myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/16(火) 映画の話〜♪
下弦の月、私の住んでいる所でも、10月30日から上映が始まっています☆(*^▽^*)
地方なので、他よりずれて上映されているみたいですー。
でも、地方だから、11月19日までしか上映されません…(大泣)
どうして、もっと長く上映してくれないのですかぁぁ〜〜〜!(T□T)
まだ見に行けてませんが…時間があれば、見に行きたいです!(*>▽<*)

http://www.kagen.jp/

ちらっと、すでに見た人のレビューとかぐぐってみたのですが…
内容は、とても面白いらしいです!(嬉)
ただ、HYDEさんの演技が少しあれのようです…(・w・;)
が、HYDEさんは歌い手なので仕方が無いでふよね〜(^w^)
原作通りならば、劇中で歌うと思いますので、歌の方に期待大!です♪


それと、『ハウルの動く城』
先週の金曜ロードショーのシュレックのエンディングの前に
ようやくCMが流れましたっ★(*TwT*)(嬉)
私は具合悪くて見逃してしまっていたのですが、
rezinaお姉ちゃんがしっかりビデオに録画していてくれました!

れじなねいちゃん、ありがとうぅ〜〜〜★(*;w;*)

もぅ…すっごく面白そうです…ハウルも、美形なのに面白そうな性格な雰囲気がひしひしと…(笑)
タオル(?)一丁でお風呂(?)から飛び出してくるハウルくんにきゃーv(笑)
ソフィーも可愛いぃ〜vちびっこも〜v犬も〜v
荒地の魔女は気持ちゎ…げふげふ、迫力ありますぅ〜☆(笑)
楽しみでしぅ〜〜〜☆(*>▽<*)
ソフィーこと、倍賞千恵子さんの声と、荒地の魔女こと、美輪明宏さま
のお声が予告で流れました♪ほんの少しの台詞でも
お二人とも、さすが!と唸りたくなる程、良い感じでしたぁ♪
ハウルこと木村拓哉さんのお声が流れなかったのが気になります…。
鈴木さん!もったいぶらないでくださいよぅ〜!(>□<)

そして、ハウルの公式HPもいつの間にか更新されてるです〜♪
あんまり先に内容見てしまうと面白くないっていう方は見ない方が良いかもです〜。
はうぅ…早く見たいですぅ〜☆(*>w<*)

http://www.ntv.co.jp/howl/

それにしても…マガジンの、ハウルレポートで…あのメインポスターの下絵が
ほとんど鈴木氏の手によるものだなんて…知りたくなかったですぅ(TwT)


それとそれと、小林サッカー2の『カンフーハッスル』
予告編が見れるようになっています〜☆

http://www.sonypictures.jp/movies/kungfuhustle/

ええと…なんだかありえない戦いみたいです(笑)
『火山高』みたいな雰囲気を感じました。(@w@;)

小林サッカーでは『キャプ○ン翼』に影響を受け…。
今回は『ドラ○もんと』『ドラゴ○ボール』に影響を受けたそうです。(爆)
ドラゴン○ールは想像できますが…ド○えもんが一体どんな風に影響を…
あれかなぁ…ジャ○アンに負けて「ドラえ○〜〜ん!」と逃げ帰って
ド○えもんに道具(カンフー)を授かって○゛ャイアンに仕返しするとか…そういうお話だったりして(笑)
(なんとなく伏字にしちゃいましたが…読みにくいですね…(^w^;))

それとそれとそれと、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』で、ジャック船長の父親役に
ジョニー・デップさんが熱望していた、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズさんが決定したそうです〜♪
(て、実はローリング・ストーンズってあんまり知らなかったりしますが…(^w^;))
着々と撮影準備が進んでいるみたいですね〜♪早く2が見たいですぅ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.