myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/29(水) いたかゆ…かゆ…うま…
だいぶ回復してきましたぁ〜(^w^)

ごはんも、もう普通のごはん食べられます。
ご飯が美味しくて幸せですぅ〜v(*TwT*)

手術跡も、もう痛くありません。(^▽^)
代わりに痛痒くて、うっかり触りそうになるのを
ふおおおお!と我慢しています。(>◇<;)(触ったらぎゃっとなるので…)
がまん、がまん…。

気持ちはだいぶ元気になったのですが、
寝てばかりいたので、体がへろへろになっていて…心に体がついて来ません。
少しずつ、動いては休み、動いては休みして
徐々に慣らしていっています。

今日抜糸に行ってきます。
台風来てますが…(@w@;)が、がんばります。

>ココナさん、カキコありがとうございますぅ〜☆(嬉)興奮してます!(*;w;*)お返事はまた後日いっぱい…うふふ。
>バカギルさん、うわー☆いらっしゃいませぇ〜(≧▽≦)紀伊国屋さん、見つけられた?!


(29日追記)

抜糸してきました〜。
やっぱり触るとまだいたかったでふ(TwT)
でも心配していた事が大丈夫そうとの事なのでほっとしました。(^w^)

台風迫る中、時々ふっと雨が止む瞬間を狙っての移動でした(笑)
今は雨戸の閉まった家の中でびくびくしています。
私の住んでいる地域は夜に真上を通過しそうです(@w@;)
怖いよーーー!(○◇○|||)

BUMP OF CHIKENの歌を聞いて恐怖をごまかしています…。
車輪の歌好き〜v切なかー(;w;)
停電しませんように…(>人<;)(ぶるぶる)

どうか、台風21号の影響下にお住まいの方はお気をつけ下さい〜。(;人;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.