myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) お絵かきしてみました。
某映画を見て、ペイントツールで海賊風リールーをらくがきしてみました(笑)
へったぴ〜(><)シミターのつもりが剣に見えるような…?
あ、リールーの前髪描き忘れました(笑)

もともとリールーは、とある映画を見た影響で生まれたキャラだったりします。(笑)
でもPLである私がお間抜け過ぎて映画のキャラと全然違います…。

最初のコンセプトは、美人で格闘が得意で片言喋りの女の子という設定でした。
でも今ではただのうっかりお間抜け戦士です(笑)しくしく。
最近は戦ってもいません。(^w^;)
すでに教えてもらったひっとあんどあうぇい戦法の感覚を忘れかけてます。(汗)

久々に皮狩りでも行こうかな〜?

2003/09/29(月) はわ〜
やー、昨日はびっくりしました〜。
急に日記が消えてしまって…(汗)

どうやら、この絵日記サイトが大人気で、サーバーに負荷がかかって
パンク(?)しちゃったようです。
日記データが消えてしまわないで良かったです〜(^0^)ほっ
サーバー復旧したものの、日記の新規登録は一旦閉め切ってしまうそうです。
閉めきる前にこの日記始められて良かったです〜☆(>w<)

それはそうと、先日27日のカウンセラーフェア、
リアルの都合で行き逃がしてしまいました…(TwT)
うう、せっかく出雲にもmyumyuを新たに作ったのに〜(泣)
またの機会を待ちます。(;w;)

ぱぶ20、まだ先のようなので、『MEGA STORE』さんの所の
ハウスツール(?)で、お家のイメージをちまちま模索中です。
下は没イメージです。が、せっかく作ったので載せてみます(笑)

1階は花屋兼服屋、2階はrezinaお姉ちゃんとmyumyuの
姉妹のプライベートルーム。というイメージです♪(^w^)
あくまでもイメージなので、実際には持っていないアイテムが沢山あります(笑)
myumyuが持っているのは糸巻きと機織りと洋服箪笥くらいです(笑)
あ、ベットも持ってます☆シーツ乱れてないきちんとした方のベットです。

トルソーも欲しいなぁ♪今度作って貰おうっと☆
もっと入り口を開放的にしたいです♪
あとテラスとか、屋根裏部屋とかも作りたいです〜v
たぶん、実際作る時は洋服屋中心のお家になると思います。

2003/09/26(金) ぱぶ20はいつ?
パブ20また延期のようですね〜。(^w^;)
むむ、でも19の時のようにいきなり入る可能性もありますよね。
でも延期したおかげ(?)でベンダーさん達とのお別れ覚悟できました。
もういつでもどーんとこ〜い!という気分です(笑)

ちなみに右の画像は温泉で釣りした時の写真です(笑)
なんだかいつ行っても餌に食いつきません。
いつも誰がが釣ってるのでしょうか?

2003/09/25(木) にゃんぱ?!
昨日、パグで植物用のポーションを作ろうとしたら、
すり鉢がなかったのですり鉢を作ろうとしたら、
インゴットが無かったので土掘りに行きました。(笑)

パグの行き付けの掘り場所はブリ温泉の付近です。
で、到着後掘っていたら温泉に入りに来た人がいたので
邪魔しちゃ(覗いちゃ)いけないと思い、ちょっと離れて掘っていました。
ちなみに、最近の掘りすたいるはつるはしとつり竿2本持ちです(笑)
『ココナの小部屋』でこの持ち方知ってからやみつきになってます(笑)

すると…パグの元に温泉に入っていた方達が来られました。
お茶に誘われました(笑)
とりあえず…服着て下さい!(汗笑)

せっかくのお誘いですが、丁重にお断りしました。(><)

その後また掘り掘りしていると、今度は服を着た彼達に
りんご狩りにお誘いを受けましたが…パグは戦闘スキルゼロ。
またもお断りしました。(^ω^;)
あ、服着てる写真撮り逃がしてしまいました(汗笑)
写真掲載も無許可です…え、えへへ(^◇^;)

なんだかとっても楽しい方達でした☆(^◇^)
狩りにご一緒できなくて申し訳ありませんでした〜。m(>_<)m

2003/09/23(火) さ、寒い
急に寒くなりましたね。
あまりに寒いのでmyumyuも冬服に衣替えしました。
あんまり変わってませんが(笑)

アトリエYFMの暖炉でエルムと暖を取りました。
足もとの白熊ちゃんあったかーいv

そういえば、今日どこかのシャードに
パブ20が入るかもって聞いたのですが…入ったのでしょうか?
また延期でしょうか?

2003/09/22(月) もうすこし
そろそろパブ20がはいりますね…。

パブが入ったらベンダーさん達は引越しコンテナに入っていずれ解雇…。(TwT)
バーテンさんも解雇されるのでしょうか?
一旦全部解雇とのことなので多分解雇されるのでしょうね…。

セリフ登録したりしてたので愛着あるので寂しいです。
仕方ないですが。(^−^)
特にisobel(イソベル?)は、色々いじっても
ちゃんとバーテンとして働いてくれていたので余計愛着が〜。

最後にと思っておじゃが買いました(笑)
お腹空かないので食べられませんが(^w^;)
空腹システム、早く改善されて欲しいです。
以前みたいにケーキホールで丸ごと2個一気食いとかしたいです!(笑)
それと、いつかバーテンさんが豚の丸焼き売ってくれるようになったら良いなぁ♪

2003/09/21(日) 植物できぐあい
あう〜(>_<)昨日は、屋台街とコンパニオンフェアを
はしごしちゃおうかと思っていたのですが…。
ちょっと体調が悪くて無理っぽくて断念しました。

植物できぐあい、こんな感じになりました〜☆
ピンクナデシコできなくて残念です…。
でも個人的にはパピルスが一番好きな植物なので嬉しいです♪

2003/09/20(土) 復活♪
植物、持ち直しました〜☆良かったです〜♪
rezinaお姉ちゃんに教えてもらった治療法が効きました。
白ポーションはいらなかったかもしれませんが(^w^;)気休めに投入しちゃいました。(笑)
1つ成長速度が遅れてしまいましたが…元気になって良かったです〜☆
どんな植物になるのかな〜?
あ、1つは緑とげが出来るへびいもになる事が解ってます。
残りはファイアの種とアクアの種とピンクの種☆だったはず(笑)
何になるか楽しみです〜♪

2003/09/19(金) 枯れちゃう!
ぼーっとしてて植物の世話を忘れてました!!!
ぎゃわー!枯れかけ寸前!!!(焦)あわわわ。(汗)
どうしよう…特殊色の大事な種なのに!
もしかしたらピンクのナデシコになるかもしれないのに!
うう…慌てて薬と栄養剤投入しましたが…。
どうか、どうか枯れませんように!持ち直しておくれ〜(泣)

2003/09/18(木) い〜と〜まきまき♪
最近別荘として居候しているアトリエYFM
にて、糸巻き&機織りにはまっています。
ぼーっと何も考えずにぐるぐるぐるぐるかたんことんとん…。
はー(−▽−)落ちつきます〜。
落ちつきすぎて眠くなるのが玉に傷…(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.