myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/02(日) 初詣〜♪
あけおめです〜☆(*>w<*)

という訳で昨日(1日に変わってすぐ?)、レジナお姉ちゃんと、Schiaさんと、YOPPY.Vさんとで
UO初詣に行ってまいりました♪(*^w^*)

今年のUOの鳥居は雪色で物凄く綺麗でしたぁ〜v
5gpお賽銭入れて、お祈りしてきました☆
あとで考えてみると…願い事って口に出さない方が良かったのかも…。(^w^;)(笑)

それと、ライキュームへ向かう途中、ムングロの銀行の裏に
お茶席?のような、小さな滝と色とりどりの桜が咲き誇っていました☆
こちらも物凄く綺麗でしたぁ〜♪(*・▽・*)
この屏風欲しいです!すっごく綺麗…v(うっとり)

この3本の桜、角度によって色がいろいろ変わるのですが
私はそれに気づかず、色がぱっぱ変わる桜に驚き
GMさんが設置している最中なのかと勘違いして
一人騒いでしまいました(>w<;)(汗笑)
あああ恥ずかしいぃ〜m(__;)m

その後アトリエYFMへ帰り、2階の宴会場でまったりと
しながら、GM乞食なスナフキンさんのお手製の
お寿司に舌鼓を打ちながら、ほのぼの〜とおしゃべりしておりました♪(*^w^*)
そして楽しい一時が終わり、心地よい幸せに包まれながら寝ましたです〜(*>w<*)
まったりばんざい〜♪(笑)

P,S実はさかなやにも、rezinaお姉ちゃんと二人で行ってたりしました☆
日付を一日間違えて行ってしまいました…(笑)
1日の夜24時だったのに、31日の夜に行ってしまいましたぁ〜(汗笑)

お正月飾りのしめ飾りや門松や鏡餅に感動しましたぁ☆
「しゃけさん、今オリジンに居るのかもしれないねぇ〜」とか話しながら、
マツケンサンバを歌い踊ってから帰途に付きましたv(*>w<*)(爆)
また行きますです〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.