myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/22(火) もののふ参さんさ〜ん♪
いつぞや日記に書いていた、武(もののふ)フィギュア。

今第3弾がサンクスで売られているみたいです〜♪
今回は新撰組シリーズです。

http://www.boford.co.jp/

私は斉藤一さんの刀をげっとしました☆
これまたすごーく精巧な造りで惚れぼれですぅ〜v
凄く綺麗で、刀部分は本当に切れそう…というか、突いたら凄く痛そうです(^w^;)
刀に結ばれた紐(?)が解けた時の為の結び方の説明書まで付いていて感動です!
誠の旗もちゃんと付いています☆(*;w;*)

rezinaお姉ちゃんは、沖田総司さんの刀と、なんとシークレットの坂本竜馬さんの刀をげっと〜〜〜っっ☆
今回はシークレットが出ただけでほぼ満足してしまいました(笑)

実は…前回のシリーズは、ここで一箱買ってしまったのです〜(汗笑)
    ↓↓↓
http://www.toki-meki.com/shop/category/character/0961_bu/0961.asp

お姉ちゃんと二人で一箱買って、それぞれ欲しいものを分け合いました♪(^▽^)
UOと同じ、メイスやカットラス、木の盾等などが手に入ったのでほくほくです♪(*>w<*)

あ、ちなみに、ここ、もしかしたら製作者の方のHPかもです〜。
    ↓↓↓
http://ps-angels.com/index1.htm

rezinaお姉ちゃんが見つけました♪(^w^)
ちなみに、通販してるのを見つけたのもお姉ちゃんですぅ〜☆(≧▽≦)

映画『キル・ビル』のプレミアムボックスのおまけの『名刀ハットリハンゾウ』も造られてた様で
びっくりしました〜♪(*^▽^*)
写真で見ても、その細やかさに感動です♪(≧w≦)
(キル・ビルは…すぷらったな部分があると聞いたので見ていません…面白そうで見たいのですが…ううぅ(;x;))

次回作の武第4弾は、鎧と兜!え、elana兜があるぅ〜(嬉笑)
トロイ兜もあるぅ〜vでも、鎧はあまり欲しくないかも…です(^w^;)

お船シリーズにも惹かれます…。
あああ、お財布が軽く…どんどん軽く…(@w@;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.