最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/28(木) 対人の日。
ねつ、りえ、かよ

引越し後初の練習で、初ルートで19:30に到着。
結構時間がかかってヘトヘトでした。

本日はコートを立てず、3人でパス、ぐるぐる対人、
身体が温まらないので普通に対人、再びぐるぐる対人。
対人づくし。

3人とも2週間くらい空いているので、アップを入念に、
ちょっと女子的な話で盛り上がってだらけた感はありますが、
そこは無理をしてはならぬお年頃。

他の二人は至って普通にプレーしていましたが、
ドタバタ引越しして新しい生活に慣れておらず、疲れが溜まっている私(りえさん分析)は、
全ての動きが鈍く、ねつさんの鋭い強打に毎回恐れおののく始末、汗。
早く生活に慣れて、気持ちと時間の余裕を取り戻したいです。

帰りは東白楽からになったので、ねつさん、りえさんとは途中でお別れ。
練習前のマクド待ち合わせも、事後のラーメンの会も開催しづらくなり、ちょっと淋しいです。

これからしばらく卒業式シーズンで体育館使えないので、練習はお休みです。
週末のエイチの練習に飛び入り参加させてもらうことは可能ですので、
興味のある方はお声かけください。
どこかで飲み会はやりたいですねー。3/20(水・祝)か!?

2013/02/07(木) 日記サボっててごめんなさい。
参加者:りえ、かよ

2013年に入ってから仕事が(珍しく)多忙で、なかなか練習に参加できていません。

今日はりえさんと2人だったので、体を慣らすためにネットは立てず、対人をずっとしてました。

10月の練習から日記が更新されていない、BBSも書き込みがない、
とのご指摘をいただきましたので、メンバーだけでもアップしていきたいと思います。

少人数ではなかなか大変ですが、頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.