撮影の合間に自分と犬について
色々話してくれる映像だと思うのですが…。

それ入れちゃうと、映画として楽しめなくなる気がするのですけれど…。(汗)
加えるのなら、未公開映像を入れて再編集して欲しい!です!特にポチの〜!
あれはDVD買った人の特権な映像ですが、(出演者の声も特権な映像ですけれど…)
すべての人に、未公開映像を加えた、いぬのえいがを見てもらいたいですー!(*>w<*)

あと、一風変わった案内人ってナニ?!(・w・;)

夜にも奇妙な物語のタモさんみたいに、一つ一つの作品の前に
色々説明するのかなぁ…。(@w@;)説明無しに見たほうが楽しいと思うのですが…。
あ、でも、犬や猫が案内人だったらすっごく可愛いとおもひますが♪(*^w^*)

不安です…。
前放送された『理由』という映画も、新たな映像加えて再編集して放送されたみたいで
番組の掲示板見ると、再編集しない方が良かったって意見が
圧倒的に多いので…(・w・;)

ふ、ふあんじゃぁ〜(@w@;)(笑)

でも一応ビデオに撮ろうと思います…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.