myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) うにに
恐くて辛くてこれ以上進めませんでした〜(T△T)

クリアしたrezinaお姉ちゃんによると、進むごとに
恐怖も面白さも、どんどんどんどんどんどんどんどん増してくるそうです!ひー!(@□@‖)
ちなみに、rezinaお姉ちゃんもケルベロスのとこは走り逃げでかわしていたそうです。

このケルベロスの居た場所、草薮が生えてて、
鈴虫やコオロギのリーリーと鳴く音がBGMに流れていました。
うちは田舎なので、同じ音が夜になるといつも外で鳴り響いていた為に
虫の声聞く度に「ぞんびいぬが襲ってくる!」と、辛さと恐怖が蘇って
当時なかなか寝つけませんでした(笑)

UOでも、初めてすぷらったぱーつに遭遇した時は衝撃でした〜。
私がUO始める前に、龍兄ちゃんから教えてもらった
『ROBINのまんがコーナー』さまで、死体のパーツが存在する事は
知っていたのですが(^◇^;)
でも、今ではUOのすぷらったぱーつには、だいぶ慣れました〜。

心臓とか、持ってます(笑)

2004/02/28(土) うに
うむむ〜。またまたにっきとまりぎみです。
UOにもログインできてません〜(TwT)
ベンダーさんが売り切れていたら申し訳ありません…m(__)m

穴埋めに、前らくがきしたえんぴつ4コマ載せてみます。
バイオハザードオンラインのデモ画面をゲーム屋さんで見て
一番最初のPSのバイオハザードやった時の事を思い出して
書いてみた時のものです〜(^w^)(笑)
恐かったなぁ…(TwT)

しかもこの時、操作方法にも慣れていなくて、
明後日の方向に撃ちまわって噛まれてゲームオーバーになっちゃいました(笑)

UOと関係なくてすみません。(^▽^;)

2004/02/23(月) あああ!
『Arch Angel』さんの建築デザインコンテスト、
一般投票、昨日の正午までだったのに、投票し逃してしまいました。(泣)
作品は、全部見させて頂きました★
どの作品も、力作揃いで見ていて凄く楽しくて、勉強になりました〜v
ううーん、でも、どの作品に投票するか、物凄く悩んで…
悩んでいるうちにいつの間にか正午過ぎてしまってました…。
投票フォームはまだ見れていたので、もしかしたら間に合ったかもしれないのですが…(^−^;)

建物の外観ならこの人!舞台ならこの人!Pitならこの人!カウンター使いはこの人が一番!
と、決められませんでした(^◇^;)(笑)

Ramieさんが選ぶ大賞はいったいどなたのデザインになるのでしょう?(*・w・*)(わくわくv

2004/02/22(日) もうじき春なのにまだ冬眠中(笑)
またまたにっき止まってました(>◇<)

書きたい事はいっぱいあれど、時間がなくって…うぐうぐ(TwT)

えと、トップ絵、いつまでもお正月なのもあれなので
えいえいと描いてみたのですが…。

描いてみて、「あれ?何か足りない気が…」と思ってよく考えてみると…。

ロロを描き忘れていました(笑)

myumyuのペットはチャコ以外全部元ペットをリテイムした子達なのですが…
ロロは、ペット4匹の中で一番最後にペットにした子ですが、
確か、YOPPY.さんやしぐらさんのきゃらとフレンドにもなってる
長い付き合いの子なのに、何故か扱いが他のペットより蔑ろになってしまっています…(笑)

…あ!ロロ、荷馬なのに背中の鞄描き忘れてる…!!!
あうう、ご、ごめんロロ…。

2004/02/13(金) 作業中♪
新ハンブロ店にて、お洋服ベンダーへの商品製作ちゅうです〜♪
置いてすぐに、なんだかぽつぽつ売れていて、凄く嬉しいです!(*;▽;*)
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございます〜〜〜vm(__)m
隣に皮ベンダーさんも置く予定です。
いつ置けるかは未定ですが…(>_<;)(遅くてすみません)(泣)

写真は、新ハンブロ店の2階の屋根裏部屋の作業場です♪
ここで座ってちょきちょきしてると、
「ああ、作業してる〜v
という気分が満ち満ちになれます♪(*>w<*)

左下の階段の所の小窓も好きなのですよ〜v
部屋から屋根が見える窓っていう感じで♪
この窓の所ににゃんこをステイさせておきたいですv(笑)

ちなみに、洋服箪笥扉が開いているのは、
私が洋服箪笥の扉開け閉めするのが大好きだから…(笑)
いつもついつい用もないのに開け閉めしてしまいますv(笑)
新Hammer Bros.には、洋服箪笥があちこちにあって、
すべて開け閉めできるのでとっても幸せですv(うっとり)

2004/02/12(木) いつみさんからの頂き絵〜〜♪
いつみさんから頂いたmyumyuとrezinaお姉ちゃんのお正月イラストですぅ〜☆(至福v)
頂いたのは、1月の事なのですが…今掲載しちゃいます☆(^w^)えいっ!
えへへ〜vいつみさんの絵、明るくて可愛くて大好きです〜v
色使いも、優しくて元気な色使いで、見てて元気になれますぅv
着物の色が、それぞれ好きな色で、模様もちょっとおそろい風で
凄く嬉しいです♪(*>w<*)

元気いっぱいのmyumyu。着物で羽つきに夢中になって飛んでおります♪(笑)
rezinaお姉ちゃんと居る時は、ついはしゃぎ過ぎてしまうので、イメージ通りで更に嬉しいです〜★(^▽^)
myumyuはきっとこの後すかって顔にばってん書かれる事でしょう…!(笑)
帯のきのこがお気に入りですv
rezinaお姉ちゃんも、いつもと違った髪型で、大人っぽくて素敵です♪
羽子板も着物と同じ模様だぁ〜vオーダーメイド?!(*・w・*)
きっとこの着物にはSchiaさんの銘が入っているはず♪(*>w<)〜v

いつみさん、ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜★m(*^▽^*)m

2004/02/06(金) 美潮さんからの頂き絵〜☆
『鉄と針亭』の、美潮さまから、myumyuの絵を頂きました!(嬉)
myumyuが美潮さんのうまこちゃんを抱っこさせて頂いています〜★
うまこちゃん可愛い〜v抱っこできて幸せですぅ〜v(*^▽^*)

美潮さん画のmyumyuも可愛いですぅ〜〜〜☆
髪の毛がやわらかそうで、輝いていて、凄く綺麗です…(うっとり)
手袋のデザインも格好良いですぅ♪
ああ、こんなに綺麗で素敵に描いて頂けて本当に幸せです(*TwT*)

そして、背景のデザインも凄く可愛くてお洒落ですぅ〜v
美潮さんのイラスト、絵も然る事ながら、いつも背景のデザインも凄く素敵なので
見ていて溜息が溢れますv

もう、もう、すっごくすご〜〜〜く嬉しいです!(嬉泣)
ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜☆☆☆m(*;▽;*)m

2004/02/05(木) ぷち復活〜。
はふ。なんとか元気になってきました☆(*>w<*)
ココナさんの4コマにジャイ子が登場させて頂けた事で
気力が一気に元気いっぱいに回復しました♪(*>▽<*)

2004/02/01(日) はうぅ
体調悪くて伏せっています。
風邪ではなくて、何かに当たったみたいです(><;)
なま物とか食べてないのに〜(泣)原因不明でし。
とりあえず熱は下がって、順調に回復してきております〜。

美潮さん、myumyuのイラストありがとうございます〜☆
すごくすごくすご〜く嬉しいです〜〜〜!(至福v)
嬉しいので、この日記に後日飾らせて頂きます〜☆

ココナさん、カキコありがとうございます〜☆(嬉)
れすはもうちょっと遅れると思います…どうか、お待ち下さい〜。


と、これだけ言いたかったので、書きました。
もっといっぱい言いたいのですが…また後日にしておきます…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.