myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/21(日) 鳥おむつ!
先日、TV『億万のココロ』で放送されていた

http://www.ntv.co.jp/okuman/

鳥おむつ!

めちゃめちゃ可愛かったですねぇ〜(*へwへ*)
私は今は鳥は飼っていませんが
昔、雄鶏を飼っていました。

食用ではなく(笑)て
お隣が雌鶏と一緒に飼っていた雄鶏が逃げ出して野生化して(汗)
ご近所の野良犬野良猫に負けないくらい強くなっていたのを
(当時我が家で飼っていた中型犬のわんこに追いつかれないくらいの足の速さ)

rezinaお姉ちゃんが虫取り網で偶然捕獲して(我が家では伝説の実話)(笑)

お隣に返しに行ったら「いらない」と言われたので(怒)
うちで引き取って、それから約8年間、楽しい思い出を沢山もらいました。(^w^)
最初はつつかれまくりでしょっちゅう流血してましたが(TwT)
rezinaお姉ちゃんのにくひげぶるる(謎)によって(笑)だんだんと懐いてくれて
最後には手乗り鶏に…(感動)
にわとりの足の裏って、ぷにぷにして気持ち良いのですよ〜v爪は痛いですけど(笑)

まあ、そ、それはさておき…(>w<;)(語り出すと止まらない〜)
本題に(笑)

その番組で、鳥オムツを販売して億万長者になった方のお話がありました。
鳥を飼う時、やっぱりずっと小屋に押し込めている訳にもいかないので
運動させないといけませんよね。
私もにわとりを飼っていた時は、当時外飼いだった猫達が中に入らないように締め切り、
うんち対策に部屋中に新聞紙を敷きまくってから運動させてました。

そんな手間が、このおむつを付ければ解消される!(感動)
慣れさすまでが大変だとは思いますが…(^w^;)
このおむつが、当時売られていたら、即買いしたと思います。
なにより、おむつをつけた鳥達の可愛い事…v

その方のHPがこちら…英語でさっぱりわかりません(笑)

http://www.flightquarters.com/

日本でも誰か委託販売してくれないかなぁ〜と思います☆
たぶん、鳥を飼っている方に喜ばれるのじゃないかなぁと(*^w^*)

※21日23時追記※

話題は変わりますが…

むらさきうにのUO漫画さまのトップ絵の1コマ目を見て思わず黄色い悲鳴をあげてしましました(*@w@*)
いや、テレスパスさんは女の人だって解っているのですが、解っているのですが…かっこいいのですもの!(*@□@*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.