myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/29(土) いろいろ〜
ブックコンテスト、結局作品投稿しませんでした〜(^−^;)
なんとなく、自分の中だけに仕舞っておきたい気がして…。

あと、投稿しなくても、投票には行くつもりだったのですが、
今月後半になって色々急に忙しくなったり色々で、結局行けませんでした〜(;w;)
でも、作品はヨムヨムさんに保管されると思いますので
時間がある時にまた、読みに行こうと思っています〜♪(*>w<*)


そして、水槽のご褒美で、パグの念願だった、キャプテンブラックの釣竿をゲットしましたぁ〜☆
うふふふふ〜♪(*>w<*)銘入りの釣竿、すっごく欲しかったのです☆
パグは、銘入りのFloppy hatと釣竿を集めるのが好きなのです〜♪
集めると言っても、帽子2個しかないですが(笑)
意欲的に集めているわけではなく、自然の出会いで出会ったものを集めています〜。
釣竿も、過去銘入りのを偶然拾ったものの、持ったまま死んぢゃって無くしてしまいましたし…。
なのでこのブラック船長の釣竿は嬉しいです♪(*>w<*)
何本か出たので、一本持ち歩こうっと〜♪

ちなみにmyumyuは銘入りのケーキを集めるのが好きです♪(*>w<*)

それと、水槽のデコレーションの靴が、染めれる事を発見しました!
周知の事実だと思いますが…(^▽^;)
緑に染めたら同化しちゃった…。


◇ゲームのこと〜◇

アトリエマリー+エリー』、27日に発売になりましたね〜♪(*^w^*)
私はぎりぎりに予約したので、まだ届いていません(汗)
ぷにぱっどまだ残ってたらいいなぁ…。
この、初期シリーズの雰囲気や世界観が一番好きです♪
ああでもヴィオのお店システムも好き〜

オフラインゲームは、UOやりだしてからほとんどしてませんが
この2作品はまたやりたいかも♪(*>w<*)
特にマリーの方…キリーお姉さま〜うふふうふふ(笑)

世界を救うより大切なものを味わうゲームって大好きです☆(*>w<*)


ああ〜、『或る旅人の日記』のトートフさんのような人と一緒に
不思議世界を旅したり、生活したりするゲームとかやってみたいです〜♪
もしくは、旅人が立ち寄る宿屋を営んで、思い出話を聞いたり…
は!Σ(○◇○)今気付きました!
トートフ・ロドルさんって、コンセプトはスナフキン?!
帽子、マフラー、旅人、美形(笑)。共通点いっぱい〜(*^w^*)
というか、普通は皆すぐ気付く事かもですね…(^▽^;)

旅人の日記、DVD化していて、DVD版には新しいお話が一話
加わっているのですが…結構思ったよりお値段がするので悩んでいます〜。
一話40秒ほどのお話…でも、変だけど凄く綺麗な絵ですし…。画集と思えば…うう〜(悩)


そうそう!前、レジナお姉ちゃんが言ってたのですが…
『暴れん坊将軍』のゲームをぜひぜひ作ってもらいたい!
そうです!(*>w<*)

私もやりたいー!上さまにゲームの世界で会いたいです!
キャラ選択で、上さまと、お庭番の男性か女性かを選べて〜
上さまの場合は、敵を切る時は常にみね打ち。
お庭番の時は真剣ですばーっと。でも血は出ないのが良いです

最近、必殺仕事人のゲームが出ましたが…デモ画面見て気が遠くなりました…。
血が多すぎて怖いよおう!!!下手なホラーゲームより怖いよぅ!(T□T)

話がそれました…そいで、そいで、裏モードで
上さまサンバモード』を作って欲しいです(笑)
悪代官や悪御奉行や悪商人の前でサンバを踊るのです!(*@w@*)
振りにあわせて方向キーを入力して、サンバをカンペキに踊れたら
もう全員戦意喪失で一件落着になる!とか(大笑)

私が一番好きなシリーズは『暴れん坊将軍W』なので
出来ればWのキャストで…!(*UwU*)
とか思っています。妄想しすぎですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.