最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/08/28(日) 1年振りに練習参加♪
<<アラフォーPRIDE日記>>

1年振りくらいに練習に参加しました!
1時間30分程度の練習でしたが、超つかれたよ〜(^o^)

参加者:ねつ、ひろみ、りえ、かえ、くり
見学者:莉菜、颯汰、智也、青木くん

久し振りの斉藤分小!!懐かしい〜♪

全員揃ってランニング、ストレッチ。
パスは、こうなりました〜
ねつ−りえ
ひろみ−かえ−くり

隣のコートを見る余裕はなく。
マグ予選の時と同じでひろみちゃんとパスしましたよ。
一番大変なチーム(?)にいれられてしまったねぇ。。。と思いつつもひろみちゃんなら大丈夫!
1年振り練習参加のかえちゃんと私は、練習時の熱中症が怖く半袖。
他のメンバーはみんな長袖でした。こんな所にも違いが表れるのね。
対人は、ひろみちゃんに最初打ってもらって2人でレシーブ。繋がると超たのしーー★
次は、ひろみちゃん1人レシーブで、かえちゃんと私でバシバシ打つ!と言いたいのだけど、なかなか上手く打てなくてショック。
これだけで疲れたよー。ゼーゼー言っちゃった。

りえが、とーーーーーーーーーーーーってもツーマンがやりたそうだったのでツーマン。
球出しをやらせてもらっちゃった!
すごく繋がってめちゃめちゃ楽しかったー
みんなすごく上手かった。もっと取れなさそうだけど、頑張れば取れる!っていう質の高い球出しができたらよかったんだけど、そこまでできませんでした。ぐぅ。
ひろみ×ねつ、ひろみ×りえ、りえ×ねつでやりました。

次はシート。
バックライトからひろみ、かえ、ねつ /打ち手 りえ、トス くり
くり、ねつ、りえ / 打ち手 かえ、トス ひろみ
ひろみ、かえ、りえ/打ち手 ねつ、トス くり
なんだか覚えてない。けどかえちゃんが動いてたし、ちゃんと打ててた気がするー。
結構繋がってた??
後半(てか前半もだけど)、トスが乱れに乱れて打ち手のお二人さん申し訳なかったです。。。

サーブカット
1人10本でローテしていきました。
ひろみちゃんのみセッター固定。ひろみちゃんにもサーブ打ってもらったら良かったねぇー
みんなと違うサーブだし、とても拾いづらいよね。
ひろみちゃんにナイスカットぉ〜って言われるととても嬉しく思うのは私だけ?(笑)

手上げスパイク(センター)
ねつ、、、高い打点でナイススパイク!りえ、、、下に打ち下ろしてナイススパイク。
スーパーいいイメージでスパイクにはいる私、、、。
あ、で、でも体がボールより先におーちーてーくーるぅぅぅぅぅぅぅ ガックシ
前の2人のスパイクを見ると、すごーーく自分でも打てる気がするんだけど(涙)
かえちゃんなんだか意外と打てていてびっくり。言いたくないけど、これが年齢の差なのか?!

コンビ
今までのタイミングで入ると打つ前に落ちてきちゃうし、、、。む、むずかしい。
かえちゃんの手の上を通り過ぎていく平行を見逃してしまった超残念(><)

2 vs 3
どきどきしながらグーパー。
ひろみ、ねつ vs りえ、かえ、くり
なんかいい分かれ方じゃないっすか??

…ここまで書いて2週間空いてしまいました(涙)
勝った記憶はある。ケド内容が思い出せないーーーっ!!
ひろみちゃんにいいスパイクを打たれたのと、相手チームが2人の割には拾っていたと思うー。
私は、、、跳べないので、ネットに近いトスよりは離れているトスの方が打ちやすいと感じました。
3人の方はりえに活躍してもらいました〜

久し振りの練習は超楽しかった。
でも、腕は内出血になるし、翌々日からの筋肉痛はきつかったー。
しかも体前面!くしゃみしても、咳しても痛い(;;)
オーバーのせいで、指もめちゃめちゃ痛かったよー

次回はもっと周りが見れるといいな〜
お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.