myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/17(土) Publish 25!
ぱぶ25当たりましたね〜☆
戦闘系の変更色々あるみたいですが、戦闘ほとんどしないので(^w^;)
あまり前と変わらないかも…?

それはそうと、新都市ネーミングコンテスト、私も一つ応募してみました☆(*>w<*)
実は、真っ先に『武(もののふ)』というのが思い浮かんでしまいました…(笑)
が、商品名なのでやめておきました(^◇^;)
応募したのは別の名前です〜。

新しい大陸、新しい職業☆ 新しい街!
すっごくわくわくしますぅ〜♪(*^0^*)
特に、忍者のスキルの、煙玉をぼぼん!としてからハイドするってスキル
すっごくやってみたいです!
現在スキルに余裕あるのジャイ子とパグしかいませんが…(笑)

ああ、新しい都市、どんな名前になるのかなぁ〜♪
私のはたぶん、選ばれないとは思いますが…。(>w<;)


あ、ちなみに、武フィギュア、現在第4弾の、鎧と兜が発売中です♪
エラナ兜が欲しくて一つ買ってみましたが、別のやつでした〜(^w^;)
ロイヤルキュイラッサという目の所が金の十字型になっている黒のヘルムと鎧です。
これはこれで格好良いので良かったですぅ♪(*^0^*)

次はお舟〜v帆シリーズはどれが来てもOKなので発売が楽しみですぅv

そして今日は屋台街☆
フェルッカということを忘れていたので荷物整理にわたわた(汗)
普段からにもつごちゃごちゃだから…何か取られても分からないかも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.