myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/25(木) UOモンスター占い
えへへへ☆美潮さんと同じく、私も
しゃけさんの『ウオウオルーガ』さまで紹介されていた
モンスター占い、やってみましたぁ〜(*^w^*)ノ


結果は…アースエレメンタルでした!Σ(OwO) 

● ダンジョン暮らしのアースエレメンタルさんは、
ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、高位のメイジさんに呼ばれてこき使われたりもするように、
頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、
嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、
好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

狙っている異性は、9人います。


ひぃ!9人の人に命を狙われてる…?Σ(○◇○|||)

ううと…常に謙虚で控えめでありたいと思っていますが
なかなか、できてませんです(^w^;)
でも嫌な事は嫌って言えます。本気で自分に余裕がない時は(笑)
1人で黙々とする作業も好きです〜♪
集中力が続きませんが…あはは…は(@▽@;)

頭の中に下の絵が浮かびました(笑)
ちなみに、編み物してる図です。
UOには毛糸があるのだから、編み物もできないかなぁ〜


それと、『インターネットダメ人間スカウター』もやってみましたぁ〜☆

あなたのインターネット駄目人間力は158000です。

ややネット廃人の領域に片足を突っ込んできています。
少し法に触れかねない知識が目立ちはじめてます。
しかしまだまだ良識も残っていますので
早々と一般ピープルに戻った方が賢明かと思われます。
更に深みにはまると抜け出す事は困難になる可能性があります。


う…うぐΣ(@w@;)(笑)
うーん、でも、毎日のネット時間は、とりあえず4時間としましたが…。
日によってまちまちなので…(−w−)(考え中)
時間がある時は一日中ネットしてる気が…します(^▽^;)
なので本当はもっと高いかも…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.