myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/26(火) ちょっと前のお話
少し…前のとある日のお話なのですが…。

*ヒント*この日記で初めてココナさんのコスプレを楽しんだ日の後の事です。(笑)

デルシアに飛ぶと、色んな物が落ちていました。
とりあえず、オイルクロスは包帯に…
放置された靴は拾って靴屋に売りに…
ついでに綺麗なカラフルな椅子が置かれていたので
ちょっと頂こうかなぁ〜♪(笑)と、椅子に近づいていくと

ダフ・ビアーという方に話しかけられました。
ペットに関しての質問を受けて、
私の知りうる限りのお答えをしました(^w^)
ペットはお家では飼えないとか…。
野生化するまで何時間か…ははっきりと答えられませんでしたが(><)
少ない知識でし…(泣)

その後一旦お別れしたのですが、また戻ってこられたダフさんが
「乗り物売って頂けませんか?」

!!!

ここで初めて私、テイマーのペット売りさんと
間違えられている事に気付きました(遅(笑)
そりゃ、デルシアの銀行前でオスタに乗って
ぼ〜っとしてたら間違えられますよね…(;w;)
申し訳ない気持ちでいっぱいで、売るペット持っていない事を告げていると、
「少し待ってもらえるなら売りますよ」
とおっしゃって下さる方が現れました!(;▽;)(感激)

少しして現れたシジマさん。
ダフさんが青色のオスタがご希望との事で、
なんとシジマさんが初めてテイムした青色オスタちゃんを
「差し上げます」
と!!!(*;▽;*)そんな大切なオスタを…!
なんて良い人なんでしょう…他人事ながら、嬉しくてたまりませんでした♪
そして、青オスタちゃんの名前が『korosanaide』ちゃんだった事が
こっそりツボにはまってました(笑)
たぶん今頃はダフさんによって別のお名前に生まれ変わっていると思いますが…。
ダフさんも「死ねないな…」と神妙におっしゃられてました。

その後、なんだか別れ難くて色々お話が弾んでいました♪
ダフさんは、私と同じく三年前にUOを始めて、
一時UOを中断され、最近また復帰されたそうです☆
シジマさんはなんと…始めたのが6年前!!!
Asuka以外では、キャラはすべて海外シャードに居られるとか☆
昔のUOのお話を沢山聞かせて頂きました〜☆
楽しい話から恐ろしい話まで・・・(笑)

昔はスキルを止めたり、上げたり下げたり出来なくて
GMになっても1回殴られたらスキル下がってしまってたとか…(恐怖)
それで、面白がってギルドの友達殴ったらGMじゃなくなってしまって
えらい怒られたとか…(爆)

後もうひとつ怖いお話があるのですが…
本当に恐ろしくてここでは話せません(@w@;)(笑)
UOって、怖いゲームでもあるんだなぁと改めて噛みしめました…。

今も昔もUOを楽しんでおられるシジマさん…素敵な方です♪(尊敬)
ダフさんも、またUOを始められて嬉しいです♪

その後ダフさんは散歩に出かけられ、
私はねむねむだったので寝る事にしました〜☆(*^w^*)

本当は、いつかまた出会いたくて、サイトHammer Bros.とか、お店とかの事を教えようかと思ったのですが…
何となく、とても楽しい、偶然が織り成すひと時の出会い…。
というのを大事にしたい気分だったので、何も言いませんでした。
いつかまた、どこかで、偶然ばったりお会いしたいです☆(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.