myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/13(土) おびょ〜(レジナ用語その2)(笑)
今回のクリスマスプレゼントは最高ですねぇ♪
どれもこれもすっごく可愛いですぅ☆(*>▽<*)きゃほーい☆

というわけで、ちらっとテストソーサリアに行ってまいりました。
…が、キャラ作ってしばらくしても何故かプレゼントが貰えない…。
はてな?
だいぶ時間経たないと貰えないのかなぁ?

まあ、ブリ銀に展示してあるとのことなので見に行ってきました♪
下の写真がそうです。(^w^)
緑色のリースもありましたが、人が沢山だったので隠れてしまってました(笑)
雪だるまかわいぃ〜♪
えへへ、貰える日が楽しみですぅ〜v

ところで、『インテリア オブ ザ イヤー』の投票、苦戦しております…。
どの作品も本当に凄くて、素敵で、ついついじっくりじっくり眺めてしまって…。
さらについついコメント一言書いていたら…
あと1日しかないのにまだ残り70作品…(大汗)

もう、コメント無しで点数だけつけさせて頂いておりますが…
やっぱりじっくり見ないと点数がつけられなくて…
あああ、時間が!時間が足りないよぅ〜。(泣)

でも、沢山の作品を見ることが出来てすごく楽しいです♪
皆さん発想がすごいです〜★(*>w<*)
使い方次第で、ありふれたアイテムが幾十里にも変身していて
感嘆の溜息ばかり出ております…幸せv

あああ、でもやっぱり時間が!時間が足りないよぅ〜!(泣笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.