myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/25(月) ドラマ感想『忠臣蔵』※ネタばれ注意!※
※ネタばれちょっとしてます。※(て、有名なお話ですが…)
なので、見てない方は読まないようにしてくださいませ〜

『忠臣蔵』



本日第2話がある忠臣蔵。
第一話の2時間スペシャルの感想です〜。

泣きました…。
泣きましたよぅ…。
殿ぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(T□T)
…でも切腹シーンは怖くてテレビの前から逃げてました(^▽^;)(笑)

あまりにも有名なお話なのですが、
役者さん方々の熱演に、涙が堪えきれませんでした…。
男泣き〜!何ていうか、めったに泣かない男の人が泣いてると…ううぅ(TwT)

あと、吉良によるいびりの数々は、何度見ても胃が痛くなるので
あまり見たくなくてついチャンネル変えちゃったりしちゃいました…(;w;)

出ている役者さんが、好きな方ばかりで、
しかもその好きな役者さんが良い役ばかりなので
今後も楽しみですぅ〜〜〜☆(*>▽<*)

上様…じゃなくて、健さまも、念願の、憧れの内蔵助役とあって
演技に気合入っていましたぁっv(*^▽^*)

ただ…rezinaお姉ちゃんも言ってましたが
大河ドラマの影響で、どうしても綱吉将軍が吉良に思えてしまいます…(笑)
なので、実は将軍が吉良に指示して内匠頭をいじめていたのではないかなぁ…?
という裏設定が頭を占めてしまいます…(笑)

あと、スマスマも見ましたぁ☆(*^▽^*)
上様素敵ぃ〜♪(*>▽<*)きゃーv
香取君のカツケンサンバも相変わらず最高でした!(笑)
もっとやって欲しかったです(笑)



あ、そういえば…上様(健さま)公式HPのオープニングに流れるフラッシュ。

http://www.ken-matsudaira.com/

最高です!これまた必見でし☆(≧▽≦)ゞ
最後の飛んでるシルエットの上様が大好きですv(笑)

それと、マツケンサンバを、ちゃんと見たことない方で、
どんなものか見てみたい方はこちらを…必見です〜!(笑)

http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-lf.html

見る(聞く)と、元気になれます♪
上様のバックで踊る人の中に、2人だけ男の人がいるのですが
正面から見て上様の右側で踊る人がやたらめったら良い笑顔で弾けてて何だか気になります。(笑)
(ちらっとしか映りませんが)

キックトントン♪キックトントン♪ンッパ♪腰が重要なポイントです(笑)
…マツケンサンバの虜になりたくない方は、見ない方が良いかもです(笑)


スマスマで上様も言ってましたが、確かに、第一部の劇見た後の第二部のマツケンサンバは
あまりにもインパクトが強くて、劇の内容忘れてました…。(爆)
当時、マツケンサンバの存在知らなかったから余計に衝撃でした…。(*@w@*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.