myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/13(火) 第24回屋台街れぽそのにぃ〜☆
1月17日続き☆

24回屋台街でジャイ子漫画を売り出して、何冊かお買い上げ頂いていると…

なんと『Raccoon』のろばーとらく〜んさんが来てくださいました☆
もぅ、嬉しくってうきゃうきゃ浮かれていました(笑)
生ぴょぽに感動!('3')
わいわい☆
もっとお話したかったのですが、お店出してるとあまりお話も出来ず…でした(;〜;)

そして、『こねくりぶりたにあ』のToiさんもごあいさつに
来て下さいましたぁ〜v
さらに舞い上がる私!(笑)
お店出してるのであまりお話できず…(;x;)うぐぐ。
しかも、写真撮り逃してしまひました(>◇<)(泣)
PrintScreenキー押したつもりが、隣のキー押してたみたいで…(;w;)えぐえぐ。

するとすると、その後、なんと『ウオウオルーガ』のしゃけさんこと、
ゾンビ屋れい子さんが来て下さいましたぁv(嬉)
でも最初、れいこさんいんこぐにどで変装されていて
誰だか解らなくて、姿が元に戻ってもしばらく気付けませんでした…(笑)
これまたもぅぅ、嬉しくて嬉しくってうきゃわ〜♪と浮かれていました☆
そして、興奮のあまりまた写真撮り忘れていました…(笑)
もっといっぱいお話したかったのですが、これまたお店出してるので
あまりお話できず…えぐぐ(TwT)

でも、お店出した時間が遅かったにも拘らず、漫画を買ってくださったお客様、
本当にありがとうございました〜☆凄く嬉しかったですぅ〜☆(*>w<*)
中には、新作を望まれるお声もあって、さらに感激でした★(感涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.