myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/27(木) ビバ花火大会☆そのろくぅ。
9月24日土曜日その6☆

Arch Angelさん主催の『季節外れの花火大会

出場していた3組の演目が終わり、
ラミィさんを中心に集まり、
皆で記念撮影して閉めでした☆(*>▽<*)

そうそう、それぞれの演目の前とか、
準備中にハムの人の小ネタがあって
楽しかったです〜♪(*^w^*)


皆がぱらぱら帰りだす頃、
固まってしまっているSUKIYAKIさんが心配で
周りをうろうろしちゃってましたが、
Minahoさんがこの場所はモンス沸かない
と教えてくれたので、ほっとしました(^w^)

そして、ココにゃん華檄団さん達がラミィさんを
囲んでいたので、パグも参加しました(笑)

と、ここでようやく改めて皆さんに
きちんとご挨拶できました〜(*^w^*)

ええと、そいでこのあたりで明日早いプラチナさんが
お休みになられました(*^w^*)お疲れ様ですぅ〜♪

ライス女神様にも、酒場などで何度かお会いしているものの、きちんと御挨拶できたの初めてかも?(笑)
ほんと、お話しているだけですっごく楽しいお方ですぅ!
(*>w<*)

すると、なんとルナさんが、
ミニハートを作ってくださいましたぁ!
Σ(*◎▽◎*)ずごいー!!!
その上、花火大会のコスチュームまでプレゼント
してくださいましたっ!(*;w;*)(嬉)

そしてそして、そのままの流れで、
ココにゃんルームへお邪魔する事になりました〜♪
お引越しして新装開店してからは初めてお邪魔します。
わくわくしながらゲートをくぐりました☆
続きます〜(*>w<*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.