myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) チロル公演『ヘンゼルとグレーテル』
ううーさぶいさぶい…さぶいようぅ〜(>w<;)
暖房がんがんにしてるのに指が凍えるです…。

昨日は、ログインしてすぐに、
ここにゃん華檄団のMinahoさんが
ハンブロにご来店してくださっていました☆(嬉)

myumyu服ご購入ありがとうございました〜☆
(*TwT*)うれしぃぃ〜♪

そして、それから一緒に劇団チロルの劇
『ヘンゼルとグレーテル』を見に行きました☆

相変わらず、物凄い人気で、むぎゅむぎゅに
重くて、チケット買うのにも一苦労でしたが
何とか買えて、見る事ができました〜(^w^;)

劇の内容は、これから他シャードでも公演が
ありますので、控えさせていただきまふ。

でも、とっても面白かったです〜!
(*>▽<*)ノシ

客席のつっこみに役者さんが答えたり(笑)
和気藹々として、劇の内容も面白くて
とても楽しかったです☆

あと、GMサポートの劇なので、舞台の飾り(?)とか
凄かったです〜。舞台のバックが赤いカーテンだったり。
NPCテイマーさんが居たり。

そういえば、入場する為に並んでいた時、
暇なのでNPCテイマーさんをクリックしていたら
うっかり全ペット引き出しちゃって「ぎょえぇ!」
っとなってたりしました…Σ(@◇@;)(汗笑)
たぶん、あの瞬間さらに重くなったのではないかと思われます…。
あの時は申し訳ありませんでした…(=w=;)

劇場で鈴蘭(ステア)さん、SUKIYAKIさんにも
お会いして、一緒に観劇できて嬉しかったです〜v

その後、Shu(シュウ)さんとも出会い、
minahoさん、鈴蘭さんも一緒に皆でハンブロへ〜☆

そしてここで、ココナさん登場!(*>▽<*)/
   *ここにゃん出動〜!*(笑)
お絵描き掲示板のここにゃん絵のお礼に
訪れてくださいましたぁ〜☆(*>w<*)

minahoさんが洋服の神秘化、
鈴蘭さんがお洋服作り、
shuさんが皮鎧の修理をご注文下さいました☆

凄く楽しかったです〜♪(*>▽<*)
自分が作ったもの、加工したものを
喜んで頂けると、最高に幸せです〜!(嬉)

皮鎧の修理、初めてだったので緊張しました…。
無事成功して良かったですぅ〜(^▽^;)

さらに、ハンブロでSchiaさん、アトリエYFMで
紀伊国屋さんを交えて皆でまったり〜と
わいわいしましたv(*U▽U*)

とってもとっても楽しいひと時でしたぁ〜v

2005/01/28(金) (TwT)
今日は、23時からBS2でBUMP OF CHIKENのライブ映像が流れるので
ビデオ予約して、金曜ロードショーの『PLANET OF THE APES・猿の惑星』見てみました。
昔の映画のとラストが違うと聞いていたので、最後どうなるのか気になっていました。

…うう…私には、「えええ〜?!…そ、それで終わり…?こんな終わり方なの…?そんなぁぁ(;w;)」
という感じでしたぁ…。(=w=;)


うと、CROWさん、ココナさん、お絵描き掲示板へのカキコありがとうございますぅぅぅ〜☆(*>w<*)
お返事はまた明日にでも…遅くてすみません〜(>◇<;)



うっうっ…GINさんのばかぁ…(泣)夢に見そう…(TДT)

2005/01/27(木) おねこさまべすとしょっと
ちょこっと載せてみます♪

我が家の愛しいひげねこさまですv

すごーく怖い顔しています…。

超不機嫌な時の顔です(びくびく)

こんな顔している時に手を近づけようものなら

瞬時にがぶりついて来ます!(;w;|||)(噛み付いてくる)

おそろしやおそろしや…。(ぶるぶる)

でも、おねこさまと暮らし始めてからもう一年と半年くらい。
がぶりついてくるタイミングなんかが大体わかるようになってきました。

なので、「来る!」と思った瞬間にさっと避けています(笑)
避けた時、おねこ様の口が「かちん」と空を切る音が
たまにします…(=w=|||)(ぞぉ〜)

2005/01/26(水) ニュジェルンの街にも雪♪
昨日の続きです。

ヴェスパーの街を巡った後、他の街にも降っているかも!
と思い、可能性のありそうなニュジェルンへ飛んでみました。

びんご!(*^▽^*)

ここにも雪が降っていましたぁ〜♪

雪色のツリーがとても綺麗でした…v

そして、式場の辺りにも雪が☆(*>▽<*)
写真を繋げて全体像を写してみました。
ちょっと途中myumyuがちょんぎれてますが…気にしないで下さい(笑)

式場を写し、芸を見せてくれるイルカちゃんに挨拶をして
またツリーの元へ帰ってくると…

なんとそこにはちょっと前のmyumyuと同じく、雪に見とれるイザク(rezinaお姉ちゃん)が!!!Σ(○▽○*)

実を言うとこの時、お互いがお互いを、もう寝てると思っていて
UOで出会うとは思ってなかったので驚きましたぁ〜(*@w@*)
(私とレジナお姉ちゃんは部屋が別々で離れてるのです)

姉妹で同じ行動してるし〜♪(笑)
この後、レジナお姉ちゃんは秘薬屋巡りの旅へ、
私は眠りの旅(就寝)へ出発しましたぁ〜(*^w^*)

2005/01/25(火) ヴェスパーの街にも雪♪
パブ29が入る前の事ですが、ある日、デルシアで大量に杖を拾いまして
魔法屋さんを巡って売っていました(笑)
そして、ヴェスパーの街へ飛んでみると、ここにも雪が降っていました!(*・▽・*)

そして、杖売りの旅は雪探しの旅へ変更〜♪(笑)

ヴェスパーの街をぐるぐる巡りました。
銀行周りの他、郊外の酒の泉のあたりまで雪が降っていましたぁ〜(*^▽^*)

この雪、滑りまくりで面白かったです☆(*>w<*)
そいで、途中荷馬のロロが雪に引っかかってしまいました。
動物も滑るのでしょうか…?
それとも、冷たいから上歩くの嫌なのかなぁ…。
雪を避けて歩ませたら進んで来ました。(^w^)


実はこのヴェスパーの街、初心者時代、ヤングを卒業して
ヘイブンにいられなくなってから、ホームタウンにしていた街なのです♪
私は郊外の裁縫屋さんに、レジナお姉ちゃんは町の中心部にあるパン屋さんに
それぞれ住み込んでいました(笑)
ログアウトする時は部屋の中で火を点けて(キャンプ)から寝袋で寝てました(笑)

そんな、myumyuが入り浸っていた裁縫屋さんにも雪が降り積もっていました♪(*^w^*)

『Hammer Bros.』という場所ができるまで、この街には本当にお世話になりました☆
今でも一番大好きな街です♪(*>▽<*)

2005/01/23(日) お年玉♪
はぁ〜、最近、休日が近づくと不調になりまふ…。(´w`)
気が抜けちゃうのかなぁ…?
うみゅむぅ、UOのベンダーさん補充したかったのですが、
ちとしんどくなってきたので今日はログアウトしました〜。

商品補充、もう少しお待ちくださいませぇ〜m(;w;)m

写真は、少し前にムングロで偶然CROWさんに出会った時の写真です〜♪(*>w<*)
なんていうか、特に待ち合わせとかしていないのに
ばったりお友達に出会うと嬉しいですよね〜♪

お年玉に青い雪だまを頂きましたぁ☆(*>▽<*)ノシ
大切に、大事に持ち歩きますぅ〜♪(嬉)

ムーングロウの街には、本当にあちこちに沢山雪が積もっていて
凄く綺麗で楽しかったです〜♪
(普段雪なんてめったに積もらない地域に住んでいるもので…(*^w^*))
そういえば、今雪のミニタウンができているのでしたっけ…?
パブも導入されたし、もう溶けちゃったかなぁ…?
見たかったです〜(;w;)



それはそうと、今日の『義経』常盤お母様に共感して、辛かったです…。(TwT)
今回も所作の美しさにうっとり〜v
えうぅ…牛若かわいそう…。かわいそうだけど可愛い〜(笑)

それと、美輪様が怪しさ大爆発で凄かったです!Σ(○◇○|||)
暗闇でも光ってたり、嵐を起こしたり、体が透けてたり、消えたり現れたり!ひぃぃぃ!恐いよーーー!(T□T)
でも、あのお方ならあれくらい不思議な事できても、違和感ない気がします…(笑)

あああ…でも、今日でとうとうタッキーに成長してしまいました…(溜息)
もっと子供時代見たかったなぁ…。

でもでも!次回、いよいよ上さま登場!!!
楽しみですぅ〜v(*^▽^*)v生の坊主頭☆生頭〜〜〜v(笑)

2005/01/21(金) パブ29導入






     Umaちゃんは、旅立って行きました…。

     ばいばい。無事生まれ変われますよう、祈っているよ〜。

2005/01/20(木) 義経〜
大河ドラマ『義経』面白いですぅ〜♪(*^▽^*)

上さま(健さま)が出てきたのは第一話にちょこっとだけでしたが(素敵でしたv)
十二単の女優さん方々がもう、ものすごく綺麗です…v
十二単大好きです〜v
稲森いずみさんも、松坂慶子さんもはまり役で素敵ですv
所作が凄く綺麗でうっとりです…v(*U▽U*)

あと、マルクルくんこと、神木隆之介くんが可愛すぎです〜v(*>w<*)ノシ
早くタッキーに成長して上さまと出会って欲しいような、
もうちょっと子供時代を見たいような…(*^w^*)

お話も解り易くて良いです〜。
謎のおばあさん、お徳さんの説明台詞が要所要所で入るので。
お徳さんの喋り方も流れる唄のようで聞いていて心地良いです。

あと、蛭子さんのお歯黒は最高です!(≧▽≦)
つぼに入って笑い転げてしまいました(爆)

http://www3.nhk.or.jp/taiga/

そういえば上さまって、『利家と松』、『忠臣蔵』に続き、また誰かに仕える役ですね〜。
利家と松の「親方様〜〜!」と絶叫して、信長かもしれない灰を顔に塗す熱演が大好きでしたv(笑)

2005/01/16(日) 寒中お見舞い申し上げます☆
らく〜んさん、美潮さん、ステアさんより
年賀状と寒中お見舞いを頂いたので、そのお返しと、
新年のご挨拶をくださった方々へ、心を込めて
寒中お見舞い申し上げますぅ〜m(__)m

ムーングロウにできているかまくらと(ちょっと煙突の位置とか違いますが(笑))
らく〜んさんのぴょぽ雪だるまとぴょぽひよこ。
美潮さんのうまこちゃん雪だるまとおみかん♪
そしてステアさんのにわとり…です☆(*>w<*)

少しでも暖かさと楽しさを感じてもらえれば幸いですぅv

宜しければ、どうぞお持ち帰りくださいませぇ〜m(*^▽^*)m

2005/01/13(木) もうじき…
オリジンシャードにパブ29が導入されたようですね。

他のシャードにも近々導入されるとか…。

Umaちゃんとも、いよいよお別れの時が近づいてきました。
長い間ハンブロに居たので、だいぶ愛着が湧いています(TwT)

突然導入されて、消えてしまったりする前に、お別れを言いました。

Umaちゃんが、今度生まれ変わってくる時は、
もう迷ったりしませんように…(祈)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.