myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/19(火) 帆2
昨日に引き続き、今度は2個買って来てもらいました☆(*>w<*)

今度は、黒船が出ました!
これまた渋い〜〜〜!

そして、またまたかぶっていたのでと
rezinaお姉ちゃんから朱印船を
貰いましたぁv
朱印船は中華風で綺麗です〜☆
(て、もともと中国の船でしたっけ…)
おねいちゃん、ありがと〜☆(*^▽^*)

そしてそして・・・残りのひとつ!

でました!

帆シリーズのシークレット!

幽霊船〜〜〜!


ひょわ〜!
怖いけど格好良いです!渋いです!
迫力あります〜〜〜!(○◇○|||)
ちゃんと、船底が透明なのですよ!
そして…上手く写せませんでしたが
がいこつがあるのです!(@w@|||)
壊れた舵もあるし…細かいです〜!

今回のシリーズは本当に満足です♪

これ、色んな角度から見れるので
船を描く時の資料になるかもです。
私は…撮った写真を加工して絵を描くかもです(笑)

大航海時代〜♪

そういえば、大航海時代のβテスト、
悩んだ末、応募しませんでした〜。
テスト版だから動作が怖くて…(汗)
製品出てから、無料期間だけやってみようかなぁ〜と思っています。

2004/10/18(月)
以前日記に書いていた、サンクスで売られている
武(もののふ)シリーズ、

新作の帆(はん)が発売されました☆

お姉ちゃんに3つ買ってきてもらいました☆
そして、手に入れたのが、メイフラワー号、
古代エジプト王朝の船、北前船。
そして、rezina姉ちゃんからサンタマリア号を
かぶっているからと貰いましたv

いやぁ〜、今回はどれもはずれ無しです!
どれもこれも、すごーく細かくて渋いです!
帆の布っぽい質感とか、張り具合とか、
木の木目とか、ロープの紐とか、凄いです★
特に、エジプトの船はカラフルで装飾も綺麗です
(うっとりv

ガレオン船はやっぱり王道!という感じで
格好良いです〜〜〜☆(*>▽<*)
特に感動したのが、ちゃんと救命ボートもついているという所!
細部までこだわってて凄いです★

まだまだ買うつもりですよ!うふふ〜v


名もなき俺達〜♪海を駆け抜けろ〜♪

とかいう歌が昔ありましたよね…。
ラジオドラマの『海賊モア船長の遍歴』の
「明日のパイレーツ」という歌。

「シーアンカーを流せ〜〜〜!」
「しーあんかーを流せぇ〜!」(*>◇<*)/

2004/10/17(日) 通り名
美潮さんの日記で紹介されていた、通り名をつけてくれるサイトで
自分のキャラの名前を入力してみました。

結果

”無窮のダメ人間 ”みゅみゅ
”悪魔超人 ”パグ
”お祭り ”ジャイ子
”タキオンブーメラン ”リールー


・・・。

myumyuは、駄目にんげんですゎ・・・。

(笑)

なんだか微妙にはまっているところが凄いです(笑)
パグって、悪魔超人だったのかぁ・・・!Σ(@w@;)
お祭りジャイ子は納得の通り名です☆(>w<)屋台街屋台街♪
屋台街、最近あまり行けてないです(TwT)
うう〜、新作ができたらまた売り子したいのですが・・・
何時になるか・・・(遠い目)
せめて、遊びに行くのだけでもしたいです♪

リールーは意味不明です!タキオンブーメランって何さ〜?!(笑)
でも、そんな意味不明な所がリールーらしいかも・・・(笑)

面白いです〜!(≧▽≦)

ちなみに

レジナお姉ちゃんは・・・

”サムライエリート ”れじな
”後ろ指刺されサタン ”イザク


サムライエリート〜!(爆)
イザクは・・・サタンだったのかぁ(笑)

2004/10/16(土) あああ
『下弦の月』映画版

なんだか、9日から全国上映されているはずなのに
映画の上映時間案内にどこにも載っていないので
おかしいなぁと思っていたら…
私の住んでいる県では、上映されないみたいです…。(TwT)

全国ロードショーじゃないじゃないですかぁ!(泣)

前売り買おうかとおもっていたので、買う前にわかって良かった…のかも…です。(;w;)

それと、もうひとつ。
15日(正確には16日)に、ミッチー主演のドラマが放映されました。
実はこれ書いている時点ではまだ見ていません。
感想は後日書くです(*>w<*)

それはそうと、そのドラマのサイトで…

http://www.asty-international.com/mitchy-model/kiyaku.html

ミツヒロくん人形なるものを知りました。

ミッチーファンの間ではおなじみらしいです。

すごいです。色んな意味で…。必見です!!!(≧▽≦)/

角度によっては本当にそっくりで、怖いけどちょっぴり欲し…げふげふ!(笑)

2004/10/15(金) おねこさまと再会
一ヶ月近く会えなかったおねこ様との再会☆



















・・・忘れられてました(T□T)




もともと気まぐれにしか触らせてくれませんでしたが
触ろうとしたらびくって避けられ・・・(大泣)



でも、ごはんあげたら「この人間はごはんくれる人」
と再入力されたらしく、懐いてくれました(笑)

あはははは(乾笑)


良いのです・・・それが猫なのですから・・・。
そういう所も大好きですよおねこさまぁぁぁ〜〜〜(*T▽T*)

2004/10/14(木) おいぬさまと再会
療養中、ずっと、ほとんど一ヶ月近く
おいぬ様とおねこ様に会えませんでした。

これは、回復して再会した時の模様を
CGらくがきしたものです(笑)

もぅ、きゃわきゃわ叫びながら体全体で
めいっぱい、めためた喜んでくれて
ものすごく嬉しかったです☆(*T▽T*)(至福)

明日はおねこ様編です〜♪

2004/10/13(水) えへふ(*^w^*)
Schiaさんが、ナイトサイトくまマスクをげっとして
myumyuのセキュアに入れておいてくれましたぁv

うふふふふv

写真は、少し前のものですが、復帰してログイン後に
即、被りましたよぅっっっ♪(≧▽≦)
被ってしばらくうっとりしていました…(笑)
脳内ではココナさんのばってん口の可愛いくまますくに変換されてましたぁv(*>w<*)

Schiaさん、ありがとうございますぅぅぅ〜☆(嬉)

2004/10/11(月) 新作ドラマ
UOの話題じゃない日記ばかりですみません…。

今度新しく始まる新作ドラマ、いまひとつ面白そう〜と思えるものがありませんです。(TwT)

でもそんな中、面白そうぅ〜!と思えるドラマがふたつあります。

ひとつは、及川光博さん、ミッチーの連ドラ初主演作品!

10月15日から毎週金曜夜11時15分から始まる
『ミステリー民俗学者 八雲樹』

http://www.tv-asahi.co.jp/yakumo/

ちょっと怖そうですが…深夜枠だし…。(汗)
でも面白そうですぅ〜♪(*^◇^*)
ミッチーの推理物ドラマ★
それに、なんと言っても、眼鏡ミッチ〜ですしv
眼鏡のミッチー、素敵で好きなのですぅ☆(*>w<*)(笑)
漫画が原作のお話みたいです。どんなお話なのでしょう…?
主題歌はRAG FAIRの歌みたいです〜♪(*^w^*)


それと、もうひとつは…

10月18日から、毎週月曜19時から始まる、『忠臣蔵』!!!
上様こと、松平健さまが大石内蔵助役です!(*★w★*)

http://www.tv-asahi.co.jp/chushingura/

サイトの写真のちょんまげ姿を見ると…どうしても上様に思えてしまいますが(笑)
そこは健さまの演技力でイメージを塗り替えてくれることでしょう…(*^w^*)

要潤くんもでているのでたーのしみですぅ〜♪うーふーふーv(*>w<*)

来週のスマスマ、健さま出るので見逃せませんですぅ〜♪(*^w^*)


※ちなみに…私はちっちゃい時から健さまが大好きですvにわかファンではないですよ!
マツケンサンバを生で聞いた事もあります!(こっそり)(笑)

2004/10/10(日) まふまふま〜♪
ひー、今日は色々、めっためた忙しかったのでへとへとです…。(@д@;)
体中ががたぴし言ってます…。しっぷくさい〜(笑)
明日はゆっくり休めるかなぁ…?UO三昧したいよぅ〜。(TwT)

今、飛鳥だけ、マフィンイベント起こっていますね〜(^w^)
昨日、フィニガン市長の部屋の屋上のマフィン工房見てきました☆(写真取り忘れました(泣))
ビーストに変身された方がまふまふがむばっておられました〜。
たぶん、他にもハイドされた方達が沢山いたと思われます。

とっても美味しそうなマフィンに惹かれて、かじろうとしましたが…
おなかいっぱいでした(TwT)えぐえぐ。
体力減らして回復する時にお腹が空くらしいのですが…
屋上の階段から落ちてアウチ!ってなった時
何度も落ちてお腹減らそうかとちらりと考えて
周りの人にあうち!って悲鳴が迷惑だと思い直して止めました(笑)

はわわ、でも今日またどっさり追加されたみたいですね…60kって…!(滝汗)
食べ切れなかったら…もしくは食べ切れたら、どうなってしまうのでしょう?(@w@;)

でも、面白いです〜☆(*>w<*)こういうイベント好きです〜v

2004/10/07(木) ぷるーとう
うにゅ…元気になってきたものの、無理するとやっぱし
まだちょっとふらふらします…。(×w×)

私が風邪で寝込んでいた時に、rezinaお姉ちゃんが買ってきて
貸してくれた漫画。

浦沢直樹さんの『PLUTO』(プルートウ)

面白いです〜(*>w<*)

手塚治虫さんの鉄腕アトム『地上最大のロボット』が原作のお話みたいです。
私、原作のお話は読んだことがないので、
この先一体どうなっていくのかわからなくて、面白いです★
浦沢さんの描くSFのお話というのも、面白いです〜☆
描き方が、また 良いです…(*TwT*)

私は特に、このヒトが好きです(*>w<*)

※この絵、タブレットで描いてみました〜。
なんとなく、使い方がわかってきたような気がします。

今、発見!表紙の紙の後ろ、表紙の紙自体に描かれた背景かと思ったら…!
和紙みたいに透ける表紙だったのですね…!
面白いですぅ〜(*^▽^*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.