最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/30 読まない人の「読む」ための練習。
2013/06/23 雨降って。
2013/06/06 バレーができることと一緒に練習する皆様に感謝の日。
2013/05/23 ブチ日記
2013/05/19 プチ日記(5/19)

直接移動: 20136 5 4 2 月  201210 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/10/27(木) くみさん日記
参加者:かよ、りえ、くみ、なおちゃん、カズさん、友野、しげるくん(なおちゃん旦那さん)

体育館に着くと、かよがいて、理恵もいて、友野もいて、門閉めたと思ったらなおちゃんとしげるくんが来てくれて、総勢7名と意外と人数が多かった!皆さまいつもありがとうございます。

パスの後、スリーメンかよ-りえ-くみ球出し友野。
反対側のコートでなんとツーメン!なおちゃん-しげるくん球出しカズさん。
えー私が一番動いてなかった。足が動かないー!!
その後シート。強打にはそこそこ対応できても、やっぱりたまにくる軟打に弱いかな。
触ってても上に上がらないとか・・・。球際を意識してみましょう。
一人3分間のサーブカット。
りえはしげるくんの早いサーブをキレイに上げてた(私が見てた時は)
かよは、ん〜良くはなってきていると思う。が、先々かよのサーブカットの守備範囲を広げたいのでもう少し頑張れ〜。
私は散々だったー。全く上がらないっていうか、何処にボールが落ちるか全くわからなかった。。。
友野に日曜日は7番狙えって言っておきますよって冗談言われるくらいあがらなかった。
最近そんなサーブカット苦手意識なかったのに・・・。
凹んだ後は手上げのスパイク1人10本。
最後は女子4人VS男子3人
ルール設定を誤った・・・。男子の前からのスパイクが全く拾えず、ラリーに殆どならなかった。
最後の方に男子バックアタックのみにルール変更して、ちょっとは繋がるようになったけど、時既に遅し・・・。
次回から男子対女子でやる場合は男子はバックアタックのみというルールにすべし!
皆覚えておいて!
お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.