myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/23(日) ビバ花火大会☆そのに。
9月24日土曜日その2☆

Arch Angelさん主催の『季節外れの花火大会

まずは『洋風居酒屋ハーピーのお宿様』さんの花火!

ナイトサイト帽子を外して、真っ暗闇にして見ました。
ここではたと気付きました…。
舞台とされた区画の端に立っても、
舞台全体が見えない!Σ(◎◇◎;)
画面の大きさ最大にするの忘れてましたぁ〜
(>◇<;)

でも、今から設定しなおしていて決定的瞬間
見逃すのも嫌だったので仕方なくそのまま見ました。
(TwT)

次々と繰り出される魔法と爆弾を使った
光の乱舞にうっとりでしたぁ〜♪
ファイアゴーレムが暗闇ではこんなに綺麗なんて…!
暗闇で見る魔法ってこれが初めてだったので
とにかく凄く綺麗でした☆(*>w<*)
微妙に当時の政治ネタも絡ませていて
面白かったです☆

良いものを見せていただきましたぁ♪(*^▽^*)


p.s以下白字でちょっと水戸黄門の愚痴を…(;w;)

前回の水戸黄門…
徳島が舞台なのと、先週のスペシャルが
すっごく面白かったので…
先週とお話が続いているからすっごくすっごく
期待していたのですが…(TwT)うっぅ
期待しすぎました…げふげふ、いえその、
演技が…踊りが…へ…ぐふごほ!
いえ、その、私も、生まれたときから阿波に
住んでいて、本格的に阿波踊りを踊った事は
ないのですが、ちっちゃい頃から阿波踊りを
見ているので…上手かあんまり上手くないかは
わかるわけで…私の目から見ても明らかにへ…ぐふっ
いえその、もう少し、練習して欲しかったかなぁ…
とぅ…(;w;)
というか、せめてもう少し演技の上手な女優さんを…
採用して欲しかったかもぅ…。あとお話の内容も頂けないっすよ!
見るのが辛くて辛くて辛くてもんがー!でした!ふがー!\(>□<)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.