最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/04/18(月) こそ練に飛び入り!?
<ひろみちゃん日記>

参加者: ねつさん かよさん ひろみ

先週、息子が風邪をひき(木)(金)とお休みしていて、今日は久しぶりの保育園でかなり疲れたらしく、夕食時にウインナーをカミカミしながら寝てしまいました。
さっきまで騒いでいたのに…
っと言う訳で!今日はねつさん&かよさんのこそ練に飛び入り参加!!
(`∇´ゞ

7:50に体育館に到着。
毎度ながら ネット設置ありがとぉございます。
すいませんm(_ _)m

2人はランニング→パス
私はパスの途中から合流☆
対人 3人しか居ない為
気持ちツーマン気味な感じでした。

・チャンスボール
相手コートから投げてもらい、自分のポジションでレシーブ(前&後10本)

・レシーブ+二段トス
スパイクレシーブを自分で二段トス!!(5週×2×左右)
始めは良かったけど中盤から疲れが見えきて 自分のレシーブに振り回されへとへと(^_^;)
打つ方もプレッシャー…
でもつながると楽しいですね(o^∀^o)

・スパイク(手上げ1カゴ)
2人だと1カゴって結構打ちますね…私は上げてただけですが (-.-;)

・コンビ (5本×4)
2人共お疲れ様でした。

少人数の為 疑問や出来ないプレーなど相談し合って試してみるのも良いですね!(b^ー°)

早く帰省したいなぁ…

byふるさとが恋しい三十路でした (;∇;)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.