myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/20(月) チキチキ!集まれる人だけ集まって行く徳之島観光ツアー☆その七
2004年11月28日そのなな〜。

鹿苑館に、素敵な池がありましたぁ(*>w<*)
この池、なんと鯉が泳いでいました☆
魚が居るだけで、ほっと安らぎますねぇ(*^w^*)
癒しポイントですぅ〜♪

壁のうちわの飾りが面白いですねぇ。
ちっちゃいろうそくとか、生け花も良い感じですぅ〜v
壁に飾られた絵も、色々種類がありますねぇ☆
掛け軸とか…何かの絵に見えるような見えないような…?
ひょっとしたら有名な日本画家の絵っぽいグラフィックかもしれません〜。

そして、ここの2階、本屋さん(地図屋)でした☆(*>▽<*)
本屋さんというより図書館…の方が近いでしょうか?
この、本棚の前に積み上げられた本が良い感じです♪


ええと、あと一度だけ、街中が続きますぅ〜(笑)


*こっそり追記*
鹿苑館はうちは一族の屋敷!?
じゃ、じゃあどこかにサスケ君の手垢が…?!(どきどき)(笑)

*さらにこっそり追記(笑)*
UOとは全然関係ありませんが…
次週、あいのりスペシャルキタァァァーーーー(*◎▽◎*)ーーーー!!!
久々ですよぅ〜v(嬉)
でもあの告白の仕方はないと思います…(TwT)恥ずかしいよぅ〜!見てる方はいたたまれません(泣)でも、それだけ好きなのでしょうね…(^w^)

今『電車男』を読んでいるのでちょっと影響受けています…何か違いますが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.