最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/31(木) 簡易日記。
<かよ日記>
ちょっとサボっててすいません。
簡単に練習メニューだけ記しておきます。

メンバー:
かよ、りえ、なお
友野さん、しげるさん

●パス
最初は女子、男子でやっていましたが、
対人になってくるくる回りました。

●3人
3人(しげるさん球出し)→男2人(かよ球出し)→3人(ともの球出し)

ドSのかよは、殿方2人を一所懸命に動かしました。

●シート

●サーブカット→スパイクまで

●ゲーム 行き遅れ3人衆vs.勝ち組夫妻
どういうチーム分けかお分かりでしょうか。
最初は行き遅れが人数も利点もありリードしていましたが、
夫婦の連携が抜群で、後半に逆転されてそのまま突っ走られてしまいました。
勝ち組の勝ち!

2012/05/24(木) サンダーさんが!
<かよ日記>
かよ、りえさん、なおちゃん
かずさん、友野さん、サンダーさん

●パス
かよ‐サンダーさん、りえ‐かずさん、なお‐友野さん

●3人

●シート

●スパイク

●ゲーム 女子vs.男子
コテンパンにやられましたー。
15対2くらい。
そして、最後の最後でスパイクを打とうとしたサンダーさんがこけました。
あれ?なんで?
その後の対応を詳述しようとすると、超大作になってしまうので控えますが、
結果的にアキレス腱が切れていたことだけ、ここに記録しておきます。

なので、ほとんど練習内容を記憶していないのです(言い訳)

> どんなに準備していても いつかは切れる アキレス腱

その後、病院での気の遠くなるような長い待ち時間に、
かずさん、サンダーさん、私で話し合った結果を標語にしてみました↑↑

サンダーさんの一日も早い回復と復帰を心よりお祈りしています☆

2012/05/10(木) 久しぶりに大人数の練習。
<かよ日記> ※メモしてあったのをアップします(6/7)
かよ、りえさん、なおちゃん、かおりちゃん
かずさん、友野さん、サンダーさん

○パス

○ツーマン かよ−かおりちゃん、りえさん−なおちゃん
友野さん、かずさんそれぞれの球出しで計2セット。

○シート

○強打カット→二段トス→スパイク
カットした人がスパイクを打つ。レフトからかずさん、左右チェンジしてライトから友野さん

○ゲーム ヤング vs. アダルト(オールド?)
つまり、なおちゃん、かおりちゃん、友野さん vs. かよ、りえさん、かずさん、サンダーさん。
最初は数の利?で優勢だったものの、徐々に追い上げられ、最後は4点差くらいで終わりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.