myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/17(水) シーアフェア♪最終章
トリンシックでの即興イベントが一旦終わった
様子なので、どうしようかな〜?待ってたら
また何かあるかな?と迷っていると、周りの方の会話からデルシアが今盛り上がっていると聞き、
他の会場に移動する事に☆==(ノ^w^)ノ

どのテレポーターがデルシアかわかりませんが
ままよ!と踏んだらビンゴでデルシアに飛びました☆

…着いた早々固まりました。(泣)
会場と思われる広場へ向かう途中でも何度も固まりました…。
重いよ〜!(TдT)
いつもは少しの距離が物凄く長く感じました。

でも、そこで『こねくりぶりたにあ』のToiさんに出会いました〜〜〜(;▽;)
先程までココナさんもいらしたとの事。(泣)
あう、もっと早くデルシアに移動していれば…。

でも、とにかく重くて、ご挨拶やお話がまともに出来ませんでした…(大泣)

その後デルシアで行われていた劇も終わり、
Toiさんは別会場へ移動☆
私もがくがくしながらテレポーターへ向かおうとして…シーア様が馬屋へと開いたゲートに引っかかりました(爆)

延々と『ばひゅーんばひゅーん』と繰り返される効果音。と煙(?)
「たすけてぇぇぇ〜〜〜」との叫びをあげる事すら出来ません。(笑)

数分後ようやくゲート地獄から開放されました…。
(−▽−;)はふー。

そしてテレポートで飛ぶと、今度はヴェスパーへ到着☆
と、同時にToiさんも同じ場所に到着☆
再び会えました
どこかの会場で閉会式があるらしいとの事で、探してみる事に☆
テレポーターでジャンプすると…今度はムーングロウに飛ばされてしまいました。(T□T)
これまた会場がどこか分からなくて…Asukaでの屋台街を思い出してライキュームへ移動してみましたが、誰も居なくてがらーんとしてました(泣)
凄く寂しかったです…。(TwT)

初心に返って元のブリテン会場を目指します!
テレポーターの場所も分からなかったので、ムーンゲートで移動しました。

畑までまたひた走ると、またまたToiさんに会えました☆(嬉)
絵日記にmyumyuを描いて頂けるとの事で嬉しくて舞い上がってほくほくになりました〜〜〜☆幸せぇぇ★
最後におやすみのご挨拶をして宿屋へ。

もう眠さが限界に来ていたので
ふらふらでした…。
とにかく写真を保存して、ばたりと寝ました。

大変だったけれどとても楽しかったです☆(*^▽^*)

…ああ!今思えば、桜シャードなのだから閉会式は桜の木のあるヴェスパーでやったのかも…!今頃気付くなんて…。
私のばか〜(T□T)

2003/09/16(火) シーアフェア♪第3章
トリンシックに作られた舞台上に突如現れたシーア様。
なんと、舞台側に居た方々を舞台上に引き上げ、
何かやってみせてください!との事。
即興で、シーア様との戦闘が開始されました!
突然竜化するシーア様!(笑)
勝てる訳がありません(笑)

その後、色々あって、いつのまにやら「脱げ」コールと
おひねりが舞台上に投げこまれていて…(汗笑)

すると、シーア様も脱ぎました!脱ぎ過ぎです!(爆)
まさか骨になるとは思いませんでした(笑)
最高です!
ペーパードールは何故か白お姉様になってました(笑)

ちなみにおひねりは後でシーア様が全部回収してました(笑)

2003/09/15(月) シーアフェア♪第2章
気を取り直して、フェア会場を探す事にしました。
地図とにらめっこしながら走りまわりながら…ふと、
Asukaで昔関わったシーアイベントを思い出しました。

「はっちの誕生会やった会場に行ってみよう!」

くるりと踵を返し、そこからは一直線に魚屋横の広場へ!

大当たり!シーアフェア会場に辿り着きました!
4人のシーアさんが居られました☆

会場の近くにあった本にメーセージをかきかき。

そして、舞台近くのベンチに腰掛け、何か始まらないかな〜?
と思いつつ、今のうちにと写真を保存したり編集したりしておりました。
すると、舞台上にシーア様出現!
な、何が始まるのかな〜?どきどきです!

2003/09/14(日) シーアフェア♪第1章
昨日、桜シャードで開かれたシーアフェアに行ってまいりました☆(^▽^)
これから数日に渡ってシーアフェアの模様を書いて行きます♪
(一回につき、投稿できる画像のサイズが決められているので、
ちまちまと切り取って載せるです☆)

まず、以前から桜に作っていたキャラ、
myumyuでブリテンの宿屋に降り立ち、出発!
銀行で西の畑に舞台が出来ているとの情報を聞き、畑へ走ります!

UOに入れた時はもうだいぶ遅い時間だったので、
主なイベント終わってる様子でした…。
でも、到着早々第一シーア様発見!(笑)
少しだけなら時間があると、他の方々とお話しておりました☆(^w^)

その後、舞台横にテレポーターを発見。
皆がびょんびょんどこかへテレポして行くので、私も〜☆
と、テレポしてみると…トリンシックに飛ばされてしまいました!
がびーん!Σ(@□@;)

周りに会場らしき物は見当たらず、誰も居ません。
唯一居るタウンクライアーさんは何も教えてくれず…。(泣)
しばし途方に暮れました。(;◇;)

続く。

2003/09/13(土) 日記☆
日記を始めました☆

きっかけは、myumyuの家のリフォームを決意した事から始まります。
お家を手に入れてから、ずっと家のリフォームしたいなぁと思っていました。
けれど、リフォームしたら旧ベンダーさんがバグってしまう事が怖くて…(;w;)
なかなか出来ませんでした。

でも、パブ20で旧ベンダーさんが解雇されてしまう事が決定みたいなので
悲しいけど、解雇されてしまうのならリフォームするぞぅ!(;□;)
と、決意を新たにして、リフォーム関係のサイトを巡って
色々勉強してました。

そこで…SSの撮り方を知ったのです…。(笑)
実は私、その時までSSの撮り方知らなかったのです(爆)
SS撮るソフトをダウンロードする方法は知ってたのですが
私のパソコンはとっても古くて、これ以上新しいソフトを詰め込むと
ただでさえ重いのに余計重くなるからやめた方が良いとの
龍兄ちゃんやrezinaお姉ちゃんの助言により
写真撮りたい時はrezinaお姉ちゃんを呼んで写して貰ってました。

けれど、ソフト入れなくてもSSって撮れたのですね…。
全然知りませんでした。(TwT)
知っていれば第19回屋台街で写真いっぱい写したのに〜(泣)
あの時rezinaお姉ちゃんはどうしても来れなくて、
それでも遅くになんとか来てくれたのですが…(*;w;*)
もう会場はがらんとしている状態でした(T◇T)
とほほです…。(泣)

そんなこんなで、SSの撮り方知ってからはちまちま
写しております♪(*^w^*)
そして、それを公開したいなぁと思ったものの
ハンブロサイトにアップしてもらうほどたいした内容の写真ではないので(笑)
私個人で無料日記かお絵かき掲示板でも借りて貼り付けて行こう
と、この日記を借りたのです☆

この無料日記を見つけるまでも苦労しました〜(;w;)
HP持って無くても借りられて、その上画像貼り付け機能付きの
日記って、なかなか無くて。(^◇^;)
お絵かき掲示板は大体募集締め切ってしまっていて。(TーT)
ようやくここを見つけました〜☆\(^▽^)/

これからちま、ちまと更新して行くつもりです☆
もしよろしければ、たま〜に暇つぶしに覗いて見てくださりませ〜☆(^人^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.