myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/17(金) 構想
myumyuが思い描いている家はこんな感じです〜。
…前のお家より狭いですね(笑)
もうちょっと家内部を広くするつもりです〜(^w^)

2003/10/16(木) ほのぼの空間の探求者(笑)
リフォーム初日
家中を圧迫していた植物達やハウスアドオンが綺麗に取り除かれ、この家本来の形が見えてきました。

そしてなんと!myumyuは斧を振り回し、いきなり土台だけにしてしまいました!
一体この家はどうなってしまうのでしょうか?(笑)

…ちなみに、赤い看板はアメリナの墓標です。
(判っていたのにやってしまいました…(爆))

2003/10/15(水) リフォーム開始!
今回のお宅は、念願の中古住宅を手に入れてから約半年、
こつこつと洋服屋を営むmyumyu宅。(笑)

重厚な石造りの壁。温かみのある木の屋根板。
初めてのお家としては申し分のない物件ながら…

はしごが壁際の中央にあることにより、はしごが掛かる石の柱がベンダーの居場所を圧迫。
2階部分も、無理やり置いたオーブンと機織り、糸車でぎゅうぎゅう(汗)
おまけに内装の下手さの見本のような、乱雑に置かれた植物達…(笑)

『この家をもっと開放的でお洒落なお家にしたい…』

そんなmyumyuの切なる願いを受けて、
リフォームの素人。myumyu本人が立ちあがりました!(笑)

一体どんなお家に生まれ変わるのでしょうか〜?

………なんちゃって。f(^w^;)(笑)

2003/10/10(金) たなぼた?
植物育て始めてから、植物用にとポーション作りを始めたパグ。
ついでに、rezinaお姉ちゃん用のポーションも作っていたら…
いつのまにやらGMに!!!Σ(@□@;)(笑)

地図GM目指していたのに、先にGM錬金術師になってしまいました(笑)
まあ、rezinaお姉ちゃん、植物達の世話1回するごとに
それぞれのポーション樽が約1個ずつくらい無くなるので…(爆)
(いったいどれだけの数育てているか聞くのが恐い!笑)

もともと単純な生産作業が好きなのと、
目指しているスキルじゃなかったので
スキル値上がっても「あ、なんか上がった〜(ーω−)」
と、あまり数値を気にしていなかったのもありますが、
なんだかGMまであっという間だったような気がします(笑)

うーん…。
パグって…すごく錬金術師って職業が似合わないキャラですにゃ〜(汗笑)

でもパグにとって初GMスキルなので嬉しいです〜♪

2003/10/08(水) パブ20導入〜〜〜!
いきなりきました。ぱぶ20!
予想はしてましたが…(^w^;)

昨日、入ったらアメリナとレジナお姉ちゃんのベンダーマディ(?だったけ…笑)がいなくなっていました。
が、バーテンさんは居ました☆
てっきりバーテンさんも居なくなると思っていたので嬉しいです♪
もしかしたら後日消されてしまうかもしれませんが…。

そして…ふと気付いたら荷物がみちみちいっぱい!(汗)
ベンダーさんの商品の一部とお金が鞄に入っていました。
銀行に行くとこれまた商品の一部がぎゅうぎゅうと入ってました!(汗)
「や、やっぱりばぐりよったなぁ〜!」
と言いながら、とりあえず布製品はデルシアで売りまくりました(笑)
なんとなく予想していたので褒章布製品や皮の高い製品は回収していたのですが、
慌てました〜。(^w^;)

その後、残りの回収し切れなかった商品は消えちゃったのかな〜と思っていると、
看板1クリックメニューにアメリナの名が…
ぽちっと押すとまた残りの荷物が一気にどちゃーっと鞄と銀行に!(笑)

全部回収し切る頃には整頓に疲れてぐったりでした…。

紀伊国屋のジャイ子ベンダーさんやCat Tailの洋服ベンダーさんの荷物は回収していたので
お金とルーンブック回収だけで済みました。(^w^)
myumyuハウスの洋服ベンダーさんはぎりぎりまで置いておこうと
商品いっぱい持たせたままでした。

そういえば、ハウスルーンも作ったのですが…飛ぼうとしたら
『ブロックされています』って出て飛べません。(泣)

その後、YOPPY.Vさんお手製の掲示板を貰いにアトリエYFMへ☆
掲示板のカキコ練習もしました♪最初書き方解らなくて戸惑いました〜。(@w@)
でも、思った以上に楽しいです〜☆(*>w<*)
オーナーやコ・オーナーなら記事削除も出来ると知ってほっとしました♪
これで思う存分テストカキコできるぞぅ☆(笑)

2003/10/06(月) お別れ会。
正確にはまだお別れしてませんが…せっかくなので、
先日やったベンダーさんとのお別れ会の模様を載せます(笑)

バーテンさんはリコールやゲート、その他それぞれの名前や
hiという言葉にお返事するよう登録しています☆(^w^)

ちなみにこの時は全員夏服ですが、今は見ていてこちらが寒いので
長袖を着せております(笑)

パブ20、また今週突然入るかもしれないので、そろそろ
お家の内装を片付けようかな?と思っております♪

6周年記念のベル楽しみです〜v
でも、ケーキは…前の時も、貰った時あまりに濃い色だった為
美味しそうに見えず…(TwT)
一時はお家に飾っていたのですが、今では銀行に仕舞いっぱなしです。(笑)

どうせなら、前の謝罪アイテムのバラの様に、染められる植木とか欲しいです…染めないと思いますが(笑)
あ!染められる熊鹿マスクとか欲しいです〜☆
染められるアクセサリーとか♪

2003/10/03(金) またらくがきしてみました。
myumyu心の俳句(笑)

き、気まずぅい・・・です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.