myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/30(金) とか言いながら…
玄関だけあっぷ☆(笑)

新しいHammer Bros.店の玄関です♪

うーん、何度見ても素敵です…(うっとり)
右下にあるのは、井戸です!井戸ですよぅ!(*・w・*)=3(興奮)
この生活感溢れる暖かな雰囲気を、
ぜひその目で見ていただきたいですぅv(*>w<*)

ちなみに、まだ準備中ですが、お店でmyumyuの洋服ベンダーamerinaにお洋服着せていたら…おーがさんがご来店しました(泣)
初のお客がおーがさん…(TwT)
商品が置いてないせいか、うがうが怒ってらっしゃいました(笑)

2004/01/29(木) 新しいハンマーブロス!
腐り家ブームの時、しぐらさんが、紀伊国屋のお隣の大きな土地を手に入れられました!

もう、その事を聞いてうきゃーーー☆すごいーーー!と大興奮!(☆▽☆)
そして、その新しい土地の活用法を色々話し合った結果、
新しいハンブロとして、移店する事にしました☆
姉妹店が三軒揃い踏みです〜♪(*>▽<*)ノシ

今までハンブロがあった土地は土台にして売る事にしました。
すべてがここから始まった土地。
思い出が沢山あります〜。(^w^)

初めて居候したお家です♪
オーガのおじさんにお宅訪問されて初死にしたり…(爆)
昔はよくNPCPKさん達にもお宅訪問されたなぁ…(笑)
追い出しても弓矢撃ってくるし(泣)
ハンブロとして始動してからも、ベンダーガードをパーピーさんが飛び越えて訪問したり…。(笑)
う…うう(TwT)
…て、襲われた思い出ばかりではありませんが(笑)

ジャイ子ベンダーさんを置いてもらって、店員の一員になったり☆
銀行前でルーン配りして、お客様に来てもらって、品揃えを褒められたり、
また来るよ〜☆と言われた時等は飛び上がるほど嬉しかったです♪

トレハンの待ち合わせ場所にもしましたよね〜☆(*^w^*)
また皆で逝き…行きたいです♪(笑)

て、なんだかお店閉めるみたいな言い方ですね(笑)

とにかく、あの土地に、いままで ありがとうv
そして、これまで来てくださったお客様にも、
ありがとうございました☆&これからも宜しくお願いいたします〜〜〜☆m(__)m
と、言いたかったのですぅ♪

新しいハンブロは、なんと、二人の匠の合作!のお店です★(*>▽<*)
しぐらさんが設計、建築、看板と花壇、更衣室の内装を、
YOPPY.さんが店内内装を手がけております☆

ハンブロベンダーさんも移転に伴い縮小する予定なので、
今までのハンマー専門という雄雄しい感じから一変して、
温かみのある、素敵なお店に♪
裁縫屋をイメージして設計されたそうですぅv
もう、まず屋根と看板に感動です!(*;▽;*)
更衣室も、ちゃんとお着替え中が見えないようにしてくださってます♪(嬉)
店内の内装の方も、とってもとっても素敵に出来あがっておりますぅ(*^◇^*)
2階の屋根裏部屋の作業部屋、かなり好きな雰囲気です〜♪

お店として始動時に、またお店紹介ページに載ると思うので、
その時に詳しい写真を載せますぅ〜♪(*^w^*)

そしてそして、『myumyuの裁縫屋』も新ハンブロに移転致します〜♪(*>w<*)
ここに宣言したからには、こ、今度こそ補充頑張ります!(@◇@;)ゞ
おびゃ〜〜〜!(掛声)(笑)

2004/01/28(水) 建築デザインコンテスト☆
いつも屋台街や様々なイベントを主催していらっしゃる
『Arch Angel』さんのところで、建築デザインコンテスト募集していますね〜(^w^)

ハウスツール使ってもOKなので大きいお家持っていない方でも
参加できるっていう所が良いですね〜♪
私も参加してみたいのですが、センスがないので、良いデザインが全然思いつかなくて…(^w^;)(笑)

色々条件がある中で、どんなお家が応募されるのでしょう?
建築作品見るの好きなので、わくわくします〜v
佳作賞の方には私達も投票出来るみたいなのでさらに楽しみですぅ♪(*>w<*)

2004/01/18(日) 23回屋台街の後日談♪ の続き☆
さらにココナさん宅『はにぃ本舗』で、占い水晶に質問をして遊んでいると

ふと紀伊国屋さんが…

紀伊国屋さん「リゼルさんはステキなレディになれますか?」
水晶「全くそのとおりです。」

!!!!!(*@□@*)
驚愕と歓声と笑撃に包まれましたv(笑)


すると速攻でシアさんが…

シアさん「ココナさんはどうですか?」
水晶「なぜ私に問いかけるのです?」

!!!!!!!!(*@□@;*)
…驚愕と…なんともいえない激情に包まれました!
…すいません…つい、大爆笑してしまいました(爆)

いえ、きっと、きっと水晶は、ココナさんはすでにステキなレディなのだから、
愚問ですって意味だったのだと思いますぅ!(*@▽@*)ノシ


その後話は色々弾んでおりましたが…パグはふと気付けば魂抜けておりました…(^w^;)
落ちてもハイドしてもいなかったので(汗)皆さんに迷惑をかけてしまいました(;x;)
途中でなんとか魂が戻って、落ちる事ができました…(^w^;)

すみませんでした〜m(>x<)m
でも、とってもとっても楽しかったですぅ〜v

2004/01/17(土) 23回屋台街の後日談♪
今日は第24回屋台街のある日ですね〜♪
イルシェナー、実は、行った事ないのです…。(^w^;)
もし、今日行けるなら、初イルシェナーですぅ!(どきどきv
行けたとしても、今日もまた、お客の立場として見て回ると思います♪

さて、ここからは、第23回屋台街の後日談です〜☆↓

第23回屋台街の帰りに、念願だったココナさんのお宅へ行きました☆
もう、何もかも4コマの通りですごく素敵で可愛いお宅でしたぁ〜v

らぶりーなコモモが3匹も居るし♪
入り口にはシャーリーちゃんと人間版コモモちゃんが♪(*;▽;*)
そして、まんまるいダイニングテーブルが〜☆
カウンターがまん丸なテーブルになるなんて、思いつかなかったので
感動しました〜☆(;w;)
綺麗なクリスマスツリーも飾られていて、美味しそうだったので
ついレジナお姉ちゃんとぶら下がってる飾りをんぐんぐかじってしまいました(笑)

そしてさらに…テーブルの上に占い水晶が!Σ(○□○*)
初めて見ましたぁ〜☆
早速皆で順番に占ってみる事に…。

皆の質問に、何故か尽く否定的な答えをする水晶…(笑)

そして、パグの番が…どきどきv

パグ「ごはんは食べられるようになりますか?」
水晶「モンデインがはいと言わせないのです!」

がびーん!Σ(○□○|||)
じゃ、じゃあ…これからもお腹はほとんど減らないのですか…(TдT)う…うう。(大泣)

お腹減らす為にいっぱい努力しなきゃいけないなんて…おかしいよぅ!

そして…まだちょぴっと続きます☆(笑)

2004/01/16(金) らく〜んさんよりの頂き物絵ですv
『Raccoon』の、らく〜んさんより、myumyuとエルムの絵を頂きましたぁ〜v
年賀状絵の上に、更にまた絵を頂いてしまって、嬉しくて嬉しくて☆
矢も楯もたまらず、ここに載せさせて頂きますぅ〜っv(*>w<*)

うわぁぁぁい★\(*へ▽へ*)/
凄く優しい色合いで、myumyuもエルムも可愛くて素敵ですぅ〜v
幸せ…v
らく〜んさん、ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜☆m(__)m

2004/01/15(木) わ〜い☆
シアさんが、屋台街でお着替えした3人の写真をくださいましたっ☆
シアさん、ありがとうございますぅぅう〜〜〜v
早速載せちゃいます!(嬉)#\(*>w<*)/#(大喜)

うーん、素敵なコーディネイトですぅ〜♪(*へ▽へ*)
気に入ってしまったので、パグはいまだにこの服のまんまです(笑)(*>▽<*)
大切にしますぅ〜v

2004/01/14(水) 第23回屋台街そのろく〜☆
閉会式後、なんとSUKIYAKIさんがご挨拶に来てくださいました☆(*;▽;*)(感涙)
SUKIYAKIさんとお辞儀し合うrezinaお姉ちゃん。
頭をごっつんこしていました♪(うらやましぃ〜v)(笑)

すると、シアさんがサンタ服セットをくださいました☆(*;▽;*)(嬉)
早速その場で着替えるぱぐ。(恥じらい無し)(笑)
ぱぐは灰色の髪だからサンタ服が良く似合いました♪
ちなみに、靴はファーブーツなのですが、
2Dなのでブーツに見えます…(;w;)
でもすごく可愛くてお気に入りですぅ〜♪(*^▽^*)

リゼルさんとレジナお姉ちゃんはハイドしてお着替え☆(*^w^*)
その間ぱぐは敬礼しながらSUKIYAKIさんと*こねくり**こねくり*してました♪(笑)
そしてその場をすくーぷされてました。Σ(@□@*)(笑)

その後、リゼルさんはすごく可愛いピンク系のお洋服に♪
レジナお姉ちゃんは大人っぽい淡い赤色のお洋服に♪
それぞれ着替えて登場されました☆(*^w^*)
…でもその時の写真撮り忘れました…。(泣)

以上。屋台街での出来事でした☆(>w<)

p,sこの日、SUKIYAKIさんがお誕生日だったのだと後で知りました(;_;)
  はうぅ〜、この時、おめでとうございますと言いたかったですぅ〜(>_<、)

2004/01/13(火) 第23回屋台街そのごぅ☆
皆で合言葉の「楽しくやりちゃい!」の大合唱♪
これ、とっても重いけれど、皆と一体感が生まれてすごく楽しくて、
毎回、一番の楽しみだったりします☆(*>w<*)

そして毎回必ず違う言葉言ってる方がいらっしゃいますよね(笑)
微妙に違っていたり、全然違っていたり…(汗笑)
間違い探しみたいで面白いです(^w^)

まだあとちょっと続きます〜☆

2004/01/12(月) 第23回屋台街そのよん〜☆
閉会式へ急いで駈けつけると、前列はもういっぱい並んでいて、
仕方なく後ろの方に並びました(^w^;)
屋台街の主催者であられる『Arch Angel』のRamieさんの
お姿は見えなくても、お声は聞け(見え)ました☆

ラミィさんも人数の多さに驚かれていたようです(@w@)
そこで、合言葉「楽しくやりちゃい!」についての由来等のお話を聞く事が出来ました☆
お話を聞きながら、「今日来て良かった…」と実感しました。
屋台街…本当に素敵なイベントだと思います。
これからも、参加出来る時は出来るだけ参加して、
沢山楽しみたいなぁと思います〜☆

そしてそして…まだ続きます♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.